{E4003C11-2C65-4D10-88AB-C1702BFC88AD}

いえーーい 15位!
ひろし実はこっそり16位狙ってたんよ
164の16位
まさかのそれより上で嬉しーい!
投票したよー!って言ってくれたり
目の前で投票してくれたり
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
オールスターとかそーゆージャンルの生き物じゃないのにwww
でもでもこうやってひろしって名前が残るのは本当にうれしいっ!
また今日から頑張るぴょんぴょーーん!
ぴぃすさんにゃんにゃんさん1位2位かっこよ!





変な時間に寝て変な時間に起きちゃった
そしておなかすいちゃった、、、

{54C796A1-32C5-418F-9FF7-CE8192184604}

お月見の季節だよ♡
あっ やばい
こんなの載せたら
みんな赤と黄色の国に行きたくなってしまう!
SNJKでお願いします!(笑)




最近(^○^)

{729904A4-1F4F-4B5C-AE3A-6F706DCD9FE9}


今日はどんなメンバーだろーー???
待ってるねーーー!
天気悪いらしいからお気をつけて>_<






コメントお返事コーナー∧( 'Θ' )∧♡

パラスの!

どじまんさん♡
意識高く持ってよーwww
ありがとーがんばるんじゃ((*゚Д゚)ゞ 
次はね… ……SNJK一択ww 留学ストーカー引退して!?!?www

メビウスさん♡
もうメビウスさんで順応したよ!w
会えたねっ,中野でも(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしかったーあ!!!

響鬼さん♡
うん,メイドカフェの定義を揺るがすよねwwww
てゆーか響鬼さんくるしかないやろ!?

りょうりん♡
中野いいよねえo(`ω´ )o♡
りょうりんが気に入る気持ちわかる!
そうー!まおさん1日限定で復活してくれたの!

かなめろちゃん♡
やっぱ勝ったぜ,赤組ーーー!ww
いやあ、、かなめろちゃんの力すごかったなあ((´^ω^))ww あの日は赤と白の狭間でごめんねw
かなめろちゃんBD!!!祝うしかないやつだねーーー♡
えっ去年忘れられたん!?>_< 撮るしか!!!

こっこたん♡
え!?まじ!?SNJKにきてくれるパターンあるん!?!?←
久々に会えるチャンスやったんかあ( i _ i )
うん!絶対会おーー!!?

NAMさん♡
ありがとだよーー♡!

たっくん♡
そー!8月は中野多かったんだー!
ででさんも自分もポケモンマスターめざしてるからなかなかね…w
久々にありすさんに会えてよかったねええ(((o(*゚▽゚*)o))) 自分も一緒にお給仕したかったなあっ!
今月会えたらめっちゃ嬉しいなー♪

たぃにゃん♡
やーばい、、今回も更新してるから台風きてんのかな、、w
中野でもたぃにゃんに会えてすっごいうれしかった!
めっちゃやべぇのねwww なかなかのやばさで最高やったよねww

しーまさ♡
Yo ミスターしーまさ!
もちろん今日もひろしは楊貴妃リスペクトだよー!
びっくりドンキーって言おうとして短気は損気〜って言っちゃったことは今んとこない。そしてこれからもない。www
だからホスピタル行かずにポケモンマスターめざすね!よろしく!

マツイ♡
タケコプターが故障したらそこからタクシーでええやん!名古屋からタクシーとかセレブだなぁ、、o(`ω´ )o
入国中ずっと泣いてるのはやばいww そんなマツイを見に行くからどっちみちひろしには会えるよ!w
まおさんはヤバいよもちろんww 一緒にお給仕できてはっぴーでしたっ♡

すいかちゃん♡
おかえり,すいかちゃんーっ!!!
おぉ!やってやったんだね!( ^ω^ )
かっこいいー!お疲れさま〜♡
ひろしは元気よー!!!こっちこそ会いたいよー!!!

わださん♡
なかなかの謎カフェになるけどね?
萌えとは???ってなるけどね?
ベレー帽無事にお返しできてよかったです*\(^o^)/*
また映画からのSNJKコース待ってるねっ♪

ことみちゃん♡
ことみちゃんに鬼絡みしたかったけど
めいどちゃん解き放った状態だったから自重したんよーwww
うんうん!次会えるの楽しみにしてるからねー!!!


パラセクトの!

かなめろちゃん♡
やばいやろ?キッズやろ?w
ああーー おなかすいたよーーw
そう!次は学園祭!今度は勝ち負けない!ww
はっちゃけてないよ,ひろしはいつでも穏やかだよ
(^∇^)

NAMさん♡
ありがと!中野留学ないから会えないなぁーー

あおいくん♡
はっぴーさんでーからぴぃすさんになる!?!?ww どんな進化法!!!w
いやほんと会ってないよね!?どーゆーこと?w
何日かお月もいるので会えたらいいなーあ♡

らぐたん♡
おお!?w らぐたんも投票してくれてたのー!
ありがと,嬉しいよ!おかげさまで15位だったよ!16位こえちゃった!ww
学園祭もがんばるぜ*\(^o^)/*

りょうりん♡
あの日は偶然中野で会えてびっくりだったねー!
うん!また会いたいーっ♪
ありがとっ,先は長いけど300回めざしてがんばるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

わださん♡
わださんだけが知るメイド記念日w
そーやねえ!いやでも250回は案外まだ時間かかるような気がしてる!>_<

たぃにゃん♡
文化祭いいよね( ^ω^ )♪
ありがとねええっ,15位なったよーう♡
164票のおかげだああ!w
ハイテンションかねえ!?わりと穏やかなお給仕心がけてるんやけど!ww

たっくん♡
そーやねえ,もう1年経つんやね>_<
姉妹ではなく兄弟だよww
そっか,去年も制服で学園祭イベントだったんだっけ?
ねええ誰から聞いたん,その話!wwww
ちゃんと服,赤だったし!
プロレスラーはプロレスラーだったけど!www
いやほんとその場にいてほしかったわ!その場で複雑な心境になってほしかった!w
ありがとっ♪ 入国待ってるよーー!

メビウスさん♡
やっぱ学ランかああww
こちらこそありがとだよー!
隠れひろしファンw 今月また会えたら嬉しみだなああ♡
とかげ可愛すぎいい

せいじさん♡
少しだけでも会えてよかったよー(=゚ω゚)
ほんとー?10月のイベント詳細がでたらチェックしてみてね〜♪
チェキも一緒に撮れて嬉しいよっ!
そだねえ,自分が思ってたよりたくさんお給仕入ってるんだなぁって思った!w

りゅうせいくん♡
お日様メイドもいるやーん!w
夜もたまーにあらわれる(^∇^)
次にりゅうせいくんと会うのは冬ということですね……ww






寝るーーー!
みんなは起きた感じよね!
おはよう〜(^-^)
おやすみ〜(^-^)