おはようきな粉くるみ~( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡




卒業式に来てくださった方本当にありがとうございます。。




思い出をたくさん作りながら無事に卒業することが出来ました(*๓´˘`๓)




店内が可愛く装飾されていてびっくり✩




{BEDF7655-3844-4CBE-B247-31268899EF71}

{5A589C01-D690-4C3D-B482-830E20836020}

{AC89533B-3F80-472C-B79E-5B2478B05645}




りりぃさんとぷりんさんが、らぶちゃんに喜んでもらいたいって飾り付けてくれたみたいだにゃん(泣)




ロッカーにはりりぃさんからのプレゼントが( ・ᴗ・̥̥̥ )




{16818AF7-8F5D-46AE-8C24-9E418A080354}




ステージにはピンク色のお花がとっても綺麗でした♡




頼んでくださった皆さんには感謝しています( ˃ ⌑ ˂ഃ )




幸せな思い出をありがとうございます 、、




ゆえさんともきゅさんにも卒業することは伝えていたので遊びに来てくれたの(*´ω`*)




{1F56F7E7-22E6-4C4D-95FA-FBA4CCA6EE09}




チェキも撮れたしいろんなお話も出来てとっても楽しかった♡




ドリンクもプレゼントしてくれました(泣)




お月様では本当にたくさんの常連さんが来てくださったよ~🎶




タペストリーも店内一面に飾ることが出来たので良かったです♡




{A51A1895-A8BC-421C-951C-94878B3311DE}

{2F5490C5-F2EB-4E75-80D3-87F70E383E74}




そこら辺で配っていたらしいブローチも頂いたにゃん!




{EBC8F00E-E792-47B6-8B14-434D88D3EF61}




卒業式だったけどね(ノ)•ω•(ヾ)




今回はかなりお久し振りなご主人様達にもお会い出来ました 。。




そんなの私の為以外の何物でもないわけだし
うぅ~ってなったよ( ・ᴗ・̥̥̥ )




入国が出来なくても伝言で伝えてくれたご主人様達 。




エレベーターホールまで顔を出してくれて一目だけ会えたご主人様 。




さすがに泣いてしまいました(´•ω•̥`)




プレートやライブもありがとうにゃん✩




{62E632B5-C7C5-42AB-AA80-99D9D3E4C65D}

{F9CC47DD-F5EC-4773-A63B-9357D058D901}

{ADDB5A06-BF0C-43DC-A483-8C7AA59835B5}




ライブをしている時には大事なお友達が来たのが分かってめちゃめちゃ涙が出た 、、




{7766C464-A915-467F-A6AE-399511C80D92}

{5434D9AF-D000-43F2-885C-C86C37214729}

{D6391E2B-D6BB-4E46-A097-1EA39695E2CC}




プレゼントも準備してくれていて、もうなんてお礼を言ったらいいのか分からない 。。




連絡もしていなかったし完全にサプライズだったから心が震えました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



お友達も泣いたっていってた!




我ながら素敵なお友達に恵まれたと思っているにゃん(∩´﹏`∩)




チェキやライブ、プレートなどであまり皆さんとお話出来ずにごめんなさい 。。




本当にどれも盛り上がって凄く嬉しかったです♡




とうか嬢もライブをして「今日はらぶちゃんに向けてこの曲を歌う為に来たと言っても過言じゃない」って頑張ってくれた(∩´﹏`∩)




とうか嬢が泣きながら歌うから私も切なくなりました 。。。




「私を受け入れてくれてありがとう」って言ってくれたのです(´•ω•̥`)




ケーキも自分で切り分けることが出来てよかったぁ♡




{233DFC7F-88FF-43DD-ACD1-7EE863EA98BD}




ご主人様達が取り分けて配ってくれていたみたいだけど皆食べてくれたかなぁ??




22時くらいからは一気に皆がご出国してしまってまったりになったから謎のフリーダム空間に( ´ ▽ ` )ノ




私はひたすらチェキを消化していた気がする!




帰ってしまう時に
らぶちゃんに最後一言言いたいことがある
「一番大変な時期に来て、ここまでよく頑張ったね」と声を掛けてくださったご主人様が居て心が締め付けられました 。。




エレベーターが閉まる時
最後は「らぶさま\(^o^)/~?」って咲いてくれたよ(泣)




{4B332635-780E-4429-BB27-679789EB6240}




そうしていたらめるしーさんが来てくれたの(´•ω•̥`)




びっくりして心臓が止まりそうだったよ(泣)




そこからしゅかさんとましろさんまで来てくださって私は恵まれているなぁと思う(;_;)




ましろさんは卒業式いつって聞いてくれていたからだけども、めーさんとしゅかさんは卒業の事も話していなかったのでひとしおに驚きました(感)




常連さん達も3人に会えて嬉しそうだった(*๓´˘`๓)




ラストライブもたくさん入れていただいて結局日付が変わるまで魔法が解けることはありませんでした 。




今回一度出国したけれど、用事が済んでから戻ってきてくださった常連さん方もいたので嬉しかったです✩




最後の方に帰ってきてくださったご主人様もいたから延長出来て本当に良かったにゃん(;_;)




お月様シフトで早めに入ってくれたメイドちゃん達、お日様シフトで遅くまで残ってくれたメイドちゃん達に頭が上がりません 。。




ぷりんさんもただでさえ忙しいのに結局オーラスしてくださって申し訳無かったです(´•ω•̥`)




最後の方はフリーダムすぎて🎶




ラストライブの時だけ泣かないとは思ってもなかったけど本店らしいかも(*´ω`*)




だけども申し訳ない事に…




これだけお絵かきが出来ずにお渡し出来なかったチェキがあったので 、、
近いうちにとうか嬢が入れてくれたユニタペを撮影しに行きながらでもお店に届けておきます 。




{3EDE1FBD-4829-4350-93D4-C2AC91F0B3A3}

{A5277DD6-7EC0-434D-ABB1-B3C0ECE06399}




受け取ってくれたら嬉しいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ




最後のお見送りでもっっ!!




{BAAE556C-B178-443D-ABBD-DCA031DFF763}




こんな私に「らぶちゃん推しで幸せだったよ」と言ってくださるご主人様 。




お仕事大変そうだったのに「誰かさんが本店に穴が空くなんて言うから駆けつけたよ」と言ってくださったご主人様 。




「らぶちゃんにはこれからも幸せになってほしい、あまり推し事出来なくてごめんね」と言ってくださったお嬢様 。




私の方がとても大きな幸せを頂きました( ˃ ⌑ ˂ഃ )