おはめろ🐰






最近はずっと雨が降っているね!






すごく寒くなってきたなあ 、、






らぶちゃんまん暑いのが苦手で
寒いのは大好きなんだけども
最近の寒さは寂しくなるから苦手だよ(つд⊂)






この寂しさどうにかしたい(´nωn`)






でも昨日はなゆさんが本店に入国してくださってうれしかった•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾






なんだかいろいろミスしてしまってて恥ずかしかった(*∩ω∩)動揺 ごめんなさい、、






ゆえさんとも久しぶりにかぶり~みんできてしあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡






ジャガ氏は不在でした(涙)






送迎してくださってるゆえさん曰くサボり癖があるそうですん(笑)






ジャガ氏ぐらいのポジションになると
責任も重く重圧だろうなぁ~しみじみ






ゆっくり休んで欲しいです(*^_^*)☆






最近ゆえさん寿司ざんまいするからうけピーマン☆





それからねぇ~
なおさんが私に合うおまじないを
教えてくれたんだぁ~٩(ˊᗜˋ*)و





おまじないレパートリーが増えるぞよ♡






そういえば…
もきゅさんとりりぃさんと
いっしょに遊ぶ約束したの⊂( *・ω・ )⊃





とっってもたのちみでありゅ♡






それと最近はどりーみんパスポート
がんばって練習してるよ!





めるさんにも教えていただいてるから
しっかり踊れるようになりたい(*^-^*)





きょうは、ましろ先輩とかぶり~みん🎶





久しぶりだったからうれしかったん♡





とうかさんともかぶり~みん!





らぶとうかもいっぱい活動していきたいですね☆






{4B02EA8F-6693-4640-B1E6-7FBD8012F2C3:01}






髪の毛の色かえたくなってきたなぁ(^ω^)






{FFFE5759-FC22-4631-AC0A-E579E391FF9B:01}






少し前まではこのくらい明るかったよ(*^。^*)






きょうはゆっくり眠れるといいなぁ(´•ω•`)






みんなも風邪ひかないようにね♡






ゆっくりやすめますように🐰






コメント返信♡♡




[すぅさん]ご主人様

あやりちゃん喜んでいました♡

そうですか?そうだといいんですが( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ハーレムチェキ!笑
それは賑やかになりそうですね!笑

エースだなんて(*∩ω∩)笑
でも期待してくださっている方がいるならば幸せなコトです!
私にできる事はなんでもするつもりで動きます。

私もすぅさんとお会いできないかと
毎日きにしておりまする(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
はやくらぶどっきんしたいなぁん♡



[ともにゃん]ご主人様

ともにゃんさん~•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ ~
はい!最近お月様も入るようにしてたんですがとうかさんとかぶり~みんも多くなりましたん!
ドリーム服や2周年など
お祝いがたくさんでしたね☆
ともにゃんさんにも
またお愛したいですん(*^-^*)
またまたせかんどへ留学させて
いただくことがあればよろしくいたしますです!
私もせかんどへ遊びに入国しにいこうとおもいます♡



[隊長]ご主人様

隊長!先日もご入国ありまとでしたん!
ちょっとバタバタしてしまい
まったり~みんではなかったかと思いますがゆっくり寛げましたでしょうか(^-^)?

たくさんのユニットチェキや
ユニットライブも、、、
ありがとうございましたん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

本店が賑わいそうです!笑
(すぅさんが隊長と私とハーレムチェキを
撮ろうとおっしゃっています!笑)

推していただけるなんて本当にうれぴよでありました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )



[ゆうぴ~す]ご主人様

うん、お日様だったよ(*∩ω∩)
お給仕終わってブログみたら
コメントでにぃにぃが私のシフトちゃんと覚えてくれてて嬉しかった♡

そうねぇ~愛情表現どうしようかのぉ~
今度チェキか何かのお絵かきで
がんばっていっぱい書こうね(^-^)
お兄ちゃんの愛もいっぱいください♡

いつでも以心伝心だよ!
テレパシーで今週も逢えたら嬉しいね♡

なんでよ!そんなことないぞよ~!



[亮平]ご主人様

わぁぁぁ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
お返事ありがとうございまっしゅ♡
先日はありがとうございました
もう少しゆっくり
お話できればよかったのですが、、
けど私がおさんぽっぽから帰った時
また戻ってきてもう一度入国してくださってて嬉しかったでふ♡
チェキも撮って頂いてたので
コメントの内容でもわかりましたよ☆
先輩にも確認して教えていただきましたが(*^-^*)
また遊びに来てくださいね!





らぶどっきゅん♡