夢の国のご主人様とお嬢様、こんばんは^ - ^
そふぃあです!

そふぃあ、いいニュースがあるのです。

それは。。。。。。。。

先週 の土曜日に、そふぃあやっと音符ちゃん取った!!!!

yeah~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

6月から今まで半年を経って、やっと音符ちゃんを取ったのは  成長が遅いけど 。。。
でも、こんな  何も完璧にできないそふぃあを
ずっと応援してくれるご主人様とお嬢様がいるなんて、感謝な気持ち満々です!

音符ちゃんを取ったら、お祝いプレートとライブを頼んでくれたご主人様とお嬢様がいて、めっちゃ嬉しかった!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからもだんだんライブリストを増やしたくて、もっともっとSBYを盛り上げリーみんしたいので、みなさま好きな曲を教えてくださいね(^○^)

スピード遅い私ですが、
全力全開頑張るから。


{57CE1D79-A192-4867-AF8F-0F977C2938A3:01}


では、もうすぐくるクリスマスイベントのことです!

ご主人様お嬢様Happy Merry X’mas*・゜・.。.:*・☆
 
めいどりーみん渋谷店のクリスマスパーティにみなさんをご招待しちゃいます♪
 
日時はこちら★
 
12月25日(金)15:00~翌5:00
めいどりーみん渋谷店
 
★限定物販★
 
・デコチェキ
・ブロマイド 432円
 
★限定ドリンク★
 
・メリーメリーシャンメリー
・ふわふわマシュマロモカ(HOT)
 
★限定わがまま★
 
・メリーメリーわがままセット
☆内容☆
ライブ1曲、チェキor写メ、王様or女神orシャンメリー1本、
ランダムステッカー、クリスマスプレゼントくじ
 
★クリスマスお楽しみ会★
 
21時30分からメイドちゃんが選んだクリスマスプレゼントが当たるビンゴ大会開催!!!
 
わがままライブ1つご注文につきビンゴカードが1枚もらえちゃいます♡
 
ご主人様お嬢様との素敵なクリスマスになる事をメイドサンタみんなで待ってます♪
 
クリスマスも一緒だよっ♡

クリスマス一緒にわあわあしましょうね音譜

そふぃあ

{E07C0C70-C184-4ED8-AF63-28B477CB3205:01}

{9DD6FF89-0402-4668-ADF6-D73BB772A9FA:01}

{5426E24D-F15A-4678-B6C1-E2D3BE08CE9B:01}