おはようスープ餃子~!!






カウントダウンの物販さん達もお渡しできてよかったなり(*^-^*)






{3979A40D-0B64-4747-B221-0C77813EB990:01}







{B6777C5B-F5DF-46CA-9232-B5237CF48718:01}







{F6C92D47-6A49-48E8-926B-3593FD4EE1DF:01}






カレンダーと絵馬と年賀状だっちゃ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







謎のクオリティ、ワシの物販はマジでかわいい。






物販を作っていて毎回とっても楽しいかららぶたん工作得意なのかも(*´ч`*)






年末年始はずっとお給仕だったなの~!






毎日毎日ずっと混み混みにゃんにゃんでびっくりしたなの~






だけど3日でらぶちゃん半年だったである(●´ω`●)






その日もなんだかとっても大変だった気がする…






だけどね、ご主人様が来られないって言ってたなのにサプライズでお祝いしに来てくれたの。






お散歩から帰ってきたらプレート用意してあって涙出た(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






{021FD323-A0F8-4036-BFFE-96D1D843520C:01}






らぶちゃんあんな泣くなくて( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )






それくらい辛かったのか、、






そういう時いつも優しさをもらっています、応援してくれている人の大切さに気付かされます。






もう半年のらぶさん






ずいぶん経つんだね、あっという間だったね。






こうやってプレートいただいたことも、当たり前になっちゃいけないと思う、






半年経ったけどそこは初心を忘れないようにしたいにゃん(^-^)






ダメダメならぶたんだけども
そこだけはしっかりと感謝の出来る人でありたい。






1月3日はとっても嬉しいくて素敵な日でした(≡'・'≡)ニャン






そしてまたみうちんブログに私が登場した、






{6529EE82-FA0A-4432-9C60-9BD661D4979A:01}






みうちんとご飯食べて楽しかったでありんす⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾






最近よくかぶり~みんできてるし!






ノイローゼなるくらい毎回同じ曲のみうちんライブがある…






聞きあきたまる。゚(゚´pωq。`)゚。






だからね、みうちんとユニットしたくて
らぶちゃん星間飛行おぼえたなの~♡






みうちんといっしょにライブしたいねヽ(*´∀`)ノ






この間もお給仕終わりになおさんとさくらさんとみうちんとご飯食べに行ったなの⊂( *・ω・ )⊃






そしてさくらさんと2人で帰ったなの♡






たくさんお話でけたまる(*´ч`*)






とーか嬢とはすれ違いばかり…






もしやらぶたんを避けているの!?キレそう!!






お月様が多いと夜眠れなくなるよね!













だからこうやってずっとベット潜ってたりするなのOo。(。ρω-。)おやすみ★






最後にとーか嬢ブログより
カウントダウン•もきゅさん卒のお写真






{43D5BD7D-008F-49D3-BDD3-4BF3647CF7A5:01}






らぶちゃん、ご主人様のパリピガウン着せてもらっただ(^-^)/








コメント返信♡♡






[ゆっきーや]ご主人様

ゆっきーやあけおめりん(*´д`*)♡
最近よくビームと来てくれているなぁ~!
きょうもありがとん☆
お詫びの10円ガム奢るの忘れた…
あむちんとご飯行って写真のせるね♡
たのひみにまっとって~!





[ゆうぴ~す]ご主人様

あけおめよう~(^-^)/♡
パジャマ見せたかったで(笑)
クリスマスのデコチェキもありがとう(;_;)お礼言うの遅くなってごめんなさい、優しすぎる。
今年もたくさん思い出作れるように12ヵ月分心込めて作ったから少し恩返しになったかな(●´ω`●)?謎の高クオリティw
え~それは嘘でしょ(笑)
じゅうぶんすぎるくらい愛は送ってもらっています(;_;)
うん、今年もたくさんにぃにぃに愛をあげる(*´ω`*)
このコメントもにぃにぃの愛だったのかぁ…





[すぅさん]ご主人様

すぅさん~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
カウントダウンともきゅさん卒
来てくれてありがとう~!!

お疲れ様でした(´;ω;`)

うんうん!!
コメントよんでポニーテールしたけどもどうだったかのぉ~??

ボンボンリボンちゃんありがとう(●´ω`●)

らぶたんこそたくさんお世話になりましたで!
なるほどっ!また踊らせてくれたら嬉しいニャンヽ(*´∀`)ノ

初詣!初詣!行きたかったねぇ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
でたwwとーか嬢ww

ほんとほんと???パジャマかわいかった??よかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

めるへんりぼん♡らぶどっきゅん





[ちーたん]ご主人様

ちーたん初めてコメントくれた(●´ω`●)
どうもありがとう♡♡
らぶたそ最近ちーたんの席めっちゃ行ってる気がス!と思った!
きっとめるさん来にくくなるから自重しようごめんね(゚´ω`゚)
パジャマ!ありがとう!それな!
あけおめことよろちーたん♡





[ともにゃん]ご主人様

あけおめことよろりん♡
やったぁ~それはとっても嬉しいこと言ってくれるな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
え!そうなん?
らぶたんは早くもともにゃんに会いたいですよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





[りょう]ご主人様

りょりょたす、あけましておめでとうございます。
ふぉぉ~一緒に年越ししたかったんだか๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
バイト忙しそうやな(笑)
体に気を付けてあまり無理すんなよ?
3日はらぶたんお月だったでござる。゚(゚´pωq。`)゚。
すれ違いは寂しいから。゚(゚´pωq。`)゚。





[タピオカ]ご主人様

山田、元気にしてるかなぁ??
年が明けてまだ会っていないから山田不足…(゚´ω`゚)
まったりなタピオカを見ていると癒されます(*´ч`*)
私もまったりな性格なのでチーム平和で仲良くしていきましょう♡よろちくね
うぅぅぅタピオカに会いたいよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





[あらららぎさん]ご主人様

いえいえ、らぶたんからもコメントありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
そろそろ、あらららぎさんとゆえさんが恋しいのでお日様増やそうかなぁと思っています๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
パジャマかわいかった(笑)?
小声(笑)
らぶもきゅチェキよろしくお願いします(´•̥  ̯ •̥`)
近いうちに会いたいのぉ~!!!!!





[ゆうぴ~す]ご主人様

お疲れ様(*^-^*)
サプライズ、とても嬉しかったです。
もうにぃにぃには頭が上がらない(´•̥  ̯ •̥`)
年末からありがとうね。
切符もとって帰って来てくれたんだもんね
嬉しいすぎて心が痛くなりました(´•̥  ̯ •̥`)
今日も会えて良かった♡
にぃにぃに物販渡しながらお店の様子見に戻ったけど色々考えて私がぽっぽ出るしかなかったから出ちゃった( ・ᴗ・̥̥̥ )
今度もうちょっと中にいるようにする!






らぶどっきゅん♡