ぎゃうっ(╹◡╹)


やどーーーん


ひろしの名札なぜかヤドンだったな…
めろんさんが作ってくれたんよ!

{F889F602-7378-4781-B9D0-2612E7802F1E}


ヤドンの森からきてないけどね!!?
トキワシティ出身ね!?!?





前回のお給仕のとき〜

{EF26E711-13A3-44A4-8341-73815DA92819}

えへへ♡ おこしにかっこいいバッジ付けてたらお嬢様たちがお祝いしてくれたよーーー♡ 
うれしー,ありがとうね!!!
(もう一個のバッジはあゆしのカチューシャに付いてるよ,なくしてないよ)




{C3F6C720-E8AB-4412-B48D-424C212AA8A2}

お嬢様たちの彼氏さんとぱしゃりーみん♡
イケメン彼氏ですね うらやましいですね



ひろしは〜〜〜

{0F1C6F6F-127D-4B9E-86F4-2B5F1ABE0ED7}

平ちゃああああん♡♡♡♡♡


みんなもう映画みにいったー!?
まだの人は早く行った方がいいよ!
明日の予定はSNJKからのゴジラのとこがおすすめ!(笑)



{CEC3E27F-68DA-4127-889D-22E468E3700D}

コナンカフェでいっぱい食べた♡



{26C4F848-6F32-41A5-934D-9FEC7DF19401}

平次グッズいっぱい買った♡




この日の格好さ,

{4C12ABEC-A023-4085-B318-CA66C4E02920}

和葉意識してたんよwwww

みれいちゃんに見せたら
「さいこーにきもくてさいこー!!!」
って大喜びしてた(╹◡╹)




コメ返しよっと!!!

あゆし♡
さっすが♡ ばれちゃった♡ てかあゆしのカチューシャ盛れるね!!???ww

みれいちゃん♡
また肉にまみれよーーー♡ (寿司に溺れるのも可

えいちゃん♡
そだよーーん!使わせていただいたっ♡
ひろしコンプリートw ほんとありがとう!
新記録更新しつづけてねっ!全力疾走の日々だよ!!??ww

専門学生くん♡
こんばんわんわーーん!
ええ!体調崩しちゃったん!?治ったかなあ!?
SNJK入国してくれたーん?♡ 会えんくて残念やったなぁ( ;  ; )
またタイミングあったらぜひぜひ入国してねえ!? 身体にはまじ気をつけてねっ!!!

ちーかま♡
ラッコにも!?腕枕する相手多すぎやろ,ちーかまぁ!ちゃらいのぅ(╹◡╹)
萌産からフェードアウトはできんよ、、まだまだ楽しもう、、?♡w
とりあえずオリンピックでよう!?明日から山ごもりだ!!!なんの種目にする!?

まつさん♡
ちがうんよ!!!なかったことにとかじゃなくて!!!…まぁなかったことになってる感じあるけれども!!!www
遊び人脳じゃないよ,硬派脳だよ(╹◡╹)
本年度もよろしくね!まつさん!てゆーかだよ!!?本年度とかじゃなくて今年会えてなくない!!!???wwww どーゆーこと!?ww

わださん♡
美味いけぇ!!!
ひろしもつい先日知ったんよ!油そばの魅力を!♡ww わださんも食べてみてよおお!

虫太郎♡
はずめましてだよーー,虫太郎!
メシア様だよーー!入信してくれ???
ワイルドな虫太郎ってかっこいーよねえええ
初コメしてくれてうれちいよ(╹◡╹)
……ちーかまああああ

たっくん♡
またちょっと更新滞っちゃったw
あれー,物販予約間に合わんやったー!?ごめんだよーー!
みれいちゃん登場しがちだから,このブログw
油そば天才だね!りーみんサラダ並みだよ!まぁひろしは食べれんけどww
スナック系なんでも大好き♡w
来年はもっといろんな場所でお花見したいなーあ!
うん〜,ねこたちゃんは卒業しちゃったやぁ(;_;)

たぃにゃん♡
やほ〜 たぃにゃん!
会えてうれちかったよーーー!
愛犬とぱしゃりーみんできたし♡w
トゲピーちゃんといまだにかぶりーみんしたことないんよねええ( ;∀;) 

らぐたん♡
遊びに来てくれてありがとうっ♡
邪険にするわけないやーん!らぐたんに会えたらいっつも嬉しいよー!
はい!ぴぃすさん支えれるようにがんばるね!

せいじさん♡
おぉー!せいじさん久々やーんっ!
アプリ?変わったけど大丈夫よー☆ 次会えたら教えるね(╹◡╹) 近いうちきてきて!待ってるよーん!!!









{921B6335-C5EF-4A2C-BCC5-CD6054D645DD}


ひろし来世はプロ野球選手になるんだ!!!




てなわけで!今日は!なんだか珍しいよ!?アプリみた!?
会えるの楽しみだあああ♡♡♡
と,ゆーわけでSNJKでお待ちしています!