やほやほやほ!!!

雨だね!今日は!

でも元気にいこー!!!



最近のこと〜
留学したよー!
本店!!!

{3B2BC6FB-833C-476F-AA5C-D16F85030ABA}

りりりりりりぃとひろひろひろし(笑)


すいーとでいずユニットさせてもらって!
ユニチェキもありがとう!( i _ i )

1年前じゃ考えられんなーw
お台場で一緒にお給仕してたけど
自分はずーっとお子様プレート作ってたし…ww
まぁりりぃさんはずっと変わらずりりぃさんでした!
一緒にメイドさんとしてお給仕できて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

本店ではじめましてできたご主人様お嬢様,久々に会えたご主人様,偶然会えたご主人様,わざわざ来てくれたご主人様まじでありがとうございました〜!!!
3曲も踊らせてもらったよー,3曲しか踊れないのにw ほんとにほんとにありがとうございました!
また本店いきたいなっ♪

{64DCB6AD-858E-459D-866D-DE635B71F725}
一緒にお給仕したまかろんちゃーん♡


あとね,中野にも2回留学行ったよーー!!!
これまためっちゃ楽しかったんやけど
また留学行く予定あるけぇその前に写メとか載せようと思う*\(^o^)/*


今週末?来週末?はSNJKイベントもあるし,楽しもうねええ(^∇^)♪
運動会だー!
ひろしは一足先にちょっと今から運動してくるけど!
骨折とかしないように祈ってて!ww
軽傷で済んだらまた明日会おうっ☀️☀️☀️

{EB47C8ED-F0F9-444D-ADBB-0EC65B12A233}



コメント返信♡
ズバットの!

あゆし!
かき氷たのしみだねえ!
でもーー!恐竜。・°°・(>_<)・°°・。
ぴえええ。・°°・(>_<)・°°・。

響鬼さん!
やはりだねえww
もうねー,完全にメイドになるっぽいよ、、
でも仲良くしてーや!?w

かなめろちゃん!
にーーちゃんだよ((*゚Д゚)
ありがとありがと〜,謎に名前あって嬉しいよ!w
自分もよー!川越がいいよね(;_;)w
次会えたときに川越オリカクつくるね♡♡♡
まってて♡

たぃにゃん!
ありがとーーー!!!
ラッキー7♡ ひろし個人的にはこっそり16位狙ってんのw ひろひろ〜ww
夏大好きやもん!
おー!? ありがとう! 赤推しでいこう!w
イベントの日待ってるよっ♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キウイさん!
うんうん!新人めいどちゃんにも会ってみてほしいーっ!
可愛くていい子ばっかりやけぇ♪
いや…ww ひろしはオールスターに出れるような生き物ではない…www

わださん!
そーだよわださーーんっっ!
お洒落ベレー帽わすれてたよ!?
あれ大事やろ!コーディネートのポイントになるやつやん!
もう取りに来た?⊂((・x・))⊃

すいかちゃん!
こちらこそ最近すいかちゃんに会えて嬉しいんだよーう( ^ω^ )♪
すいかちゃんとお話するの楽しい!
ひろしの理解不能領域数学…✨w
小説ぜんぶ読ませてもらいました♡

りょうりん!
呼ぶよー!りょうりーーーん!w
ひろしポケモンGOあんまり開かなくなっちゃった、、、w
ありがとうーーー♡ がんばるo(`ω´ )o
ほんとー!?ありがと,16位なりたい!

たっくん!
そう,夜ズバットに囲まれて怯えるww
いやこれはトキワシティじゃないよ!
クチバシティまで行ったの∧( 'Θ' )∧♪
そう!楽しそうよね,運動会〜っ♡
もうひろしはメイドみたいやね… ww
うんうん!またびっくりさせて!(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャン・ピエール・友蔵さん!
…またの名をしーまささん!…よね!?w
なますてーーー☆
冥土に行く前にメイドに会うしかないよ!
割と簡単に会えるし!www
また直接話したいよーーー!!!
いつ入国してくれるん!?*\(^o^)/*
天下一武道会で暴れようよーーー




あああーーーう
目的地についちゃったので
ゴルバットのコメ返次でするね!
いっつもコメントもいいねもありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡



よっしゃああああ
暴れるぞおおおお