{6D308DA9-1767-4E5D-8C04-4F8A2B6EEA10}

ちょーどゲットした!





{D4603206-CBE3-4571-82CB-415E5120F8F6}
今日いれてもらった
ひろし、ブログかくってよプレート

おかげさまで
ひろし、ブログかいてるよ!!!(笑)



明日のSNJKは
イベントだーーー♡
明日ってか今日よねw


〜☆SNJKぱじゃまぱーてぃー&りぃなみやBD☆〜

最近寒くなってきたねぇ:(((:( ´•ω•` ):))):お外は寒いから室内で一緒にまったりーみんしよ?♡
なんとなんとメイドちゃんがぱじゃま姿でお出迎え!
今月が誕生日なりぃなとみやの誕生日も一緒にお祝いしちゃうにゃん♡♡

☆日時☆
11月26日(土)

☆衣装☆
ぱじゃま

【当日物販】
*ブロマイド 432円
*好きチェキ 864円

【当日特典】
・LOVEわがままセット:写メ+1枚
・わがままQUEEN/KING:+1200円でユニットに変更可

一緒にあったまろ?♡
たくさんのご予約、ご入国待ってるにゃん♡


ぱじゃまだ!ぱじゃま!
ぱーてぃーだ!ぱーてぃー!

りぃなちゃんとみやちゃんは今月お誕生日♡
お祝いしよー( ^ω^ )♡♡♡

待ってるねーーー☀️☀️☀️☀️☀️




今日はりぃなちゃんとお日様してた!
SNJKでは初めて一緒にお給仕したよ!
ライブもいっぱいで楽しかったねえ(^q^)♡
りぃなちゃんも大食いモンスターだったっていう気づき!
ライバルだな…
{D5423F3B-4E2D-4A07-A5C9-E37AFC56A71F}





ぴゃうーーー☆

{3281E11E-B148-4AE5-B63A-2CBE5EDB0726}

気づいたらお給仕250回以上してたよw
300回めざそうかね∩^ω^∩⤴︎⤴︎⤴︎





えーー、、、
なんか朝になっちゃったよ、、
おはようみんな!
ひろしはどうしよう!(笑)


まぁいいや!
なにはともあれ
SNJKに集合だあ( ´∀`)♡

{4DBBD794-FC69-4A3A-BDDE-A55230AF7EF9}

みんなも起きたまんまのパジャマ姿で来たらいいんじゃないかな!





ひ  ろ  し
UMAくんUMAくんUMAくん