明日はイベントだーよーーー☆



*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

♡夏の運動会しおり♡

ご主人様、お嬢様いつもSNJKにご入国ありがとうございます。

8/26のイベント詳細をお伝えします

♡当日物販
好きチェキ 864R
ブロマイド 432R

♡カオスライブ

6月に行ったイベントのライブセットが復活!

当日限定♡ライブセットを頼んでくださった方限定!おんぷちゃん取得者のライブリストから一曲を他のメイドちゃんが踊れるよ!この機会にたくさんのご入国おまちしてます(´・_・`)(ライブはおんぷちゃん取得者のみ)

♡ポイントについて

ポイントは1000円につき1ポイントもらえます。
当日赤の投票箱、白の投票箱をレジ前に用意してます。応援したいチームにポイントを入れそのポイント数で勝敗が決まります。たくさんの応援よろしくね!

♡後夜祭

27日(土)23時に結果発表を行います。負けたグループには罰ゲームも!?たくさんのご入国おまちしてます!



26日、27日とSNJKのご入国おまちしてます♡


*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


運動会だ!!!
ガチリレーしたいなー。
もはや組体操とかしたいなー。

赤組応援してぴょんぴょーん=(^.^)=

好きチェキつくったよ!!!
超絶レア!!!
ひろしのツインテチェキ!!!

{651EB59C-816D-4BE1-B6C7-15CA0BB5D191}

よかったら持って帰ってね〜♡
いらんとか言うなっちゃ!!!(笑)


イベント参加するのひさびさ!
最近のイベント,
ちょーどお給仕入れない日ばっかりで>_<
あした楽しみだなーあ!
待ってるので遊びきてねっ☀️☀️☀️




コメントのお返事かくね!
ゴルバットから!

スネークさん♡
うん!ほんとついにって感じよね!w
ありがとう〜っっ(((o(*゚▽゚*)o)))
また新宿あそびにきてね!

響鬼さん♡
ありがとう!!!
やーーーっっっととったよ,おんぷちゃん!

せいじさん♡
そーなんよw 実はずっとおんぷちゃんじゃなかったの!ww
やっとライブできるようになったよ〜*\(^o^)/*
千本桜!むずかしそう!いつか覚える!
ありがとぉ,頑張っていくぜー(^∇^)

たっくん♡
さっそくうなとろ食べたよー!
たっくんが食べてたの見て影響されたww
うん!とろろ強かったw
ありがとうございますーー,やっとライブできるようになりましたわ(^○^)
留学がんばったよー!
そっかそっかあ>_< 今回は振込みのこと書いてなかったね>_< またそのグッズがイベントで出たらいいんだけどーー>_<

キウイさん♡
ありがとーーーーー♪
隠れひろしファン!w
うれしーよ,それ! 隠さんでもええけどね!?w

NAMさん♡
ゴルフバットではない!ww
NAMさん…髪暗くしちゃったああ!w

からめるさん♡
ありがとうございます,からめるさんーーっ!!!
最近からめるさんからのメッセチェキ見せてもらってめっちゃ嬉しかったです♡
またブログ載せちゃいます(●'w'●)

わださん♡
え!?なになに!?
わださんって冒険家なん!?
雪山とかはいっちゃうの!?
ひろし,こおりタイプのポケモン捕まえたいから今度お話聞かせて!

りゅうせいくん♡
そだよ,ついにメイドはじめてみる(^O^)
やっとりゅうせいくん会えた!!!♡
また3ヶ月逃げ続けるんやろーー!?!?w

たぃにゃん♡
わかるよ,その気持ち…。
ひろしがおんぷちゃんとってちょっと寂しいやろ…?www
こないだはいっぱいいっぱいありがとうねええ。・°°・(>_<)・°°・。♡
ほんと嬉しかったよ!!!

ことみちゃん♡
ありがとーー,ことみちゃん!
そなの,誕生日だったの,ゆぎちゃん!
うんうん!浅く広く盛り上がろっ!?(((o(*゚▽゚*)o)))w
また会えるの楽しみにしてる!!!

マツイ♡
えーーと。うん。すごい努力したよ。それはそれはね。すっごい。
ありがとうーーー♡♡♡
次会うときは新生ひろしのライブ見てね!ww
次いつなんだ!?w

どじまんさん♡
本店ではほんとにありがとう〜!!!
おかげさまで歴史きざめたー♡
ひろしの歴史が深まったー♡ww
こちらこそめっちゃ楽しかったぞよよーー!
ぜひぜひ新宿にも遊びに来てほしーよ(((o(*゚▽゚*)o)))

専門学生くん♡
コメしにきてくれてありがとーーっ!
本店で出会えてよかったああ*\(^o^)/*
名前だけは知ってた専門学生くんに直接会えてお話もできてよかったよーー!
こちらこそこれからもよろしくねっ☆

とみにゃん♡
そうだよー!!!
15日のお月様,本店に留学だったの!
とみにゃんに会って以来の本店留学!
ええーん( i _ i )それは残念だよー( i _ i )また本店に留学いきたいなっ,それでそのときには会えたらいいなぁ〜!!!

タカシーサー♡
仮どころか完全にキッチンじゃなくなった説。
はうぅ。・°°・(>_<)・°°・。


ナゾノクサのお返事!!!


みやぞう!
りりぃさん元気でしかなかったよ♡
1年!だいぶ会ってないんやねえっ>_<
そのうち「ひろしにも1年以上会ってないなあ」とか言うんやろ,みやぞおおお!ww

NAMさん!
髪暗くしちゃった……( ;∀;) 

たっくん!
そう!今月留学多かったんよ〜*\(^o^)/*
骨折しなかった!無事にお給仕できた!w
あの方と遭遇できんやった( i _ i )
他の街を旅してるのかな… でも近々会うよー☆
メイド完全シフトチェンジに向けて撮影したよwww

りょうりん!
りょうりんも本店と中野行ったんやねー!
同じだ(((o(*゚▽゚*)o)))
うんうん!中野たのしいよねえっ♪
今月まだ中野行くことあるからひょっとしたら中野で会えるかもね♡

らぐたん!
こないだはひさびさ会えてよかったああ♪
そりゃ164位取れたらかっこええけどさぁぁ出んやん!そこまで順位教えてくれんやん!w
暴れる…ww そんな暴れん坊やないけどね!?ひろしは!w でもでもSNJK楽しいよーっていうのは伝えたいよね*\(^o^)/*

たぃにゃん!
「り」多すぎだから!ww
SNJKじゃないとこで暴れてたんだなあ…w
でもでもたぃにゃんの前でも暴れれてよかったよ!来てくれてありがとうっo(`ω´ )o♡

マツイ!
今さらすぎるよ!?マツイ!?
ポケモン図鑑完成させていってるんだー♪
マツイってポケモン,すぐ捕まえられそう⊂((・x・))⊃ モンスターボールぽーいっ♡

しーまさ!
サクランボお口の中でなくなった?
なくならんやろ?
しーまさはサクランボと永遠を誓うんやね…
すてき…!!!((´^ω^))
ぷっちょの中のゼリーまとめると食後のスイーツになるの!?!?試してみよーっと♡♡♡ww
こないだは久々にしーまさに会えてめっちゃ嬉しかったああ 次はウォーリーみたいな服で来てね!?!?!?

こまちちゃん!
こまちちゃんーー!コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひろしギャルやないよ!まつげ激しめやけど!ww
本当ー!?うれしい!これからも笑顔でライブできるように頑張るっ!
彼氏さん…!ありがとう…!w
ぜひぜひまた遊びにきてくださいなあ(=゚ω゚)♡





{5639C13C-8401-4C0F-834B-7E2EF4DB7ED6}

おやすみにゃんにゃーーーん!
またあしたねっ!