昨日はっ!!!

{2425E58A-6EC3-47F9-AD18-3F46B3A32666}

SNJKクッキング
~ひとりでできるもんっ!~
でーしたっ!!!

ゆりにゃんにゃんさん
1周年おめでとうございます!
あーさん
お誕生日おめでとうございます!
いえーーーーい!!!
これからもよろしくお願いします♡




{5EACB483-C1D6-4310-9BAE-E8F35F9129CB}

お日様組ーーー☀️☀️☀️



♡私服エプロン♡って萌え萌えな響きなのにひろしは「海の家の店員さん?」「体操服の上にエプロン着てる?」とか言われまくったなあ。萌えとかけ離れた存在だったみたい。
てへ。




{3AFDC668-3850-435D-97C3-77CEC170E645}

このイベントを機におうちでエプロンして料理つくっちゃう系女子になろうかな!ならないか!ならないね!



ブロマイドとか好きチェキとか持って帰ってくれた方ありがとうございました(●'w'●)♡♡♡
今回の好きチェキお気に入りww
特に川越シェフバージョンw
またりーみんのプロフィール画像みたいな感じに戻ろうかな。






コメントのお返事☆

響鬼さん!
ありがとうございます( ^ω^ )♪
次はねー 赤スカーフめざーーーす!

たぃにゃん!
おぉ,さすがたぃにゃん!
ひろしタイムを分かってらっしゃる!w
そ,そうなんよっ。おんぷちゃんの練習でなかなか時間が…。。………((´^ω^))ww
ほんとー!?ブログ楽しみにしてくれてるん!?
それ嬉しいなー♪ってことで割りと早めの更新だよ!!!♡w

かなめろちゃん!
ごめんよ、、ブログ更新してなくて、、
こないだはキラキラリボンのお祝いしてくれて本当ありがとう!昨日はブロマも好きチェキも連れて帰ってくれてありがとう!
…かなめろちゃんは川越シェフ派と思ってたんやけどなーーwww
はい!次はおんぷちゃんがんばります!w
来月はデコ系物販だー(勝手にww

しーまささん!
うおああ!!!しーまささんがコメントしてくれてる!感謝、感激、雨、嵐の松潤は花より男子の道明寺役のときが一番かっこいい!
SMS48(しーまーさーふぉーてぃーえいと)を
名乗ってもよろしいですよ。ひろしはHRS10(ひーろーしーてん)って名乗るね。
いやー,また早くしーまささんに会いたいなあー((´^ω^))

NAMさん!
最近暑くなってきたしますます明るくしたくなるよ!!!ww

りょうくん!
中間試験お疲れさまあっ( ^ω^ )♪
無事に終わってよかったねえ♡
うん!お給仕200回めざして頑張るるる
ひろしはねー,お日様が多いっ!!!
りょうくんはどの時間帯がきやすいんー?♪

ひこにゃん!
うん!よゆーで分かるよ?
特にひこにゃんはすぐ分かるよ!?w
うっ、、何も言えない、、ww 早いとこポケモン図鑑完成させれるように頑張るわ((*゚Д゚)ゞ 
お仕事はじまっても隙を見つけて遊びきてねええっ!

たっくん!
やっほーぃ!ありがとうーー♪♪
うん!200回めざして頑張る((´^ω^))
ふ… たっくんがいつ入国したかひろしはすべてお見通しだぜ… w
そだよーう!最近会えてないよね!つら!
是非それなり近いうちに!!!w
ポケモン&キッチンマスターね!任せて!
ポケセンいつ行っても激アツやけぇ是非いってみてね♡w

せいじさん!
これからもメイドのターン多いと思うからよろしくね~(^○^)♪
コナンもう一回みたいなーあ!!!
あ!東京ドームシティのコナンショップやんね!行こうと思ってたんよー(●'w'●) コナン情報教えてくれてありがとう♡!

なつみん!
ブログ1日1回更新継続中★
…うそです(^ν^)ww
ありがとー!キラついちゃった((´^ω^))♪
最近なつみんに会えてないなーああ!

らぐたん!
昨日はご入国ありがとう~っ*\(^o^)/*!
…ご入国ってゆーか海の家にご来店ありがとう←
ひろしあんww まずはひろしあん揃っておんぷちゃん取得します!!!ψ(`∇´)ψ
らぐたんにまた会えるの楽しみにしてる!

むぅさん!
しおりんさん来てくれた日たのしかったー♪♪
ユニチェキありがとーーー!
…話さない方が…とは???(^ν^)www
チェキいただきました♡
ひろし缶バッジは大当たりだからね!?( ゚∀゚ )w







2日連続で牛カツとやらを食した。

{A9313D0E-4C9E-4ADA-99AE-32E8186C8ED7}

{73B33870-F054-4AB1-BC79-4690C4F36EB5}

もーもー。
牛ひろしになりそう。




{B158847E-8EBC-4C7F-8366-A149071D15D4}

お給仕終わりにかなちゃんと食べたんだよーー♪
31日もうすぐだなあ( i _ i )






よしっ今日もキッチンマスターめざして頑張るよーーっと☆