まずは・・
イベント告知

IKBZ♡新曲発表会

今月もやってまいりました✩
新曲発表会ー(^o^)!!!

1/30(土)!!
メンバー全員、ご主人様お嬢様のために汗と涙をながして頑張っておぼえております(;_;)!!!


そんな新曲ラインナップ♡↓↓↓

ぷりん→MDMM(QSCS).ずるいよMagnetic today(ろろちゃんとユニット)
ぱふぇ→ココ☆ナツ
さゆみ→金曜日のおはよう
なな→mickey
ももな→右に曲ガール
しるあ→右に曲ガール
しゃろ→ドーナツホール
うる→ハロープラネット、ティッシュ
あこ→まるもり体操(ぷりんとユニット)
せみ→すいーとでぃず
なの→YMD
めい→わるきー
からめる→リリリリバーニングナイト、もったいないとらんど、スイートマジック
ろろ→ずるいよMagnetic today(ぷりんとユニット)

ほか多数♡

新ショータイムも登場する予感!?!?

30日はぜひIKBへ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






リリリリバーニングナイト
もったいないとらんど
スイートマジック

⇐覚えた曲


YMD
ドリームタイム
シューティングスター
ルカルカナイトフィーバー
まっさらブルージーンズ


⇐前から踊れる曲

きゃりーぱみゅぱみゅ極めたい!!!

ちなみにつけまつけるも踊れます!


{67B12CB9-063D-4C66-9E9E-2003C8262B2C:01}


こめへん↓

▽にくきゅうさん
あずきちゃんとはかぶるといつもとってもたのしい仲良しです!
からめるたくさんコスプレ挑戦したいです
新曲はこんな感じです↑
来れたら待ってまーす♪



▽セシルさん
セシルさん30日待ってますよ!!!
ライブ入れてくださーい(笑)
インスタありがとうございます☆



▽こーだいさん
メンテナンスでしたね!
またまた入国してるこーだいさんに会えてよかったです!!!
イベントも来てほしいなあ


からめるまた踊りたーい!
1人でもユニットでもどちでもいいから
また踊りたいです!
イベントでしか踊れないからレアです!!!
踊るの好きだから
たまにはからめるのわがまま聞いてほしいにゃん



久々にかぶってみただ♡

{6F577D52-66A5-4FD7-A8AE-E78D485138FD:01}