トキワシティからこんにちは!
トキワシティは晴れやけど
そっちはどうですかーーー!?


ひろし,
ひさびさにトキワシティに
里帰ってる( ゚∀゚ )!!!



トキワは みどり えいえんのいろ
えいえんなる みどり

ほんとその通りやなーーー
めちゃくちゃ穏やかーーー
トキワシティめちゃくちゃ穏やかーーー




今日!!!
みなさんSNJKに集合してくださいなー!
21時ぐらいには>_<
待ってますよーーー



あ,ひろしの好きチェキ誰かもらって!?!?www
まだあるって噂を聞いたwww
お願いしますお願いしますwwww





お給仕はいってなくても萌え萌え精神忘れないようにしよ♡

{7BEED2F4-BC5E-4DEB-B6E9-A87E7BCF8706}

もえもえきゅんきゅん♡♡♡
にゃんにゃんぴょんぴょん♡♡♡
ぴゃーぴゃーぎゃうぎゃう♡♡♡

うるさいね,だまるね






ひろしはもうちょっとトキワシティライフ続ける((*゚Д゚)ゞ 
そろそろサカキにバトル挑もうかなーw



じゃあまた夜にコメント返信とイベントのお知らせ更新するね!!!