おはようございます。

{5D9F9E68-56EA-41E0-8D0A-3575DCA04035}

です。

カスミに負けました。
スターミー強いよスターミー。




3月やね!
もう春やん,春!
花粉症発症!
負けないぞ!
カスミにも花粉にも勝つ!
そんな3月!


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
♡ೄ̥̽︎SNJK通信♡ೄ̥̽︎

ご主人様、お嬢様
いつもSNJKにご入国ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
3月のお祝い・イベントの日程です!
みんなのおめでとう待ってるにゃん♡︎ʾʾ

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

♡ೄ̥̽︎3月のおめでとう♡ೄ̥̽︎

5日まおお給仕500回目
14日かなバースデー

♡3月スケジュール♡ೄ̥̽︎

5日22時から0じまで貸切
6日石川優菜ちゃんアイドルカフェ
13日エレクトリックリボンアイドルカフェ
16日茉嶋みらい アイドルカフェ
21日桜川ひめこ アイドルカフェ
23日都築かな アイドルカフェ
24日有野いく アイドルカフェ
25日新宿店店舗イベント
26日~31日江崎びす子先生メンヘラちゃんコラボカフェ(席予約不可)


ご予約お待ちしてますにゃーฅ*•ω•*ฅ♡





今日はまおさん500回目のお給仕の日や!
500回ってすごいなああ!!!
みんなお祝いに駆けつけるしか!
ひろしはとりあえず164回めざすわ!ww
ひ!ろ!しーーー!♡♡♡






てってれーーーん
ヒロシは髪の毛が綺麗なヒロシに進化した

{A78EF590-8C58-45F1-B6CB-FF8855B80135}

実際のところ全然変わってないよww
気持ちの問題やなw





最近のお給仕!

{31FE797D-277E-4979-8393-D3D13327CC2C}

ゆりにゃんにゃんさん♡♡♡
(私服も超絶かわいい)





{501841AD-CAED-45A7-A94C-7A954C6E0758}

新人のしあんちゃんが初オムライスでひろし描いてくれたU^ェ^U
美化しすぎとの声もありましたが個人的な意見としてはひろしを忠実に再現してくれていると思います。素晴らしい。





{51395BCD-E737-4954-A028-B29BA8C6003D}


お気に入りピカチュウお給仕バッグチェキ⚡︎




こんな感じで3月も楽しくお給仕させていただいております。ありがとうございます。





コメントのお返事コーナー

みなとさん( ^ω^ )
そうですそうです!すべてはみなとさんが描いたコラッタのおかげです!…いややっぱミルクレのポテンシャルの高さかもしれないです!ww ポケモンケーキ食べたいのにお給食の機会が最近ない!

りょうくん( ^ω^ )
富士急ハイランド行ってみたーい!絶叫系いっぱいあるやんね?*\(^o^)/*
男女問わずアイドル系歌うんやね!盛り上がるね( ^ω^ )♪
ひろしもラブレターもらったことないです。笑

かのんちゃん( ^ω^ )
わあ(^O^)ありがとうううう♡
かのんちゃんの恋愛運超絶アップだなあ♡
3月になったわけですがタペ届いたのかな!?
大阪すきだよ!年に一回は行ってると思う!
いまだにハリポタ行けてないから行きたいんよねーーー!

こっこたん( ^ω^ )
想像だけでわろとるやないかいwwww
まぁ今度着よう,もえ服を♡
お見通しだわーこっこたんのことは!
その約束がテキトーだということもお見通しだ!!!ww

なかはらさん( ^ω^ )
裏表紙に生肉かこうかなーとか最後まで迷ってたんよねーww 今度なまにくチェキ帳つくらせてねっ♡w
え,好きチェキもGETしてくれたん!? これはもうリア充とか通り越すよ!神がかり的なモテ期くるよ!羨ましい!
指を4本にしたチェキを撮らないで済むようにするね…ww

たっくん( ^ω^ )
今回もコラッタは安定のパソコンの中です。ww
一緒だねええ,次のイベントはおたがい参加できたらいいね!(´・_・`)♡ え,ほんと?ありがとうw
そー!富士山めっちゃ見えた!てか!旅のことブログに書くって言ってなんも書いてないねww
今日もこの時間なのにまだ寝てないんだよーw 終わってる*\(^o^)/*
ゴールデンボンバーええ曲多いよねー!
とりあえずピジョンに進化したよw
おっけー,次の給食でチョコポテト食べる!o(^▽^)o サラダは…その次!!!w

たぃにゃん( ^ω^ )
お,アイドルひろしグッ!いただきましたー♡w
いや大丈夫!!!デコチェキ帳のなかにちゃんと恋愛運アップの好きチェキ入れたから!!!安心して!!!ww
そだよー,そらをとぶで!一瞬( ´ ▽ ` )
こないだボーリングの修行したよw

かなめろちゃん( ^ω^ )
それよ!!!最近会ってない!!!なんで!?!?ww
おぉ,ありがとーーー♡♡♡
似合いすぎてたかあ♡って爆笑してるやん!?ww
14日!ひろしいるのか!?どちらにせよSNJKのキッチンズが心を込めて描くから!任せてーーー♡
うん!会えるの楽しみにしてるよ!!!


いいねもありがとうございます♪









{CA0D9123-1491-4D10-A9B9-EF1D16D4ABA0}


ピカチュウのレベルをもうちょっと上げてからカスミに挑もう。






ではではーーー!
素敵な週末をお過ごしください!
夢の国で待ってるねー!