今日は!
マオチャンさん卒業式(T_T)(T_T)(T_T)


まおさーーーーん(T_T)


昨日めっちゃ久々にいっしょにお給仕できてうれしかったたのしかった!
ライブもいっぱい見れてしあわせだった!


これからまおさんとお給仕することがなくなるなんてそこはかとなく悲しいけど、、
でもこれからもーーーだよー!
まおさーん!!!



{C23B15AE-6EBE-408E-BE99-132968FED613}

謎のひろし得チェキwww
ご主人さまありがとう☆!




とゆーわけで
今日はまおさんに会えるの最後なのですよ!
SNJKにくるしかー!
まぁひろしが言うまでもなくみんなSNJK集合やろうけど!w



{1B67F79B-0CA9-4E55-85BE-A1BE3BE4B835}


♡まおひろし♡






☆コメントのお返事☆


かなめろちゃん♡
おぉ!チェキくじの女神かなめろちゃん♡w
ぴぃすさんゲットおめでとーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
おっと!きたぜ!ひろしのオリカク!w
ひろし愛強めでいこーww
ゆーて最近会えてないからまた会えるの楽しみにしている!
オールスターは完全にメイドバージョンに変えられちゃったよww

こっこたん♡
待ってたわあー。むしろ常に待ってるわあー。
きてよ!たまにはSNJKに!w
それは確かにw ええやん,初めまして祭りしにきてよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

響鬼さん♡
てぃす!ありがとう!
てゆかメイド枠になっちゃったww まぁ前回からかーw

たぃにゃん♡
あー,ぷりんさんで攻めるべきやったかあ、、w
こちらこそたぃにゃん充できてよかったです♪
やねーっ!早く会おうーっ!
オールスターポスター,川越バージョンはもう引き剥がされたよwww

NAMさん♡
あ,いつもより長文♡w
ひろしはずっと正義つらぬく予定!

せいじさん♡
昨日は久々に会えたねー!!!*\(^o^)/*
お話できてよかった〜!
浴衣ブロマげっちゅしてくれてありがと♪
adidas好きなんよ,ひろし!
完全にプライベートで着てる!w

りょうくん♡
こんにちはっ((*゚Д゚)
ここ最近会えてうれしかったよー!
誕生日もお祝いできたしっ!!!
ほんとおめでとうー☆
これからもよろしくねー!

キウイさん♡
キウイさーん!コメントしてくれてありがとうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらこそチェキありがとね♪
ええ!w キウイさん抹茶苦手なん!?
好きそうなのに!緑なのに!ww

たっくん♡
昨日はありがとーーーー!!!
いっつもたっくんと出会うとまずびっくりする!www
昨日は… うなとろdayだったねww
とろろのくせにとろろ嫌いとかどうなん!?w
ひろしもそのうちうなとろ食べてみよーっと♪
うん,オールスターは今回は最初からメイドみたい、、w
名古屋のりーみんでかめたんパフェとシーザーサラダ食べよかな!w
今日もSNJK楽しんでってねー!!!

Wひろきさん♡
ひろきさーんっ(●'w'●)
こちらこそありがとうー!!
ひろしもめっちゃ楽しかったよ〜♪
また3人でも!Wひろきでも!ひろきさんだけでも!遊びにきてくれるの待ってるね♪

師匠♡
ご入国ありがとでしたー!
コメントまで嬉しいよーっ!
はい!またぜひ♪
師匠の入国待ってますねーーー((*゚Д゚)ゞ 

まつい♡
かめたん側はひろしのこと親友だと思ってるよ,きっと(^_^)
また会いたいなあっ!てゆか今日はきっとSNJKいるんだよね,まついー!
待って待ってw ひろしダンスは早いとこ脳内から消してってばw 次会うときはおんぷちゃんだから!
ビッグメロンバーでたよ!!!

すいかちゃん♡
無事にポケモンGOやってます,ひろしです。w
教えてくれてありがとう,すいかちゃん♪
昨日は会えたし,あひるちゃん(?)描けたし楽しかったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はさみしいけど卒業式楽しんでねっ!

みなとさん♡
ひろし4つ子説…!w
なんなら流行に乗って6つ子になりたいとこやけだなーあ!!!

わださん♡
わださんはかめたん推しなのねっ!
なにそれ楽しそう!ひろしは一番苦くないレベルのをいただきたい♡ww
わださんはもちろん苦さMAXの食べてきてね!
そして感想教えてね!ww
いやいや!こちらこそわださんの誕生日祝えて嬉しかった〜( ゚∀゚ )!
とゆーか一緒に祝えて嬉しかった!ほんとありがとねええっ!

aoiくん♡
会えてないねえ!こちらこそ寂しいんですけど!8月は結構いるから会えるかなっ♪
ぴぃすさんと1!6!4!で撮ったん?ww
今度見せてねw
だーかーらー!www 泣いてないから!!!www

あきちゃん♡
やっほーーぃ,元気だよっ☆
てゆか直接会えたね!!!
ありがとー,300回めざすぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お互い交通事故には気をつけながらポケモンGETしようねww













ひろしはピジョットに乗ってるなう!

{2C82D714-C470-4747-B997-792727F909B4}