カラフルな魔女界
MAHO堂からやってきた
IKBのうるちゃん推し
大好きなプリンの上の
カラメルソースのからめるです。





おはめる☀
雨だけど☀

{F68E381A-F656-4032-BA18-F7D14BB54F27}

今日のメイクちょこっと違う。




最近こめへん遅くなってしまって
すみません。
でもからめるは絶対絶対返すから!
待っててほしいにゃん♬



こめへん↓


▽かずさん
留学たくさんありますよね!!!
この前ヘブンズいましたもんね!!!
みるみるの卒業はからめるもびっくらこきました。今日きてくれるかな?
待ってます。



▽きりさん
夏先取りサングラス いえーい♪
みるみるに最後会えないけど
チェキ頼んでくれてありがとうございます。
きっとみるみるも嬉しいと思う!




▽おにいちやん
ぐでたまの桜餅、からめるも一目惚れした!
今度桜餅見せてにゃん。




▽響鬼さん
さすがご主人様!!!
免許持ってるのですね☆
エイプリルフールは午前中だけなんですね、初見でし。



▽こーだいさん
お仕事ほんとにお疲れさまです。
いろんなところいっててすごい!!!
また待ってるにゃん!



▽セシルさん
ツインテールはたまーにするよ!(特にイベント時)
みるみるに会いにきてね!
今日さいごだよ!




▽しゃろちゃん♡
しゃろちゃんだいすき💜



{C1ED0A38-D6E3-4AA9-83B2-94800AF00B83}


ほんとはさみしいけど
盛大に見送ろう☆


みるみるに愛に来て!
みるみるにありがとうって伝えよう!
みるみるに夢に向かってがんばれって!


たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅、
お待ちしてるにゃん。