夢の国のご主人様、お嬢様、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
そふぃあです!

今日はお給仕でした。めっちゃ楽しかったの。
(≧∇≦)
来てくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました~

今日はね、上がりーみんあと、だいあちゃんと帰る時、いつも声をかけてくれるお兄さんがいつも通りのところにいた。

でも、今日はいつも通りに「お疲れ様!」って声をかけてくれなかったの。

だから、そふぃあが「お疲れ様!!!」って声をかけた。

で、彼がちょっとびっくりした顔で「お疲れ様!」って返事したの。

だ  「誰?」

そ  「わからない。でもいつも優しくてお疲れ様って声をかけてくれたの」

だ  「その人居酒屋の看板持ってるよ?ただのナンパ、キャッチじゃない?」

そ    「。。。。。。」

     o(;△;)oそうだね。制服着てるし。そうだね。o(;△;)o

     最初、彼が声をかけてくれた時、そふぃあもびっくりした。誰?って思ってたの。多分どこで会ったことあるじゃないかな、彼がそふぃあを覚えてくれて、そふぃあが彼のことを忘れちゃったかな、そふぃあが悪かったって思ったの。だから、いつもお疲れ様って声をかけてくれた彼に感動したの。そち側声かけなければ、こち側声かけようって。なるほど。キャッチだったね。別にそふぃあだけじゃなくて、全部の人にお疲れ様って言っているね。だからさっきびっくりしたんだもん。変な人に見られちゃったかも?!

      こころが痛い。

      (;´༎ຶД༎ຶ`)  

      コメ返明日するね!!!

      おやすみにゃん~

      
{8AD0DB53-8F71-44D6-BC06-A34B852199B2:01}