{DF82BDA3-7D79-49AE-B2A1-D4A1D5FCB4F6}



11月きちゃった!!!
寒い寒いおばけ
ガーディにあたためてもらおーっと!



ハロウィン終わってさー
街はすでにクリスマスモード突入ですよ!!?サンタ服とかめっちゃ売り出してるやん!早すぎん!???どゆこと!!???
そんなクリスマスモードに負けずハロウィン振り返っちゃうもんねーーー( ◠‿◠ )




{504F5DB3-C4E0-4A74-9156-F185AA8316B7}


ドラえもんしたよ!
メイドラえもん!!!




{B64CFD05-0269-4866-B5D1-2284E653B15F}
幼稚園児あゆし(╹◡╹)♡


{CBD66CA4-2134-491C-886C-56EEED11F750}

兄妹(╹◡╹)♡



ハロウィン当日はなっちゃんとお日様してた!

{184F6E2E-12CF-404B-8E31-F894D3304C85}




ハロウィン楽しかった〜ハロウィンおばけハロウィンおばけ
ご主人様お嬢様,イベント来てくれたり物販ゲットしてくれたりありがとう〜!!!
そしてそして!
今月のイベントはーーー???
…ひろしも知りませんっ(╹◡╹)てへ




今月さ,
あーさんが卒業しちゃうよーー、、

{3C62024C-68B7-4D51-B5E3-5954DC364BCC}

お給仕かぶってる日あるんかなぁあ!!?
あーーーさんーーー。・°°・(>_<)・°°・。
かなしいさみしいーー、、
あーさんとの最後の思い出づくりに入国お待ちしてます、、




最近ねーーー♡
遠くのめいどりーみんのキャストさんに会えて嬉しかったんよーーー♡
{EAA229D5-99D2-466C-A645-0FDBE0CC62EB}
あるあるのしいかちゃん!
まねきのれいさん!
(お二人のブログから画像ぱくりーみん)

ひろしも遠く行きたーい!
今度はひろしがあるあるとまねき行こーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
てゆーか,あるある行ったよー♡ってブログ書いたっけー!?
脳内で書いた気になってること多いからもはやよく分からんのんよ…





じゃあ〜
今日はちょっとリュークに会ってくるのでこのへんで🍎
みなさん風邪とか気をつけてくださいっ!
また週末にお会いできたらいいなぁ!






牛しっぽコメントのお返事コーナー牛あたまハート

たぃにゃん!
おつたぃにゃーん☆
イベントで会えてよかった〜〜(●'w'●)
ありがとう,基本的には元気いっぱいひろしやけどもしかしたら風邪ひくかもやけぇ気をつけるねー!たぃにゃんも気をつけてっっ

メビウスさん!
こないだは久々に会えたねぇ((´^ω^))
うまうまポテト人気よねえ!
ひろしのうまうまポテトなのに…笑
ひろし調べでは赤と黄色の国ポテトLサイズ2個分!\( 'ω')/

せいじさん!
うんうん!そんな仮装でおっけーだよ☆
って今さらのコメ返になっちゃってごめんだよ!!!(´-`).。oO
コスプレ入国してくれたのー!?
怪しい会員制マスクのせいじさんに会いたかったなあ、、笑

響鬼さん!
きてよー,ハロウィンりーみん!
ハロウィンはどこ行ったんー!?
ギャルじゃないから=(^.^)= 少年だから=(^.^)=

かなめろちゃん!
ひろしもそう思ってるよ!!??
かなめろちゃんとの歴史も長くなってきたねぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)
嬉しいに決まっておるーー!かなめろちゃん来るとテンションあがりーみんだよ!
ODBコンビよろしくだよー♡ それなあ!るかさん会いたいなぁ)^o^(

りょうりん!
こちらこそコメントありがとーだよー!
そうそう((´^ω^)) いっつも怒ってるポケモン!笑
ハロウィン楽しかったよ〜♪♪
りょうりんもお疲れ様ぁっ!(╹◡╹)

たっくん!
自分でも思うよ…病気かも…ポテト中毒かも…
ひろしも去年のアウター流用してるよ!笑
うんうん!タイミングあったらイベントにも来て欲しいなあ♡ それww ひろしあるあるw 月末トキワシティに帰りがちww
ゆうさんみたいなキッチン憧れちゃうよねー!わかるー!キッチンなりたくなるね!…あれ?ひろしはそもそもキッチン…。
花やしき行きたーーい!行ったことないんよ!乗りたい!パンダ乗りたい!乗ってぱしゃりーみんしちゃう!笑笑

すいかちゃん!
お仕事お疲れさまだよー,すいかちゃん!
おとといは会えてよかったあ♡
またお仕事の合間にでも遊びにきてね♪
無理せずにねーーっ!

にゃんこ先生!
にゃんこ先生だー!こないだは実物にゃんこ先生に会えてよかった(^ν^)
そうだよぉー,やっぱポテトだよぉー
今回のブログは珍しくポテト出てきてないけど!笑

専門学生くん!
わー!ひさびさだね!
元気いっぱいだよ\( 'ω')/ 専門学生くんも元気にしてるー!?
イベント来て欲しかったなー,ひさびさに会いたいぜ( ◠‿◠ )
専門学生くんこそ雨濡れて風邪ひかんやったあ!?お互い気をつけよーねっっ!

しーまさ!
デリシャススティックのしーまさ味どこで買えるの?食べてみたい!
2017年度の広辞苑に載ると思うよ!ちみきゃわいいね〜→しーひろのこと。って( ◠‿◠ )
しーまさはいつもビタミンCまさだよ,まじで!
おとといもビタミンCまさだった!楽しかったねええ♡♡♡ 無事に中野の窓からちょりーすってできたんかなぁ、、







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

のそのそ