{AF026B03-DEF8-43AE-9F4A-C21F183A674C}




おはようローソンWi-Fi( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡




さくらまんて定着してきて嬉しい🎶




{AA948ECC-5E45-4CE5-AAE8-9BCF29207EAF}




さくらまんがゲットしたのって教えてくれた!




お久し振りの更新なので
いろいろな事があったなのです。




フリコスのイベントでは
本物の幼女になったんだよぉ(ノ)•ω•(ヾ)




{636F4899-935F-45DA-96A3-64BB39E21F6A}




お友達とフクロウカフェに行ったら
トウカってフクロウいたわず(*´ω`*)♪




{C30F3F8F-8E66-4EC4-B11A-55D3C3114D6F}




9月の連休はお友達と4人で
那須へ行って来たんだよ♡




{9D7446A6-C963-41FC-A122-6985ED525C67}




コテージにお泊まりして
バーベキューしたんだぁฅ^•ﻌ•^ฅ




火起こしが大変だったでありんす!




テディベアミュージアムにも行ったの✩




{C0939861-6428-45AA-9D7B-3FC0EF6EF563}




かわいいでしょ??




これは世界で1番小さなテディベア
なんだって(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)




{F30F3B59-F54E-4F08-900B-0CD8125E91A1}




いっけん毛玉だと思うね🎶




これはらぶたそが買ったテディベア!




{6682A213-A758-4430-80B2-7C7BDFE1FA6E}




ロリータのお洋服を選んで
着せてあげているのです(๑❛ꆚ❛๑)




絵本カフェもとっても可愛かったまる♡




{4538CB8D-A8A1-49C3-B0C5-2CC76F26C59B}




りんどう湖には前髪パッツンの馬がいたよ!




{B7DC584E-AA8C-4708-9331-A217C83FEA61}




それから10月の連休では
ディズニーランドとディズニーシーに
遊びに行ったのです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




ディズニーのホテルにお泊まりして
2日間楽しめたニャン♡




{F000CE04-2C81-4ECE-B025-CB06BA9796FA}



アリエルのお城の床がとっても
きれいでした.。゚+.(*''*)゚+.゚




{A472DA14-BFEC-4487-BD62-D822A6879CBB}




メリーゴーランドでは
らぶたそジーニーに乗ったんだよぉ( ´ ▽ ` )ノ




{EB895B51-2AE5-485C-A4DC-2857C270E385}




シンドバッドのチャンドゥが可愛いすぎて
おうちに飾っているの✧˖°




{5846DA25-1E67-4900-BB85-B5A94DE7FECC}




「いかなる時も心のコンパスに従うのだ」




だって。




魔法のランプも手に入れた(っ*´∀`*)っ




{4F1E124C-7E9F-40EE-8A13-782F54A0C9CE}




らぶたんプリンセスでは
ジャスミンが一番好きなんだよ♡




それからね、お友達の1人がサプライズで
皆にガラスの靴をプレゼントしてくれたんだぁ。。




{CCBD563F-3A3F-4CE0-9EDA-0B3239850F1A}




ひとりひとり
名前も彫ってもらっているんだよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




素敵なお友達ずっとずっと大切にする。




お給仕の面でも嬉しい事があったの🎶




{CE41F526-3481-4F11-BE40-3C3B560ECC6D}




アワードでリーダーシップ賞の3位を
いただいたのです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




めるしーさんと
「お姉さんになる」って約束してから
とっても時間がかかってしまったけれど
少しはみんなに認めてもらえているのかなぁ?




お祝いしてくださったご主人様
どうもありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




それからお給仕が300回を超えました🎶




{B19CEDFE-93AA-43D3-8A6A-C9BF59D116B5}

{69606A08-CCA2-4BC8-B7B3-2C937758AC9F}




こちらもお祝いしてくださったご主人様
本当にありがとうございます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




お日様がメインになってから
会えなくなってしまったご主人様お嬢様
たくさんなの。




落ち込む事もたくさんあるけれど
私はゆっくり平和に過ごしています(*´ω`*)




とうか嬢とりこさんとももたそと
うさぎカフェに行ったり🎶




ぴょんぴょんって膝に乗って来るんだよ✩
ずっとなでなでしてたの(*^-^*)





{39AB6F4A-028C-4D6C-ADB8-2CF7337636DF}




うさぎカフェの人うさまるに冠被せてきたけど
りりぃさんだし!




最近はポニーテールよくしているの🎶




{F90B947D-B4C0-46CF-966C-0EA5F44221EE}




ゆえさん平田さん乗せるし( ´ ▽ ` )ノ




{4B741899-3353-44EA-B694-4023068B4014}




ももたそさんとっっ✩




{EC901443-0328-4F4F-8470-1F095ECDF572}




らぶどっきゅん♡