日傘と日焼け止めが欠かせない季節。

{5C35252C-91E2-4C23-94FE-55BD151984CD}


髪の毛巻き巻きしてみたんだけど
巻き慣れてない感。
もっと女子力上げたいなーあ♬




こめへん↓


▽かずぱぱさん
この間は息子さん可愛かったーあ!♪
NKNからのIKBすごい!!!
しおりんさん新制服でしたよ!
可愛かったし話しやすかったです!
またご入国お待ちしてます



▽ゆうたん
久々のコメントありがとう!!!
まさかのみゃあちゃんと入国したときと、からめるがSBY留学したとき、2回も居ましたね~
ギガント入国待ってまする☆



▽かずさん
渋谷でしたよ!渋谷渋谷渋谷ー!!!!!
アイドル喫茶でキッチンはバタバタでしたん




▽セシルさん
そろそろ会えますかねー
アキバじゃなかったんです。渋谷でした。
入国待ってます♪



▽響鬼さん
ありがとうございます!
キャストさんに認知してもらうのうれぴよまるです!





白くまアイスの抹茶味💚
おいちかった

{5FF72ABE-E3CB-4FF1-BE22-68FB8B78944D}



今日も安定のお日様メンバーな予感だ!
あっついけど待ってます!
ギガントアイスタワーとかフロート、ガリガリ君ジョッキがオススメ!!!


待ってるにゃん♡