ズバットめっちゃ出現せん?
ポケモンGOの話ね

{03B70DBC-8765-47C3-8D2D-59A319FC5481}





毎日暑いですけど
お元気ですか!?
ひろしは!!!!
元気ーーーーー♡



ここ10日間,
トキワシティやらニビシティやらを
うろうろしちょったけぇ
真っ黒なった☀️


{192AAF7D-9BF9-4FA3-A193-B5C5AC606701}

ボロのつりざおをゲットしてご満悦のひろし





気付けば8月だねー!!!
夏まっさかり!!!
今月のイベントは!!!

ご主人様、お嬢様こんにちは!
8月26日にひろしの1周年、6月〜8月のお誕生日をまとめてお祝いするよ〜ϵ( ‘Θ’ )϶!!
 
ピーヒャララーラーラーラーラーϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶
 
大運動会が始まるぞ〜〜〜〜ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶
 
めろんさん率いる赤チームときらら率いる白チーム果たしてどちらが勝つのか…!!!勝敗が決まるのはみんな次第、、、、、
物販・わがままセットにポイントが付くよ!
結果発表は8月27日21:00から!!!
後夜祭気分で楽しもう♪
 
8月ひろし一周年、6月めろん、7月まゆ、8月ゆぎ、きららの誕生日も一緒にお祝いしてほしいにゃんϵ( ‘Θ’ )϶♡
 
新宿☆夏の大運動会~ピーヒャララー~
 
日時:8月26日(金) 13:00~5:00
場所:めいどりーみん新宿東口店
  
  
〇赤チーム〇
めろん・ぴぃす・ひろし・あーちゃん・ゆぎ・めい・みや・ぴろり
 
〇白チーム〇
きらら・ゆりな・みれい・まゆ・ゆかり・てん・しらたま・なつ
 
☆物販☆
・全身アクリルキーホルダー 1620円 2P
・デコカードケース 1296円 1P
・iPhoneケース 4320円 4P
・モバイルバッテリー 5500円 6P
・横タペストリー 10800円 15P
・○○ちゃん応援セット 5500円 6P
 デコチェキ3枚入りデコチェキ帳
 全身アクリルキーホルダー
・もっと○○ちゃん応援セット 15000円 20P
 横タペストリー
 デコチェキ3枚入りデコチェキ帳
 全身アクリルキーホルダー
 
☆特典☆
応援チェキ
オリカク券
のみのみ券
ライブ撮影券
お手紙
いつも応援ありがとう動画30秒撮影券
 
通常タペストリー・萌しゃんぱん各種 ①②+15P
王様タペストリー・神様しゃんぱん ①②③④+30P
神様タペストリー①②③④⑤⑥+50P
 
☆わがままセット特典ポイント☆
LOVEわがままセット 3P
わがままKING 4P
わがままQUEEN 5P
 
 
ご予約の締め切りは8月12日♡
ご主人さま、お嬢様の応援、お待ちしてますにゃん♡


運動会だってさーーー!
ひろしは赤組や!
いえーい!ほのおタイプっぽいぞ!
物販の予約は12日までなので
まだのご主人様お嬢様はぜひぜひ( ^ω^ )






ねーーーwwww
{31740229-555B-4E11-8073-9F3AB505379C}

誰か悪ふざけたやろー!?ww
なんにせよ投票してくれた方ありがとうございます((*゚Д゚)
顔も載ってうれしいです!



久々のお給仕だーーー!
夢の国っ!夢の国っ!
明日も暑いやろうし,SNJKで一休みしてってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{B30F44AC-DB69-4991-B1D3-FBCDFE8C36E3}

なつちゃんは今日から新制服になったんだって(((o(*゚▽゚*)o))) おめでてぇ(((o(*゚▽゚*)o)))






コメント返信んんんん

かなめろちゃん!
まおちゃんさん堪能できたー!?
めっちゃすてきな卒業式だったみたいでよかったです♡(^ ^)
え,あれ延ばせるって話だったよーう!
きっと大丈夫!ひろしとかずっとお給仕自体入ってなかったからさーww
復活する(((o(*゚▽゚*)o))) こちらこそかなめろちゃんに会いたい(((o(*゚▽゚*)o))) 会うの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

まつい!
ピジョットがんがん飛ばせてトキワシティまで帰ったよ。(鬼軍曹)
ピジョット見てもスイカバー見てもひろしを思い出してね((´^ω^))w
ハーレムチェキは宝物だあ♡ まついもまおちゃんさん卒業式での思い出が宝物になったー!?♪
なる。キレッキレひろしに俺はなる。

たぃにゃん!
またもや捜索願い出しそうになってるやろ!?
大丈夫!生きてる!元気!w
8月は会える気がする♪ ひろしGO活用してねww
スイカバー投げればモンスターボール使うまでもなく捕まえられるよ(^○^)

NAMさん!
ありがとぉ!近日,染め直す!w

りょうりん!
いえいえーっ♪ こちらこそりょうりんのお誕生日祝えて嬉しかったよ(=´∀`)人(´∀`=)
ぜひ〜!SNJK遊びに来てねー!!
またゆっくりお話ししようーっ☆

たっくん!
まおさんと最後に思い出つくれてよかったねっ( ^ω^ )♪
例のあの方に関しては残念すぎるね、、でもきっと元気にしてるよっ!!
うんw 毎回「おお!たっくん!」って思うw
また驚かせにきてくれーw
とろろもうなぎも好きやけぇ今度食べてみる♪
あざます、、メイド部門でがんばりますわ、、、w
見に来て,シーザーサラダを食べるひろしを応援しに来てw
はーいっ☆ 待っております☆







{42F0EB32-AD96-49E4-8EE7-7CF857B8BB27}

唐突なひろしとあゆし