有言実行ひろし
ブログを書いています
今日もお日様だったよ
久しぶりに会えたご主人様お嬢様が多くて楽しかったなあ
昨日も今日もお日様ーあ
二度あることは三度あるんだよー



最近さ!
ノーマルスイカバー売ってて嬉しい!

{0140A3BB-0D95-4310-97D8-18A0F003E2C7}


は?ノーマルスイカバー?
って思ったやろ?

毎年春ごろにチョコかけちゃったスイカバーとか杏仁かけちゃったスイカバーとかソーダかけちゃったスイカバーとかちょっと変わったスイカバーが発売されるんよ。
からの初夏に!やっと!普通のスイカバーが発売されるんよねー!!!
変わったスイカバーも好きなんやけどさ,やっぱノーマルスイカバーが一番なんよね!
何事もそーゆーこと多くない?
初代が一番いいみたいなこと。


スイカバーfeat.ひろし
{F39C0CC5-239A-4D20-B9EB-6B8238B78F47}

ついつい自撮りしてしまうくらいにスイカバー好きなんよね。
スイカバーはそんなにひろしのこと好きやないかもしれんけどひろしは大好きなんよね。


スイカバーへの愛を綴ったブログになってしまった…!!!!
こんなん書いてもスイカバーは読んでくれんのに…!!!!


スイカバー好きな人いたら語り合おうね♡




☆コメント返信☆


「ニドラン♀」

かなめろちゃん!
レア好きチェキ… ABCクッ…なんでもないです!!!www
おんぷちゃん頑張るで!!!((*゚Д゚)ゞ 
あーさんもドリパス覚えてるみたいだし,きっちんずも頑張るっっ!!!
次回,デコ系考えてるよー♪(●'w'●)

みやぞう!
このコメント読んで「???」ってなってたのは秘密!ww めっちゃ飲んでたんー!?w
とりあえずひろし可愛いって部分だけありがたくいただいとくね?((´^ω^))

りょうくん!
おはよーう!
そう,ゆりなさん一周年とあーさんのバースデーイベントだったんよ( ゚∀゚ )♪
あーさんのメイドターンはレアやけぇねー!
ちなみにひろしがあーさんって呼んでるだけで本当はあーちゃんだから!(=^x^=)
お日様いいよねえ♡ ひろし,お日様に結構いるから会えたらいいなーーー!

NAMさん!
ありがとψ(`∇´)ψ
もうそろそろ黒髪にするよ!(嘘)

たぃにゃん!
そーなんよおお( i _ i )27日でした!なんか公式アプリとか日付ちがってたんやろー?ごめんねえ,たぃにゃんと海の家ひらきたかったぜ!!!
そうそうw お散歩のたびに食べたくなってたからさーww でもやっぱ肉は焼肉だよ!ストレートに焼肉が一番だ!!!って結論に行き着いた☆

はちこさん!
あざまーす*\(^o^)/*♪
似合ってます?グリーンサラダエプロン。w
これからもちゃんとエプロン着よう。ごはん作ろう。

たっくん!
え,だいじょぶやったんー!?もう元気?( i _ i )
いい緑よね♡ エプロン今後も活用していきたい♡ 体操服じゃないから!!!w
うんうんうん!待ってるよーー!いつなんだーー!ww
名古屋のポケセンも行ってみたいなあ♪ あー,あのTシャツ今はもうないっぽいね>_< まぁでもどんどんアツいグッズでるから!w

せいじさん!
そー!ついに牛カツ食べに行ったんよー♡
美味しかったよーー!
あ,ほんと?エプロン似合ってる?ありがと((´^ω^))♪
ひろしがキッチンのとき,ひろしの手料理食べれるよ♡ww ぜひぜひ!

ひこにゃん!
イベント楽しかったよーー☆
コメントいっぱいだと嬉しくなっちゃうのはひこにゃんの趣味が… なんでもないです
ひろし最近なかなか更新率高くない!?
これからも定期的にブログ書くぴょーんっ!

けんにゃん!
おおーーっと!6月はけんにゃんのはっぴーばーすでーの月なんだね!
それは是非是非お祝いしたいっ*\(^o^)/*
予約は前日でも大丈夫だから!わかり次第予約してもらえたら集合チェキも撮れるし♪
けんにゃんがSNJKに入国できますよーーーにっっっ☆ 待ってる!

しーまささん!
c-masaって表記かっこいいね!
そだよ。化け物はバケットモンスターの略だよ。だから怯えることはないんだよ。
ダンディ坂野さんはとっくにポケモンマスターだよ。リスペクト。
チョコをちょこっとちょーだいって言っちゃったらいーっぱいチョコ食べたいときでもちょこっとしか食べれない祟りにあうから気をつけて。
以上,恋愛ティーチャーからでした!

たかにゃん!
え,ありがとう!!!(°_°)♡
なんでよww なるよ!キッチンマスターにも!ポケモンマスターにも!
また鬼しにきてーえ!いやまぁ鬼じゃない感じでも撮りたいけどww

りょうちゃん!
間に合ってる!!!ww 素晴らしいタイミング感w
イベントきてほしかったよーー!次のイベントは是非だなあ(^○^)♡
可愛いかどうかは別としてww ブロマイドGETしようとしてくれたんやー♪ それだけで嬉しいんやけど!!!


「ニドクイン」

りゅうせいくん!
りゅうせいくん夜行性なのかあ、、
ちょっとww あきらめんでよwww
ブログも書くけど会おうや!!!w

こっこたん!
う,うん((´^ω^)) じつは、、((´^ω^))
おんぷちゃんないのにモエカワダンフェスに乗り込んだやばいヤツなんだよーーうwww
次こっこたんに会うまでには見せれるようにしとく!!!

ことみちゃん!
ゆーてひろしもお月様の日もあるんやけどねーー!
すれ違いくやしいなーー(。-_-。)
でもまあ!そろそろ!出会える気がしてる!
ひろしの勘!!!ww
直接会って「うわさのひろし」じゃなくなりたいなーw

たぃにゃん!
そやね,その予定やったんやけどねww
たぃにゃんに洗脳されて野原家の大黒柱になってしまった、、ww
どりぱすぃーとでいず,見せれるように頑張るよううう!!!!!えいえいおーー!!!!!

りょうくん!
今日は卒業式だったんだね(´・_・`)
池袋かなあ?
ありがとー,お給仕がんばったよっ♪♪

響鬼さん!
今日は初めまして以来の再会でテンションあがったわーー!!!まじで!
明日も会えるの楽しみにしてる(^○^)w

かなめろちゃん!
そーやったんやあ!お日様もお月様もありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
たまにはシェフも女子感だしてこう、、w
やねー!永久保存版だ!!!
めろんさんBDもうすぐやもんねー!
怒ったプレートww うん,それでひろしに喝いれてくださいなw

たっくん!
そっかそっかああ,平日お日様はなかなか会えない、、メモメモ、、w
おんぷちゃんとるとる詐欺師になってるからさあ(´・_・`) がんばるよっっ!!!ありがとう!!!たっくんも振り覚えてるんやー,一緒にがんばろうやー!
なんの前ぶれもなく卒業発表されるから心臓に悪すぎやんね、、心臓を鍛えるしかないってゆう( i _ i )

ひこにゃん!
こんばんはー!
お仕事大変かもやけど頑張ってね!応援している((*゚Д゚)ゞ 
いやいやいや!こっちこそひこにゃんが暇つぶしにきてくれてありがとーだったよ!!!
ひろしも寂しいのでお月様にでも会いましょうーー( ;∀;) 
バレかけた結果,名前なんてないよなんやねww
でもまぁひろしは書き方でひこにゃんだってそっこー分かっちゃうよw

りょうちゃん!
朝から終電までかあ、、社畜極めてるやん!!!ww やってやるっきゃないね(`_´)ゞ!
来年も祝うからよろしくーー♪w
あー,今日の夜!?すれ違いだったのかぁ,会いたかったなあ!!!
てかなに?ww その友達何者なん?www 神タペ?w ひろしの神タペ頼んだってことー!?www いろいろやばいね???ww
いやいや現世で会おう?(心から)
コメント途切れたら心配してしまうやん,それ!

たかしーさー!
えーと、、んーー、、、
うん!!!!!( ゚∀゚ )
どりぱす教えてくれーーーww





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんな夢からさめたら
夢の国に向かう方向で!w
おやすみなさーい!