よっすよっす!わんころ!!





きょうも楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ





さいきんやっとはばひろく常連さんとも一見さんとも楽しくおはなし弾むようになったからうれしーです!ヘ(゚∀゚*)ノ



やっぱりあとはもっとたくさんのダンス覚えてもっと楽しませるしかだね(・_・ 三・_・)




このあと深夜営業ですわ(ノ´▽`)ノ




…残念ながらワンワンは夜は寝るのですがッ。




…明日も寝るのですが( ̄* ̄ )





いやっダンスの練習しますがんばります(*゚.゚)ゞ





{96B88D3E-AE9A-4853-A2F1-FD4C6543CD0B:01}



最近ポテイトチップスより食べとるチョコスフレサンドうまうま



でもこの周りのスフレの部分どっかで食べた記憶….


本日ついにはんめーしました!



ぽけもんぱんのここあ味の蒸しパンだっけ?にそっくり!!!



はー…



スッキリキリo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




{3110B462-7B8A-4BA5-BF9C-36A74F5B777D:01}


ひだりめに力入れすぎて右目が強いけど気にしないでねヽ(゜▽、゜)ノ





んでわんでわ(`・ω・´)ゞ




こめへーん

⭐️あんちゅん⭐️
きてきて!ハロウィンきっといる!
じゃあじゃあ次会えるのはハロウィンがいちばん近いかな?