ブログは1日1回更新☆
意識高い系ひろしです☆


{6FD5DD9A-A85D-43E3-B983-58B625818091}


うそです,ごめんなさいごめんなさい




キラキラリボンになったよ♡
ってゆーところから
ブログSTOPしてたようで( ;∀;)


{B7B5C0EA-A1BD-4CE3-A16E-88FB382D75D5}

{4B04BB48-C27F-4648-BC17-1EB2480508D8}


あれからもプレート頼んでくださったり
おめでとうー!って言ってくださったり
ありがとうございますo(`ω´ )o!!!
嬉しいよーーーー



{39C78B69-8B38-4BAF-86F0-316B0EFF4D05}

お給仕165回もお祝いしてもらった~♡
この日に限りひろこだったw
渋谷留学したときににとさんが描いてくれたプレートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次はお給仕200回目指してがんばるよーーぃ☆
よーーぃよーーぃ☆




今週末はゆりにゃんにゃんさんあーさんのイベント(^_^)
SNJKクッキングーー!
メイドちゃんたちはエプロン姿だよ!
ひろしがチョイスしたエプロン,メイドちゃんにディスられがちだったなあ。可愛いと思ったんやけどなあ。



今月末にはかなちゃん卒業しちゃう( ;  ; )
寂しいなあー寂しいよおー
お給仕かぶるときあるかなっ!!?

{419668FD-2849-4738-8796-BE1CDAC293D6}








コメントのお返事( ^ω^ )


みやぞう( ^ω^ )
ありがとーーー!
立派なメイドさんかは微妙なところやけど…ww
うええん,そふぃあちゃーーん( ;∀;) 
キッチン服でお散歩したなあ、、ww
近々会おうねってそふぃあちゃんと言ってるんだよーU^ェ^U
引っ越し無事に終わったんやね,もう落ち着いた!?
みやぞうの入国いつでも待ってるよー♪♪

かなめろちゃん( ^ω^ )
ありがと,かなめろちゃん♡
ついになったよ,キラキラに!!!w
いやー,ほんとやね!かなめろちゃんに初めて会ったときは今以上にやばいヤツやったけぇね((´^ω^))ww
うん!がんばるぜーーー!
これからも仲良くしてねーい☆

たぃにゃん( ^ω^ )
たぃにゃーーーーーーん
今日はキラボン(笑)のお祝いほんとにありがとうっ♡
お祝いされるとか思ってなかったけぇびっくりしたわ!ww 嬉しかったーあ♪♪♪
またはやめに遊びきてね!!!?w

からめるさん( ^ω^ )
ありがとうございます,からめるさん( ´ ▽ ` )
早いとこコックになりますww

なかはらさん( ^ω^ )
そうです。斜め上を突っ走っていたい。ひろしです。
てかーーー なかはらさんにずーっと会えてないんですけども!!!
元気!?元気!?なかはらさん元気!?
うん,好きチェキなかはらさんが買ってくれたんじゃないかなあって思ってたww ビンゴだ☆ ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

こっこたん( ^ω^ )
え!年内は会えないのかあww せつないなあ、、じゃあまた2017年バージョンのあけおめチェキ撮ろう、、ww
女の子女の子はなかなか難しい!w なんせひろしなのだから!!!w

りょうくん( ^ω^ )
ありがとうー!頑張るねっ♪♪
卒業は寂しいねええ,今月末でかなちゃんも卒業だし…( i _ i )
りょうくんは勉強がんばり中なんだよねー!
勉強落ち着いたらまたSNJKに遊びに来てね!
ひさびさに話したいなあー!

たっくん( ^ω^ )
昨日?SNJKに入国してたらしいやーん!
会いたかったなーーあ!!!
また近々きてくれると嬉しい(●'w'●)
ありがとっ!キッチンの方もレベルアップできるように頑張るよーー☆
ポケセン行ったー?w

りょうちゃん( ^ω^ )
ありがとう,りょうちゃーーん!
キラキラリボンもらった日,チェキもプレートも嬉しかったなあっ♪
今日はひさびさに会えてよかったーー!
英語は…フィーリングだから!!!!!www
まぁりょうちゃんにいちばん伝えたいことは,「はっぴーばーすでー♡(心から)」ww

ひこにゃん( ^ω^ )
ひろしくん良い子だよ( ゚∀゚ )
うそうそw コメント返信たのしいから全然たいへんじゃないんよ!
そう!何かの称号ゲットした!w
リボンがおっきくなってキラキラしたんだよーーー☆
ありがとねーーーっ♪

はちこさん( ^ω^ )
はちこさんって… ひろしが思ってるはちこさんで合ってます!?w 合ってますよね!?
ありがとうございますっ♡
はい!お時間あるときにぜひぜひ遊びにきてくださいなーー(((o(*゚▽゚*)o))) 会いたいーー

らぐたん( ^ω^ )
ありがとー,らぐたん!!!
(仮)じゃないって,(真)だって!!!ww
次は… キッチンマスター!!!
って言いたいとこやけど早くおんぷちゃんになるべきよねえ、、どっちもがんばる!
ふたばさん卒業しちゃったかららぐたんがSNJKくるのも減っちゃうかもやけどふとSNJK行こっかなって思ってくれてたら嬉しいなあ>_<

せいじさん( ^ω^ )
やっほー,せいじさん!
こないだは会えてよかったよっ♪
せいじさん的にはひろしメイドちゃんバージョンの方がいいのかあ(^∇^)
コナンの映画めっちゃ良かったよね!?♡
そうー,7月で1年経つねー!
うん!メイドもキッチンも頑張ってくよー!!!

なっちゃん( ^ω^ )
初コメうれしいぜ,なっちゃんっ♡
ありがとー,キラキラリボンになったしもっと頑張るよー((*゚Д゚)ゞ
うわああw ダンスフェスティバル見ちゃったのかあああww ひろしは一回も見てないよ。w
ちゃんとおんぷちゃんとる!ダンスフェスティバルのはほんと申し訳なさすぎるww でもでも見てくれてありがとーー!
自分もまたなっちゃんに会いたいよーー!









{7F16B0D0-D098-4DD0-8122-E4A437084ED1}

最近また平次への思いが加速してるんよね…
あとスイカバーへの思いも加速中やな…
みんなも暑いなーって思ったらどうぶつたんパフェとかラブフロとか食べにSNJKきてくれたら嬉しいなあ!
また僕らの夢の国で会いましょうーー(((o(*゚▽゚*)o)))