ひろしのうまうまポテト熱は冷めることを知らないのですが,みなさんはどうお過ごしですか?
もう10月も終わりに近づいていますね。
アウター買ったりしてるんですか?
ハロウィンの準備したりしてるんですか?




{4FBDCDE5-D299-4EF7-B343-15B144180723}

{975F1CFF-23DC-479F-890C-C26941485444}

明日も食べちゃおっと♡♡♡



そしてそしてー!
明後日はー!
ハロウィンイベントだよー!
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー!



10月28日新宿がおばけにとりつかれる???

《めろん女王とおばけのハロウィンパーティー★》

10月28日(金) 13時~翌4:30

当日、メイドちゃんキッチンさんが可愛いおばけやハロウィンモンスターに変装してご主人様お嬢様にいたずらしちゃうぞ(*>ω<*)
仮装しためいどちゃんに会いにきてね!


<当日物販>
*好きチェキ 864円
*限定ブロマイド 432円
*ハロウィンチェキくじ 1200円
1等:スペシャルタペ(一名のみ)
その他等:めいどちゃんのきまぐれ
ラストワン:新宿キャストオリジナルタペ(一名のみ)

*オリジナルドリンク コースター付き♡
・女王の指令 1200円
・女王の毒薬 1200円


みんなでたのしいハロウィンパーティーしようね♡


ってな感じだよ∩^ω^∩
今回のチェキくじ豪華やね!

ぜひぜひ遊びにきてねー!
平日だけど!
早い時間から来てくれたら嬉しいな!
なんの仮装しようかな 川越シェフしようかな


てかてか!
仮装するのはめいどちゃんだけじゃなくて!
ご主人様もお嬢様もぜひぜひコスプレしちゃってー!

{A116BE89-D524-4555-9174-C5D46240EE10}

明日からだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ハロウィンに乗っかろう(((o(*゚▽゚*)o)))







{D44F75A3-64D3-4152-A857-BA6ECF23223F}

わんわんわんわんわん






コメントのお返事〜っ!
「マンキー」のだけ今日はお返事するねえ>_<

かなめろちゃん!
ありがとおぉ,かなめろちゃーーん( ;∀;) ♡
かなめろちゃんがSNJKきてくれるのめっちゃ嬉しいよー!!!
ほんとー!?♡ ぴぃすさんとのユニチェキありがてえ、、♡
うん!おきゅーじ頑張るぜええ!!!次会えるの楽しみにしてるわ((*゚Д゚)

せいじさん!
あの日はコラボカフェ終わったばっかでバタバタしててごめんねええ!でもでも,せいじさんと久々に会えて話せて嬉しかったよー♡
あぁ!中野で撮ったチェキ!覚えてるよ!次会えたときにお絵かきするね(>_<)
トリックオアトリートのウケ狙いの言葉…!www どんなんなんw 楽しみにしとくわあw
おぉ!?♡ ありがとーー,自信持つね!?(((o(*゚▽゚*)o)))ww

しーまさ!
しーまさのコメントが承認されててひろしはめっちゃ嬉しいよおおお♡♡♡
えっ。明日からずっと地球儀持っとこうっと。
んー…お弁当はねーモグモグしたら消えるんよ?
しーまさだけじゃなくてしーひろがモグモグしても消えるんよ?
まぁでも〜…今度いっしょにてじな〜にゃって言おう!!!!??

わださん!
はっっ!あの抹茶ジェラート浅草やったねええ!
まじで行けばよかった(>_<)
でもまた行く予定やけぇそんとき食べちゃおうかなーー♡ 絶対苦くてしぬww

りょうりん!
こんばんはー,りょうりん∩^ω^∩
ありがとー!明日もがんばるぞっ★

たぃにゃん!
たぃにゃーん♪ ちゃらけてる?ww
寒くなってきたねえ、、ひろし寒いのまじ苦手なんよ!!!w どうしようう
ラーメン最高よね,今日も食べた!w

まみすけ!
後ろ姿でひろしと見抜くとはなかなかやるよね…!!!ww
そぉやねぇ,新宿の子が中野行ったり中野の子が新宿きたりっ♪
おおお?ちょいと微妙なーん!?

たっくん!
そうー!ゆうさん来てくれたっ♪
早く言ったら来てくれてたぁあー!?ww
まぁひろしも当日知ったんよw
ほんとイケメンよねぇ,ゆうさんっ!!!
卒業さみしいおおお(;o;)
そうなんです。食べ過ぎなんです。w
そーなんやあっ!ひろしは花やしき行きたいんよーー

なっちゃん!
なっちゃんんん!ひろしは元気だよ!めっちゃ元気!w
こっちこそなっちゃんとお喋りしたいよおぉ( ;∀;) タイミング、、、
なっちゃんに会えるように祈っとこっと!!!





{D7562F8B-EB94-4D5E-B0BC-DA1D2EA4332B}

ぎゃうううう!!!!!
いぇぇぇえい!!!!!
…深夜にうるさいね?ごめんね?
寝よう寝よう
明日ってか今日?も待ってるねーーぃ