12月23日!!!
今日は!!!


SNJK♡クリスマスいぶいぶぱーちー♡
 
日時♡2016年12月23日(金*祝)
場所♡新宿東口店
衣装♡クリスマスっぽいやつ
 
ご主人様お嬢様、こんにちは♡
最近は街中キラキラしていて、浮かれモードだにゃん!
そう、季節はくりすます!
もちろん23日はSNJKで一緒に過ごしてくれるよね?
寂しいくりすますは嫌だからねっ><!
 
♡当日物販♡
*ブロマイド 432円
*好きチェキ 864円
 
SNJKのクリスマスはライブ祭♡
♡ユニットライブセット♡
5000円
おリじなるカクテル
チェキ×2
ライブ2曲
コースター
 
6000円
王様しゃんぱん
チェキ×2
ライブ2曲
コースター



わーーーい(^∇^)
くりすますぱーちーだやーーー(^∇^)


『24日と25日は
ちょっと予定があるのでね…』( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
っていうリア充なご主人様お嬢様も
今日は空いてるやろ!!??♡

SNJKでクリスマス会しよおお!


(イメージ図)

{868E910F-F4FC-4C05-9A05-31CA31F35E36}







ポムポムプリンツリーかわいすぎた

{76BDC5D3-04DF-48F9-901A-9AE3BE00DC0A}






いいねもコメントもたくさんありがとう( ;∀;) 
コメント読むのめっちゃ好きなんよw
次のブログでまとめて返事書くね♡








{8DD36FAA-AABB-40BB-B0E0-841D0CAB363B}


ひっさびさにお給仕かぶるメイドちゃんもいるみたいで楽しみーぃ♡
ではではSNJKで((´^ω^))