4月になったね!!!
今月もよろしくね!!!



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
♡ೄ̥̽︎SNJK通信♡ೄ̥̽︎

ご主人様、お嬢様
いつもSNJKにご入国ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
4月のお祝い・イベントの日程です!
みんなのおめでとう待ってるにゃん♡︎ʾʾ

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

♡ೄ̥̽︎4月のおめでとう♡ೄ̥̽︎

1日23時から授与式
      きらら2周年
11日まおbirthday
21日ぴぃす4周年

♡4月スケジュール♡ೄ̥̽︎

アイドル

3日 岸田メル先生コラボカフェ
7日 君と僕、ときどきメランコリックアイドルカフェ
9日 BELLING少女ハートアイドルカフェ(完全チケット制)
17日 まゆふぁむコラボカフェ
25日 神坂琉奈コラボカフェ
29日 ぴぃす4周年きらら2周年まおバースデー店舗イベント



ご予約お待ちしてますにゃーฅ*•ω•*ฅ♡






もうめっちゃ春やね!!!
桜もほぼ満開やしさー♡
お花見せんとやなー♡
あ,3月のイベントのときの写メはろっとw
ふらいんぐ桜ふぇすてぃばるね!

{A9DA9417-1164-4E65-8CB8-25CAF2ABAA0D}

え…どこが桜イベント…みたいな写メになってしまったけぇ桜スタンプつけといた♡w
ピンクのメニュー持ってみたんやけど桜っぽさでんやったな…


{601EC92F-383B-476E-B7B1-7DC82F7579B6}

{2C7D8E8C-C50B-4074-ABBC-7FBAFDF4E9BF}

ふたばさんとあーさんと撮影いったときの!
桜っぽい衣装さがしたけどピンクの服これしかなかったwww
パイレーツオブ猫




ここ1週間はメンヘラチャンコラボ!

{D11E74BE-F4EE-41DC-8C9F-93DB61FA6DB8}

メンヘラメニュー,グッズいっぱいで,店内もメンヘラってて川越シェフも若干メンヘラった
たくさんのご主人様お嬢様が入国してくれたみたいで!可愛いメンヘラチャンフード作るのめっちゃ楽しかったです♪ ありがとうございます♪








コメントのお返事*\(^o^)/*

ろろさん!
上記の通りです… ww
みんながゆるふわニットやら制服やらを着こなしてるなか…
猫。
ろろさん今度ごはん行きましょうよー!!!(唐突)

みやぞう!
いやでも確か前回のブログあげてそっこーで二度寝したよww
まぁでも寝坊せずに無事に終わったよん(^○^)
朝りーみんイイネ!ww めいどちゃんのふりぽてをハッシュポテトに変更!

NAMさん!
前も言ったけどマジカルカメラのおかげで綺麗に見えるだけなんやけどね!!!ww
金髪にしたいよ!ひろしは!

わださん!
ああーー でもバターしょうゆも捨てがたいなあああーー
できることならキャラメルとバターしょうゆのハーフハーフでお願いしたい( ^ω^ ))
自分は観たい映画いっぱいなんやけど!w わださんが最後に観たのはなにー?

りょうくん!
そーそーそー!なんか悪っぽいイメージやもん,アーボ!w 好きやけどね!w
体調は回復したかなあ!?(ノ_<)
さみしいよねええ 自分もめっちゃさみしいよー!!! でも思い出は消えないからね( ´ ▽ ` )
花粉症仲間やねーーー! まじか!ヨーグルト効果すごいね!りょうくんに言われてからヨーグルト食べてるよ!

たっくん!
オニスズメ!!!
Tシャツ持ってる持ってる!5枚持ってる!www
たっくんも買ったんー!?
え!4日連続で入国してくれてたのか!
会えなかったの悲しいーー( i _ i )
次こそ!!!!!
お互いムードメーカーらしく生きていこう(?)
え!かめたんからにゃんこたんに浮気してるん!覚えとくね!ww
そー!にっこりかめたんにしたww
うそー!? キャラメルやろキャラメル!w

たぃにゃん!
たぃにゃん!4月!4月になったよー!ww
ってなわけで待ってるね( ^ω^ )w
ひろしセンサーの本気を見せるしか!ww

かのんちゃん!
やっと!やっと!オムライスタペ届いたよー!
ごめんねええ(T ^ T) お待たせして、、
都合いいときにまた取りに来てくれたら♡
今日とか♡w










{C1D7F30E-E5DF-4D17-B9B0-05204AB3A445}

まおぱんさん めろんさん ゆりなさんと
ごはん食べいったり


{54ECDA99-7F38-4372-91F3-26CE23B1BAD4}

ありありありすさんと再会できたり


あいかわらず
はっぴーーーな日々を過ごしてるよ!


今日もSNJKではっぴーに過ごそうー!?
待ってるねーーーーー!!!!!