{9A5D765A-4FB6-41D4-96A7-103F1899D09D:01}

おそにゃんですฅ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ฅ



昨日はヘブンズゲートに入国して
QSCSライブ見てきました!!!

ぷりんさんがライブしてるところ
やはり好きだ!!!


にゃんくじならぬQSCSくじ1回やったら…

{2C179919-FA8D-4592-8814-C2E02BDEC356:01}

当たりました♡

▽iloveilove25
毎回コメントたくさんありがとにゃん!
毎日お仕事お疲れ様です!!!
もうほんとなかなかタイミング合わないですね
はよ、ご主人様とチェキとりたーい♬

▽しゅーとさん
ジブリたのしかったです。
ブログをたのしみにしてくれてすごく嬉しいにゃん ฅฅ
みるあちゃん荒ぶりーみんでした(笑)
からめる うるちゃん推し!

▽にくきゅうさん
親友とかみるなのとか同期のあんめいちゃんとかとか馴染んできたからかなぁー
チェキ7千りーみんくらいで安かったです!
これでうるちゃんを…///
うしろの髪の毛はきってないのですw

▽おにいちやん
マイメロの前はトトロもすきだったんですねー
まっくろくろすけかわいー♪

▽セシルさん
キッチンで癒やされるんですかー?
確かに!!!
ゆたさんかわいい!
ろろきゅんせんぱい、ひでよしさんは
かっこいいのにかわいい!
はるとさんかっこいい!

▽響鬼さん
授与式はあこさんでした!!!✩
おめでたい

▽従者さん
ごちうさハマり出しました!
シャロちゃんもかわいいです(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*

▽しかしさん
初コメありがとうございます!
たくさん更新するのでよろしくです


{6554B8C5-4D85-4724-A024-D4BBEF04AEA8:01}

焼き鳥久々♡

明日もIKB一同
沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅待ってるにゃん