夢の国のご主人様、お嬢様、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ!!!
そふぃあです!

昨日えれんさんが卒業しましたね。。˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ 
えれんさん、お疲れ様でした!!!
いつもお姉さんみたいに、優しくて、いろいろ教えていただいて、ありがとうございました!!!ラブラブラブラブラブラブ

来てくださったご主人様とお嬢様も、本当にありがとうございました!!!
ご主人様とお嬢様様からえれんさんへの深い愛を感じました星
素敵な卒業式でした!!!

今日はさくるちゃんのお給仕100回目記念日音譜  
yeahyeahyeah~
さくるちゃんおめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
私もさくるちゃんの笑顔に癒されたよ 笑
これからも一緒に頑張ろう~

お祝いに来てくださったご主人様とお嬢様、ありがとうございました!!!(°∀°)b 
今日のお日様はさくるちゃん、ぼんくんとそふぃあ、3人組だった。   笑
お祝いプレートとライブもたくさん入っていて、MCとか、音響調節とか、この前に全部えれんさんかにとさんかやってくれることは  今日はそふぃあがするしかないんです。(渋谷では全部初めてだね)

プレートを出したい時、ぼんくんとの会話
そ  「ぼんくん、これのやり方わかりますか?」
 ぼん「ああ~ 」
         (おお!!!わかるかも!!!)
          「わからないんです。」
 そ   (T▽T)
ぼん「頑張ってください。」(完璧な45度の笑顔)
そ   ₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎(やるしかない。。。しか。。。ない!!!!)
        はい!そふぃあ、行け!!!

        幸い、さくる神様に教えてもらて、暗記して、なんとなくできた、完璧じゃないけど 笑  
         さくる神様、ありがとう!(^ω^)

         そうね。普段、頼りになる人がいるから、自分はこんなことあんまり考えなかったの。人は、やっぱり窮地に陥らないと、成長できないね。今日、そふぃあ、めっちゃ成長できた。(と思う)

ドリスとカラオケに行った時の写真にゃん
{9328885D-A7B5-4574-B6FD-183DF026F720:01}



では、コメント返事~
{D9BDBBD5-D31A-4F04-A149-9C46827555FC:01}

{46BFE173-073C-4099-A7AB-383E6D56173B:01}

{CB796A26-3B1C-47E4-8D96-4C48D2B6305A:01}

{40B7C1FA-951A-48EA-BF5D-C0973D732BD3:01}


おやすみ~_(:3」∠)_