{02B9944C-9ACB-4903-B7F5-D8BDB26286FE}



やっほー。
生活リズムがたがた系ポケモントレーナーひろしです。
朝やん。朝。
みなさんは起きたところかなー?
今日はお仕事ー?学校ー?お休みー?
GWの新宿東口店の営業時間はこんな感じになってます((´^ω^))


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


新宿東口店♡GW営業時間


1日 13:00~23:00
2日 13:00~04:30
3日 13:00~04:30
4日 13:00~04:30
5日 13:00~23:00
6日 13:00~04:30
7日 13:00~04:30
8日 13:00~23:00


たくさんのご入国
待ってるにゃん♡*(ू•‧̫•ू⑅)♡⋆*ೃ:.✧


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


朝まで楽しめる日がいっぱい!
ゴールデンだなあ!
たくさん遊びにきてねー!





{6907C0BD-3260-4A6B-B470-2F650BB617F8}

ジョイポリスがコナンとコラボしてて最高だーーーーー
平次推しなんやけど映画観て以来,ジンも気になってるんよね(●'w'●)



そんなひろしなんですが!
5月1日に!
キラキラリボンいただきましたー!
わああああああ!
ひゅーひゅー!
やったねひろし!

突然でまじびっくりした!ww
予期せぬリボン授与だった!w


{257C8C1C-7EC4-49A6-8C95-6E97E1563F09}



お祝いもほんとにほんとにありがとうございました( i _ i )うれしすぎー!!!!!

キラキラリボンっておっきいんやねー!
いえーい!

ポケモンマスターにもキッチンマスターにもなれてないけどまずはメイドさんでマスターになれてよかった!
…とは言ってもまだまだなところ多すぎるから気持ちを新たに頑張っていくね!!!
これからもよろしくお願いしますーー 仲良くしてねーーー☆~(ゝ。∂)ww









{6ACB06B3-D9A9-4F57-9F7C-F4F48674CF47}


ふたばさんが卒業しちゃいます/ _ ;
5月10日に!
寂しいいいいいいい
ほんと寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。
ふたばさんに会えるのも残り少ないけどその時間を大切にして思い出いっぱい作りましょう~。








★コメントのお返事★

「ピカチュウ」

   たぃにゃん☆
  • ブログ更新ええ感じやろー♪w
    お誕生日直接お祝いしたかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。 来年は絶対!w
    お言葉どおりライブありがとうございましたww
    チェキはひろしの財布のな(ry

    こっこたん☆
    え,すごいねww テレパシー的なことやん!ディスティニー!←久々w
    こっこたんがそう言うけぇ渋谷に留学させてもらったのにこっこたん来てくれんやったやん!どゆこと!?ww

    みやぞう☆
    ごめんごめんーw トキワシティに帰る前にブログ書こうとは思ったんやけど投稿までに至らんやったww
    渋谷で会えて嬉しかったーあ(●'w'●)
    もう引っ越しちゃったんよね( ;  ; )
    あの日無事に引っ越し準備終わったん?w

    響鬼さん☆
    次世代のキッチンのエース!
    めっちゃかっこいい響き!ww
    ひろし以外の2人は確実にそうだけど…
    …ひろしも頑張る!!!w

    りょうくん☆
    なんだかんだピカチュウが一番スキやなあー!!!♡
    無事に花粉症の時期乗り切った!わーい!
    うん!またりょうくんに会えるの楽しみにしてるね!
    今のコナンも面白いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントは余裕があるときでええけぇ!無理せんでねっ>_<
    学校の勉強がんばって!!!

    たっくん☆
    ケチャップでお絵描きするの難しくてメタモンピカチュウになってしまったww
    春メニューぜひぜひー♡ ひろしも食べてみようと思ってるー!
    そう,出身地トキワシティに(●'w'●) 早いとこサカキに勝って「じわれ」もらうわw
    ポケモンTシャツ,ポケモンセンターでゲットできるよー!
    そうなんよーっ,タイミング合えばよかったねえ!ありすさん会いたいなーあ!

    ひこにゃん☆
    やっほーぃ!すぐひこにゃんだって分かったよw
    最近のひろし君はブログ更新率高いよ!w
    料理上手…かは黙っとく。ww
    うん!ありがとーう♡ メイドのターンもしっかり頑張るけぇこれからもよろしくねー!!!

    ことみちゃん☆
    あうぅー。すれちがいの日々ーーー。゜゜(´□`。)°゜。
    噂のひろしさんwww 噂じゃなくて直接会いたいぜえええ!!!
    5月きてきて!ひろし結構いるよ!次こそ!次こそ会える気がしてる!!!( *`ω´)

「ライチュウ」

NAMさん☆
今週!今週中には綺麗な明るい髪にする!

たぃにゃん☆
あ~り~が~と~(*^ω^*)ww
こっちこそ久々に会えてめっちゃ嬉しかったーあ!!!♡
ひろしライブ!w 次の開催を待っててね!ww
チェキやらブロマやらもありがとーねっ♪
うん!頑張る!萌え萌えで!(OvO)♡

こっこたん☆
うんww ブログ読み返してみたら女の子女の子してて我ながらびびったw
ええ感じやろ?♡w

りょうくん☆
染めたようにみえるよねー!実は染めてない!ww
近々染める(●'w'●)!
知ってるーーー!今日かなちゃんが踊ってた!
めっちゃええ曲よね!最近ひろしもよく聴いてる♪

なつみん☆
気になるよね!?潜入捜査するしか!ww
お散歩いくたびに食べたくてしょーがない。←

まっつん☆
え,入国してくれたんだー*\(^o^)/*
野宿しやすい季節になってきましたねww
ほんとにー?w 逃げんでよ?w
待ってるねー!!!

たっくん☆
そうやったーーん!!!
29日ワンチャンあるってコメント見ちょったけぇまだかなーって思ってたんよ( ;∀;) 
深夜だったのかーぁ!次こそっ!
え!デコチェキありがとう! 嬉しい!♡
自分もイベントの途中で気づいたんよ… あ…猫ひろしになってる…!ってww

りゅうせいくん☆
ひろしって子,いますよ!?
元気ですよ!?ww
りゅうせいくん深夜に入国してるんやねー!
他の時間にもこれたらいいのになあっ>_<

みやぞう☆
あ,ほんと?猫ひろしいい感じ?
たまには猫ひろしバージョンでお給仕しよーかなっ!(=^ェ^=)w

りょうちゃん☆
待って,撮ったこと忘れんで!w
毛に関してはごめんとしか言えない。ww
昨日はほんとにありがとうねっ♡ 連日会おう←



いいねもありがとうございます( ;  ; )♡




{AF4DE19C-7A3C-40FE-B526-437AA1006C47}


今日もSNJKでぎゃうぎゃうしよー!!!!
おやすみなさいw