うれじい!うれじい!うれじい!
o( ›_‹ )o♡♡



{4C4EB0AB-CEC6-44B1-B69B-152E5A58A30F}

やばいの!
SBYのキッチンのそらさんがからめるのブログ読んでくれてたの♡
嬉しすぎて感動( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



こめへん↓

▽そらさん
ほんとにほんとに嬉しいです!!!
そらさん、料理つくるの早すぎてビビりました
神~✧
また渋谷いきますね!
ありがとうございます♡



▽ひろしさん
ひろしさん、のメイド服姿見れて満足しました!
かわいかったです♡
ひろしさんのおまじない使いますね(笑)
また行きます!



▽響鬼さん
ジャーマンアイリスもきれい♬
{6B783134-A8C5-42D9-A45F-6A4A1C198D3F}


▽セシルさん
しゃろちゃんのイベントはこないだやりましたよ?
最近お日様ばかりだから、会えないにゃんすねー




▽きりさん
からめるもそんな感じです(笑)
パスタにタバスコだらだらって(笑)
待っておりまーす☆



▽はやと氏
あずきちゃんに似てる子?
気になる気になる
セカンドいきます(笑)



▽かずさん
さすが!!!
渋谷からふるでかわいかったです☆








杏 仁 仁 。



杏ちゃんのアイスみつけたよ!!
おいしかったあ


{3A30BB55-9B42-4FFE-9851-B6C58DEBF98A}


暑いと、つい食べちゃうw


かわいい
ほしい
{6E97B8F6-3011-407A-8699-03101DE81004}