おはにゃんアマリリス(*ˊૢᵕˋૢ*)






今日はぽかぽかで気持ちがいいね♡






とっても天気が良かったからゆっくり日向ぼっこしながらお散歩がしたかったよ♡






この間はめずらしくポニーテールをしたんだぁ~🐰






{A02CF3AF-D142-422B-BAE0-CAA368DD88DE:01}






たまには髪型を変えるのもいいよね!






ドンッ!
{A65C253A-5749-4FF4-89B7-F26519CA28D5:01}






じゃが氏もマジチェンされてよかった(´;ω;`)






じゃがマネらぶどっきゅんも一安心!






それから、地方から来てくださってて私がお世話になってるお客様がいるんだけど、とっても良いお話を教えてくれたんだ。






メイドちゃんとして、ワイワイ萌え萌えするのもいいかもしれないけど、こういう素敵な出会いやお話を聞かせていただいたりすると、本当にお給仕をしていてよかったと思うよね(^-^)






それとね、お仕事があってほんの少しの時間しか入国できないのに会いに来てくれるご主人様がいて私は幸せ者だなって思った(^-^)






昨日はお日様お給仕だったよ~♡






たのしかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ





帰りにとーか嬢とケバブ行ったの!






とーか嬢本当に常連でお店の人に話しかけられててうけぴーまん!






しかもケバブカードも持ってて20枚たまるとお店の人達とお揃いのTシャツもらえるらしい(笑)






しかもこの間のらぶどっきゅんチェキ、家に飾ってくれてるみたい(笑)






今日はまよまよとりりあんぬと撮影いってきたよぉ~♡






とってもたのしかった♡






そして今日は急遽お月様の時間にメイド服着れる予感(´・ω・`)






告知







ほんてん☆はっぴーハロウィンまつり
~うぃず♡もきゅ&りりあBD~


ご主人様、お嬢様!
はっぴーはろうぃん*(^o^)/*

今年もハロウィンがやってきましたー!!!
みんなで仮装してお祭りさわぎしましょ☆

当日は、今月お誕生日を迎えたもきゅちゃん&りりあちゃんのバースデーパーティーもやっちゃいます♡



*日時*
2015年10月29日(木)
11:30~23:00

*場所*
めいどりーみん本店


*予約物販*

☆はろうぃんないとセット 4,320R
手作りハロウィン絵本、缶バッジ(大)、ハロウィンお菓子

※各キャストお一人様限定!!


☆ぱんぷきんセット 3,240R
手作り名札、缶バッジ(小)、サイン入り小物入れ、ハロウィンお菓子


☆デコブロマイド帳 3,240R

それぞれキャスト選べます(・ω・)ノ



*当日物販*

☆限定ブロマイド 432R

☆すきチェキ 648R


*予約特典*
①動画券
②お手紙
③似顔絵色紙
④私物
 
☆通タペ、萌えシャン、ケーキ7号、花束…①
 
☆王タペ、神シャン、ケーキ8~10号、バスケット花…①、②
 
☆神タペ、スー神、ケーキ11号、スタンド花…①、②、③
 
☆シャンパンタワー、ケーキ12~13号…①、②、③、④



*入国特典*
仮装して入国すると、いいことあるかも♡



ご予約は、店頭またはお電話にて☆

ほんてん一同、お待ちしておりますっ!!

楽しいハロウィン&バースデーパーティーにしましょー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
 .。.:*・゜゚・*






コメント返信♡♡




[ゆうぴ~す]ご主人様

お給仕なくて寂しすぎて更新した(´;ω;`)
ブログいっぱい書くようにする~♡
この間はありがとう(;_;)
予約カードも頑張った
チェキと写メも嬉しかったよ~♡
あやりちゃんに、にぃにぃが「らぶちゃんに会いに来たんだよ」って言ってましたって改めて聞いてすごく嬉しかった(;_;)
うんうん!とりあえず、まずはお月様いっぱい入ることだな♡



[すぅさん]ご主人様

なるほど!この間は入国しなかったのですね(^-^)
グルっぽでらぶちゃん今日いるのって気にかけてくれて元気もらった♡
その日はお月様じゃなかったけどごめんなさい(;_;)
そうそう!とってもたのしみ!
いっぱい写真撮ってブログに載せるね♡
そうだよ~!最近すぅさんにあえてない!
らぶちんはいつでも待ってるで~(*´ω`*)



[隊長]ご主人様

おおおお!隊長ご無沙汰だっので本当に心配していました(´;ω;`)
そうだったんですね!
まぁ無事帰国されたようで安心しました!
ふぉぉぉぉ昨日はらぶちゃんお日様だったから早めのドロンだったんですよ~
お会いできればよかったにゃん!
一時帰国だったみたいで、、、
気を付けていってらっしゃいですん!






らぶどっきゅん♡