おはんこんにちばん。






今日はぼっち営業でした。
ぼっちぼっち~やーいお前ぼっち~





はい、ぼっちじゃなかった皆いた、、、キッチン勢揃い☆~(ゝ。∂)



{C534F08E-0D11-4BF1-ADEC-C3A62A2F7038:01}



この溢れ出る厨二感(笑)


いやー楽しいわーやっぱ本店やな~(や~な~\(^o^)/)



昨日は色々と感慨深いお給仕でしたねー
初お給仕の事とか思い出したり、
闇を吐きちらしながらお給仕したり、
◯◯メイド達を震え上がらせてたり、

なおさんにはお笑い芸人と言われるほど爆笑しながらのお給仕をしたり、(お前お給仕何回目だ!!)

ゆえさんとは真夏のチャイニーズツアーを乗り切った、(研修の頃もたくさんお世話になった)



しけおは………☆~(ゝ。∂)(……)






それから、オールスター。
なんだかんだ行っちゃったオールスター
{5DAC21FC-5353-448D-8A04-C54DBF85DFF2:01}

唯一の自撮り、比内地鶏。




あんなびびってたけど結局いつもと同じようなお給仕してて笑ったwww
作る→提供→クリア→作る(以降無限ループ)
あるぇーー???????
なんだこるぇぇえーーー☆~(ゝ。∂)



でも、楽しかったなー
デコチェキもお婿に行けたし。
皆にめっちゃいい笑顔って褒められたのはうけたwww
もはや遺影。笑







そして、常連活動、略してジョウカツ。

上物のカツみたいだな。笑
色んな所行ったなー、東京は全店舗行ったな。
駅前行ったのは(悪)夢の国にくる前だけど…wwww



キャストだって黙って入国したり、開凸したり、ギガントアップルジュースしたり、オムライス食ったり、オムライス食ったり、オムライス食ったり。



各店の色んなキッチンさんのお絵描きを見るためにケーキ頼んだり(一切お絵描きは上達しなかったけど)



良き思い出である。







そーいや、昨日はすごいチェキ撮ったなー
なんでやろなー
そういう日もあるよなー笑


お絵描き終わらないーわーってなってたwww
1日でエアハグ3回もやるとは思わなかったなwww
{2A7C073D-F8E1-4E03-8524-D0865A57ABB8:01}


お絵描きに追われるしゅんさん。
泣いてた、叫んでたww








あ、なんかみんな色々くれてびっくりした。
なんだったんだろ、いっぱい色々書いてあったけど…
あ!!バレンタインか!遅れてやってきたバレンタインか!!
ゆっくり目のバレンタインだ☆~(ゝ。∂)←






閉国後のパリピキッチン's

{AFDFD120-4C65-42C1-B647-FD1888834D4C:01}



めっちゃ楽しそうやなww






ブログ書いてたら風強いからかな、目にゴミ入ったかな。
目から汗出てきたわ。。
ふぇーいい☆~(ゝ。∂)









皆本当にありがとう!楽しかった!またね!








(しゅ˘ω˘ ≡ ˘ω˘そそ)      0-163