{45B85D35-0EA7-48B6-B321-93A23ABF9A89}




おはよう冷やし坦々麺♡



1周年をお祝いしてくださった皆さん
本当にどうもありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




{25909292-4B5B-497A-B761-F66A0398BA8C}




物販も夏らしくでけあがってよかったですん♬



あのね!今回のブロマイドやキーホルダーの写真
ももたそと私が凄く似ているんだぁ(^-^)
と言う噂(笑)



{74388BD5-8432-41BD-8697-9E1DA80C8A0F}

{0B16E625-9DA0-4C63-BA71-6B1C51B7ADFA}

{D9AD6AC1-1BF8-4679-AF34-41C39A66DE9F}




撮影の時めーさんが撮ってくださったんだけども
「ん?なんか凄い幼稚園児の浴衣撮ってる感じなんだけど、うん、良い幼女だ」とか色々言いながらパシャパシャしてて笑うかと思った(笑)



逆に悪い幼女って誰だろう(笑)



当日の3日はアスカのコスをしたんだよー(っ*´∀`*)っ



{2A6CB415-8B06-45E2-A7E3-B41E941E325E}




当日来れていなかったんだけども
他のご主人様と撮ったチェキを見て
私がエヴァが好きって知ったご主人様が
それから毎回グッズを持ってきてくださるの٩(ˊᗜˋ*)و



{C91CA7A9-D73A-49D4-85DF-C2BFE964611D}



当日に来てくださった皆さんもどうもありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



私が3日来てねって言って来てくれたご主人様達も居たくせになんだかバタついていてあまりお話も出来ずにごめんなさい…



主役の動きって凄く難しいよね(∩´﹏`∩)



その日は私が主役なはずのになんだか色々な人に怒られた気がする(笑)
なんかすごく悲しかったまる(笑)



イベントは浴衣と一緒でしたが
たくさん来てくださって嬉しいかったです(*´ω`*)


お給食はゆえさんとえーたっちが
用意してくれたでありんす♡



{78AB41C2-503F-4764-8B11-D23DBF4B2F07}



ゆえさん大得意のソーセージソイヤタワー!(プチソイヤ)



絶妙ソイヤなバランスで組んであるんやで!



らぶらぶ夏祭りセットも当日メニューで出していたのでライブ祭りもありがとうございました



ポップはめーさんが描いてくださっていたの〜(*´ω`*)



{149498B7-1CB1-4438-85C0-28110E6C4492}



めっちゃ幼女に描いたって言ってたけど本当に幼かった(笑)



めーさんめっちゃ絵上手なのである(*´ω`*)



{626BEA8E-431D-4658-9C7B-3B6C20FF0448}

{63C3D443-A18A-4708-B543-684CC8FDBCFC}

{CD4C9593-85D7-47D4-A0D5-3B5F1CDD5C5B}




お花と転写ケーキを用意してくださったご主人様がいて…毎回毎回、私なんかには本当にもったいない程です。



きっとご主人様が居なかったら
私寂しかったと思うので(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



体調が良くないのに無理して来てくださったご主人様



プレートもありがとうございました!




{7712DC0E-81F3-43AC-9BBB-D528DB90D8A1}

{62875238-EC0E-4C16-81BB-BF7B316BD82F}



当日やイベントじゃない日でも
おねだりしたわけじゃないのに
プレートを入れてくださったご主人様や
お嬢様がいて嬉しすぎてプレート出てきた時に転んだ♬



{6C1BD631-7BB5-4C33-8836-843770E84F0B}



痣になって幸せでしたまる(๑❛ꆚ❛๑)恥ずかしい///



お嬢様がね、私へのメッセージをメモにまとめてくださっていてプレートが出た時に読んでくださったの…



らぶたそ泣いてしまったよよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



写真も取らせていただいたけど
載せちゃうのはもったいないぐらい嬉しかったから伏せておきます(照)



{552F74B6-D86B-4364-B1C7-ED6280DBFBAC}



イベントの日もずっとドリタイしてくださって
イラストまで描いてくれていたの(∩´﹏`∩)



{3F997831-A091-45AB-A43A-1727A810192C}



とっても幸せでした♡



お花もケーキもプレートも
決して安い物ではないのにどうもありがとうございます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



金額の問題ではないけれど
私のために少しでも盛り上がるようにと
思って何かしてくれた事がとっても嬉しいのです。



ライブもさせていただきました♬



私は踊るのが得意ではないし
頼んでくれる方もあまりいないのですが
それでも中にはイベントの日だけではなく
普段からいつも頼んで下さる方もいて
私なんかの為に色々なことをして下さる気持ちが
とっても暖かいです。



応援してくださっている方々を今まで以上に大切にしなければ…!



そんならぶちゃんの1周年でした(*´ω`*)





コメント返信♡♡


{8E90C576-ADA1-43AF-8E11-B90767BCB34B}

{F126C06B-EA6B-4EDA-8321-10A9B6B79E09}

{A227BEE2-125A-4C0B-893F-7FD3AC558890}

{A75921BC-8B9A-4CE7-97DE-C2D68B528003}

{B5C9B6A3-E189-4518-B54C-79B822105B16}

{DDFDD041-B0AD-4AE6-ABF0-91A2399BE5F3}

{E0CD21D3-A19E-4CE8-9DC1-DE5B3395877A}

{8E6EAE4F-AA22-4E1F-B6F7-0DC8BA762764}

{2C9D6D18-0DC9-492C-86E4-473A78114F21}

{290A3EDD-C17B-46AB-BCF2-7A89EEAFCC30}

{688859DD-252D-4ABB-86A3-2086A12AAEFA}

{F7CC3B84-6B93-45A9-97EA-45276AB38F0A}

{31D054AE-5E94-4FF2-A238-EFA296882830}

{BBD3155E-D6E1-4D68-9BEB-9A5FAC2C7A4B}

{24F3A32A-14EB-486E-9B30-330A81141589}

{3AA6EDFE-244D-46E0-907B-7292E9462A51}

{5C0E70F9-500B-4B1F-B3AD-0FD281E91B24}

{B4E01BFC-D270-4AF6-9997-666A43B00728}

{7B9C6CEA-FD3D-425E-BCF4-94481FC6F961}

{F2C35DB4-CF0E-47D1-A696-D694D03DAB75}

{7EB01AB9-A1CE-4458-8E53-0C3AD25A7AE6}

{D8070A48-8A32-47F8-8CB3-9A12BE0154DC}

{49CDA5A4-4949-4263-965F-C0475BFB9D02}

{A6F3B401-0D20-4F98-A438-2DAEA5B4862F}

{CD39B56E-54AF-4168-B8AE-9C0834305B43}

{F35B5BD7-A6CD-474D-8EE1-2ACB6F8F9C52}

{6C24D5D3-9F06-4E3B-8678-B265C84060E5}

{0C91AC6F-128A-4536-8565-75DC427A620B}

{538781F7-21D2-4F50-94E1-C6B728F789B1}



{038D7E40-05C9-4810-B8EC-9596F38404E1}




{1D28FF1E-0A2F-4C6D-9B96-33F044E0D144}



全部がわからなくなる
嘘みたいに晴れた空
一つだけわかるのは
もうすぐ泣くでしょう



らぶどっきゅん♡