びゃっっ(^_^)

ひーろしーだよーーー(^_^)



ブログの更新率高いやろ,へへへ(^_^)




昨日ももえなたんとお日様してたよっ!

{6935910A-2D6C-4D67-B5DD-83FE60961D1A}

あとピカチュウと!最近いっしょにいる!





今月のイベント!!!


ぴぃす5周年!~SNJKはっぴぃすイースター!~

4・29
新宿東口店

めいどりーみんのMOE Kawaii QUEENぴぃすちゃん
そんなぴぃすちゃんが夢の国にやってきて5年が経ちました!
今月はそんなお祝いの月!
5年間を振り返っているうちに・・・あれあれあれ?
タイムスリップしたぴぃすちゃんが迷い込んだのは
イースターワンダーランド?!

さぁみんな、カラフルなうさぎちゃんたちと卵探ししましょ♡


♡当日物販♡
・ブロマイド・・・432円
・デコチェキ・・・864円
・デコデカチェキ・・・1404円
・はっぴぃすエッグくじ・・・1080円

♡予約物販♡
・デコチェキ帳・・・4212円(各キャスト限定2冊)

・ぴょんぴょんSet・・・6480円(各キャスト限定2つ)
 デコバッグ・メッセージラミポス・ライブ1曲&爆レス撮影券

・ぴよぴよSet・・・3240R
 ちび缶バッジ・ちゅう缶バッジ・でか缶バッジ・サイン入りチェキ

・メッセージ&サイン入りデコポスター(A3)・・・3240円
吹き出しの中に、君にあてた秘密のメッセージを書いちゃうよ!

・抱き枕・・・32400円
 以前購入したことがある方は、カバーのみの購入も可(19440R)

・ぴぃすちゃんおめでとうSet・・・1404円
ぴぃすちゃんにちょこっとでもお祝いの気持ちを・・・!
っていうキミにぴったりなSet!!
当日、ぴぃすちゃんからお礼のプレゼントがあるかも・・・♡


♡特典♡
通常タペストリー、モエシャンパン、花束、ケーキ7号以上
┗サイン&メッセージ入りブロマイド

王様タペストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8〜9号以上
┗サイン&メッセージ入りブロマイド
萌え萌え福袋(小)

神様タペストリー、スタンド花、すーぱー神様しゃんぱん、ケーキ10号以上
┗ふつうのお手紙
萌え萌え福袋(並)

シャンパンタワー
┗カメラマンになって、3分間動画or写メを撮れる券♡
すごいお手紙
萌え萌え福袋(凄)

♡当日特典♡
・入国予約特典・・いい香り♡メッセージカード
・わがまま3つ目でむちゃぶりわがままに変更OK!
・ぴぃすとのユニットライブで動画撮影OK!



ご予約締切は15日♡


振込でのお支払いも対応できますので
ご希望の方は新宿店03-6457-7699まで♪

新たなちーむSNJKの爆誕?!復活?!祭を開くよぉぉぉぉ!
みんな集まってねー!!!!!!!!!



告知遅くなってしもーたぁあ
物販予約15日までです!
忘れてたぁってご主人様,お嬢様は明日,明後日に予約しに来てくれると嬉しいなーあ!
頼んでくださったご主人様たちありがとーねえええ!デコるで(^_^)


ぴぃすさん5周年おめでとうございますだーーーーーー♡♡♡♡♡
はっぴぃすイースター!
ぴょんぴょんだよー!
こないだみれいちゃんと撮影してきたーん!




{5DAEDC22-CEDD-4F83-A3A0-AFF211271C0A}

油そば(大盛り)食べて



{0605F0F2-D5B9-4E0E-82CE-D48F6553B127}

アイスも食べる


びゃああ豚豚







♡こめへん♡

響鬼さん
びっくりした理由は言わなくていいよ?(^O^)
かわいすぎたってことよね?(^O^)
おっけー♡♡♡

かなめろちゃん
かなめろちゃんこないだはすれ違いで切なかったなーーあっ!
そやね、、予想通りうるさいね、、、w
そうー!もえなちゃんの!ひろしのポシェットやったらびびるやろ?w
それよおお 気付けば!でもまぁ!ひろしはひろしな感じでやってくね♡w
みれいちゃんとはいっつもすれ違いなんよ(´-`).。oO いつかかぶりーみんなときはかなめろちゃん遊びにきてねっっ♡

さとしくん
可愛い…よ!!!♡ww
ちょっと直接会いにきてよーーーう!

みのみの
サボってたとかじゃないんよ!!!なんてゆーか、、忙しかったってゆーか、、まぁ、、、サボってた、、、???w
ねえええwwww 通知してくれ???ww

専門学生くん
元気だよーーーう☆  専門学生くんも元気でよかったあ(*゚▽゚*)
寝るのは最高やもんね…!ひろしもずっと寝たいよお!w
えー,久々に来てほしいなっっ!会いたーいっ!
お日様が多い!!!ぜひぜひ( ^ω^ )♡
相談!ひろしでよければ聞くよーっ!アプリ見て遊び来てねえっ♪

岐阜水さん
こちらこそほんとにほんとにありがとうでしたーーー♡♡♡ 久々に会えてめちゃうれしかった!お祝いまで!
これからも傾奇いていくから!ひろしは!岐阜水さんも傾奇者でいよーね!w
おぉー,桜満開な感じやねえっ(*゚▽゚*) また桜咲かせに遊びにきてねっっ!!!

ちーかま
ぎゃうぎゃうなうなうww
しーひろは3年に一回くらいマスカットと間違えてバスマット買っちゃうよー。丁度いい交換時期!
生ビールオタクってゆーかピーチティーオタクやろ!天性のピーチティーコレクター
薬用養命酒欲してるん!?弱ってるん!?薬用養命酒より100%オレンジジュースだよ♡♡♡ 早く飲みにきてくれーー ラッコと一緒にーーー

たっくん
2日連続更新してるよ♡ 素晴らしいやろ♡w
こないだは安定のたっくんだったわww
開国サラダダッシュww
ライブ楽しめたみたいでよかった(^O^)
ぬかるみ込みでいい思い出やねっ!w
かなちいよねえええ ひろしのピザポテトおおおお
売ってるうちにゲットせんとや…!
お花見も済ませれたんやねw 素敵なライブやなあ♡

まちゅい
無理だよね!ポテチもよね!?うあーーーん
ピザピザピザ、、、、、、クアトロフォルマッジ!!!!!
いいっしょ。今日の晩飯狩ってきたぞ!っていうチェキだよ♡
お強い代理人さんがいらっしゃるまちゅいもお強いなww
メーターあげまくっててよおお↑↑↑






{8232E14D-80CB-4BD2-A000-CBA697230ED4}


明日ももちろん!ぎゃうぎゃうしよう!