あいりん卒業式「フラワーパーティ♡~私あいりん、お花畑の国にかえるんご!~」

 

こんにちは!

お花の妖精あいりんです!!

あいりんはこの度お花畑の国に帰ることになりました!!

あいりんは夢の国に来てみんなにたくさんの笑顔と元気をもらいました!みんなのおかげで成長できました!本当にありがとう( ;∀;)♡

 

感謝を込めて、みんなに最後の挨拶をしたいです。

最後に一度だけ会いに来てくれませんか?IKBで、まってます🌸

 

 

【詳細】



衣装:お花だらけ、ワンピース

 

{予約物販}※6/1まで

○あいりんちゃんあいりんちゃん超かわいいSET…¥10000

・デコペンケース、デコチェキケース、デコスマホケース、お守りチェキ

 

○あいりんちゃんかわいいSET・・・¥5000

・〈デコペンケースorデコチェキケース+お守りチェキorデコスマホケース〉+ライブ(ユニット)+あいりんオリカク

 

○デコチェキ(3枚~受付)…¥800

 

○デコチェキorブロマイド帳

・3枚…¥3900

・5枚…¥5000

・10枚…¥8000

 

{特典}

○わがまま2本・・・スペシャルユニットブロマイド

 

○あいりんBINGO

・1列…私服チェキ

・2列…あいりんイラストサイン色紙

・全コンプ…私物

{予約特典}※ケーキ28日、花1日まで

○通常タぺストリー、モエシャンパン、花束、ケーキ7号…メッセージカード

○王様タペストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8号・9号…手紙

○神様タペストリー、スタンド花、ケーキ10号…手紙、デカイラスト色紙

○スー神、ケーキ11号・12号…手紙、デカイラスト色紙、アリス貸切ライブ(1曲、撮影券付)

○シャンパンタワー、ケーキ13号…アリス貸切15分(ライブ1曲付)

 

 

最後まで電波なあいりんわーるど全開でお給仕します☆

お付き合いください(*^-^*)!!

 

 

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店

あいりん




あいりんちゃんに会いに来て!
お花いっぱいにしたいー

🌹🌸🌻🌷🌼🌺

ユニチェキとりたいなあ
あいりんちゃんのライブたくさんみたいなあ
たくさんぱしゃりーみんしなくては!




IKBで待っておる!




いつしかの推し💚



{ABBF76D8-68D1-434D-9E97-5CD41E84BCED}