びゃあーー(^ω^)


いかがお過ごしですか,
金曜日のど深夜(^ω^)



おとといはね,
渋谷からめーてるさんが留学しにきてくれてたんよーっ♡

{AD8DC0BF-3BAA-4F6E-927B-B59DFC7AC4B7}

久々に会えてめちゃはっぴーだった!
楽しかったーん(^ω^)


{0281DABD-1B99-4522-A7FD-949DC8376CDD}


今日の新宿のお日様うるさそうだね…
っていろんな人から言われたけどw

めーてるさんまた来月も会えそうで嬉しーーーい(^ω^)♡


ご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとーーーう!!!!!




その日,『今日はなんも食べんけぇ!!!ほんとに!!!ダイエットするから!!!絶対なんも食べんよ!!!』ってご主人様たちに言いまくってたんやけどさ




{9EA329E5-0571-4FA4-9163-58E9F0C896FB}


結局あげものくらぶだよ(^ω^)♡♡♡
ぎゃほほ(^ω^)♡♡♡
あげものさいこうさいこう(^ω^)♡♡♡



明日は!
ぴぃすさん5周年のイベントだよー♡
ぜひぜひぜひ遊びにきてねっっっ♡
みんなでお祝いしよーっっっ♡


ではでは!イベントで会えたらいいなぁ!
コメ返してばいばい〜(^ω^)




たっくん♡
ヤドン… ふたごじま!?
アポトキシンねー!飲むと体ちっちゃくなるやばい薬w あれ赤と白の味まったく変わらんらしくて友達途中から苦しんでたよww
今回は更新はやいよ♡
あららあーー 期限ってすぐ過ぎるよね!←
サラダなぁ…卒業までには……ww
なんでもアリ!なんでもスキ!w
やっぱそれが卒業の理由かああああ 反省しますわああああ😺www

専門学生くん♡
まじかあっっ!めちゃ長引いてるやーん( ;  ; )
風邪ひいちゃったのねええ
ほんとお大事にしてねっっ!!?
寝るのが1番だよ,きっとー!
野菜と果物食べた方がいいよ!!!野菜嫌いなひろしが言うのもあれだけどwww
野菜スープがいいよ!体あったまるし!

せいじさん♡
ありがと(^ω^)♡
和葉意識かわいい!?w うれちーw
そうそうそう!コナンカフェ原宿にあるよん!
え!そーなんや!?前も東京ドームシティにあったよね!今もあるんやねー!
ロッテのユニはご主人様が作ったやつーっ!

キウイたん←♡
格上げだよ???w
そーなんよね,ヤドンの森どこに存在してるんやろう!?w
こちらこそ久々に会えて嬉しかったよー!!!
SNJK最近はお日様めいどちゃんも新しい子増えたからまたちょこちょこ遊びにきてみてよ(^ω^)♪

えいちゃん♡
こちらこそありがとうだよーーー!!!
らしくなさすぎるやろw まぁたまにはいいやろ(^ω^)w
164ユニフォームはまじいけてる!!!どんどん着るしか! 71ってなんの数字ーー!?
まじかーー!うれしーーー♡ いつまで継続できるかなあああ←

たぃにゃん♡
やぁん?
アポトキシンさ,白乾児ソースもついてるんよ!
やけぇ縮んでまた大きくなれるの!ww
おぉ,さすがたぃにゃん!そーなんよね,Vネックは持ってなかったんよおおおw
もちろん!バッター片っ端からゲットだぜ!ww

ぎふすいさん♡
かっこいーよねえっ!(^ω^)
非売品の特注ユニです!ひろしも欲しい!w
4番ピッチャーひろしやばい!花形の極みだ!漫画の主人公だ!ww 見てて,逆転満塁ホームラン打つから!!!w

ちーかま♡
ええええええええ!!?
さっちゃんってさちこなんんん!?
びっくりいいい!
…とはならんよ?
てゆかさっちゃんにラスボスの座は譲らんよ。ラスボスはしーひろよ。ちーかまは中ボス。