おはころー





もうすぐおひさまです




目がしょぼしょぼしてるまる( ̄* ̄ )






いっかいのセガさんがワンパンマンに優しくて定期入れがでてたの…!!!!!!
即ジェノスを我が家にむかえいれてやったぜっヾ(@°▽°@)ノ





いしまるでのお散歩ではYMDとかどりぱすとかおどりまくりだから好きだったんだけど


さいきんお店下でのお散歩中にセガさんの音楽でワンパンマンのOPながれてきてめちゃ興奮&にやにやした


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


だからさいきんはお店下でにやにやしてる。にやにや





デコチェキあといちまい(σ・∀・)σ



…あしたやろー←ダメ犬





{40EFDB9C-C306-4C20-B0D9-E5087E5D65C5:01}



そいえばアニメイト秋葉原にふらっと入ったらうまるちゃんフェア?やってて奇跡や!!!ってふぁーふぁー言ってしもた。


干妹部屋かわいかったーまだやってるかなーもいっかいぐらいいきたいなー(´д`lll) 




んじゃばー(・ω・)/





こめへん


⭐️しょこたん⭐️
水曜のおひさまいなかった…でもお月までいてくれてうれし珍しかった!!!!!!
しょこたんに伝えたかったおもろばなしもできたしね。気合いないけど手叩いてるしょここめちゃおもろかったから大丈夫だよ笑笑笑
今度はおひさまでたくさんお話しすることを願っとるね(^O^)/



⭐️ひぃくん⭐️
きいろ似合ってるって言ってくれてちょー嬉しいヘ(゚∀゚*)ノぐへへ←
次がながすぎだよー( ´(ェ)`)でもチーズ柿種欲しいから待ってるね笑笑
コメントちょっとへんだけど疲れてても書いてくれてありがとう✨✨≧(´▽`)≦つぎ会うのくびのばして待るから!!!!!!



⭐️しゅしゅさん⭐️
ワンパンマン見たの!!!!???!!
ちょー嬉しい!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ
….でもしょうじき生でアニメみたのはじめてだったり( p_q)もっとオタ道きわめるッッッ!!!
さいきんワンパンマン知ってる人増えてきててめちゃ嬉しくてニヤニヤウフフしてるんだー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



⭐️ニャースさん⭐️
このまえやっと会えてよかった!!!!
そしてニャースさん出国してすぐに特技見せるの忘れたの思い出した(´・ω・`)
あとニャースさんのお話しきくのも忘れたの思い出した(´・ω・`)(´・ω・`)
だからつぎ会うの楽しみにしてるね!!!
なんかおもしろ話考えといてね✨笑笑



⭐️あんちゅん⭐️
わたしも自分のことおひさまのイメージつよい笑
でももうお月のおんななのよっ(σ・∀・)σ
へぶんず楽しいよね!!!これからもおひさまの盛り上げ隊長つとめるから!!!!(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)
あ、これからはお月も盛り上げないとっっ
忙しいぜっっっっ笑笑



⭐️くまじろう⭐️
いべんと!!!待ってる!!!!楽しみ!!!!気合いいれてデコチェキ帳生成してるよ!!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でもまだリアルに描くどうぶつ決めてないの…(´・ω・`)もうかわいく描くしかないかな……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
いまのところミーアキャットの予定←
楽しみにしててね!!!!(°∀°)b