こんばんわ!



はなこ卒はみんなありがとうございました。


{227A14D0-E7C3-44E5-982A-975C41231F0B}










卒業発表から卒業式前日までお給仕入ってなかったので、自分の卒業式の予告とか全然できてなくて誰も来なかったらどうしようかと思っていましたが

みんなで旅立ちの日にを歌えて
お花をいただけて
踊れないライブをさせていただいてほんとに幸せです。








{CA486F10-A154-4A87-B556-AB9510BD068D}

{AEF38D14-AE93-4A50-AC8F-3FA92A9832E2}

{A65616B4-7861-447B-ABB9-3A9C09A1B5FE}

{89331DA2-0B21-4CD6-ACC9-983E5E77151B}

{EEE6CDC7-5846-45F7-9FF3-69DD66D21D05}

{785A7E67-7666-4AE7-992D-D4F4A2498C13}

{1B293559-7C45-44A2-8BBD-50B531C2EEA0}










はなこのお給仕回数は、しゃけよりも少なく
同期のあいてんの半分です笑


ほとんどいないはなこなのに、みんなコメントくれたりプレートくれたりお祝いたくさんしてくれて、たくさん仲良くしてくれて感謝しかございません。。。








ブログも急遽今で終わりになってしまうのでみんな本当にありがとう!
短い挨拶になってしまいましたが、ほんとに感謝してます!


だいすきぽよりんまる\(^o^)/



さらば!