夢の国のご主人様、お嬢様、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

そふぃあです!!!

今日はそふぃあの誕生日です(^_-)-☆

覚えてくれて、そして、お祝いにきてくれたご主人様、本当にありがとうございますT_T

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート感動しましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{D5F5D03F-C8F9-4040-8868-BD3AFE8CD298:01}

{392A59E9-1F6E-408C-BB42-E52C713B77E6:01}

これがそふぃあ初めてもらったプレートで、記念意義が重大!!!   お願いお願いお願いお願いお願いお願い

本当にありがとう~嬉しい!!!

しおりんさんからもプレゼントもらったよ

{85C5461A-8F2A-42F7-B57D-3D28FD7F5CD8:01}


ありがとう~しおりんーりん~おねがい

17歳になって、感想はいろいろあるなあ (笑)

これからも頑張りたいと思って、みんな
よろしくです!(・ω・)ノ

{5400E6EC-7094-4B61-84C6-20E4DC243502:01}


先週の学園祭の写真です!

みんなのお祝い、ありがとう!!!
楽しかった!!!

そふぃあ