{A8DCEB82-91A2-4AB3-8E31-AE8B65425D88}


{B74449EF-BB3A-40BF-BD1B-917F14F197AD}




{CAE0BF46-56A3-4210-AA4C-45A35F52AC56}

{32064C7D-8D17-4A7D-8452-DDBDEB158AA7}

{9A890EBA-ABC1-44A8-86EF-12152016E3DF}

{2E2F6EB2-A97C-4C98-9308-024EDDA8EFA5}





{E782F9BA-33C8-4133-8CC2-7BDB452F21CB}






みんなのブログに反響があってうれしみ

しゅうさんとかりゅういちさんも読んでくださってたなんて、、泣
書いてよかった😭😭


そしててぃむてぃむのこと書くの忘れてて申し訳なかった。
てぃむてぃむかぶること少なかったけど、可愛い男の子って感じの女の子でブログもなんか今時女子でメイドちゃんより女子力高くてわろた\(^o^)/
すたばにいそう\(^o^)/(笑)とってぃ
てぃむてぃむのプレートもらいたかった!
後悔、、😨
てぃむてぃむいつもいいねくれてるのに忘れてしまって申し訳なかった、、、泣











そしてうさぎさんからも個人的にらいんきて、推しててよかった😭😭😭😭😭
うさぎさんの有頂天みにいこっと















ほんじつ!

あいてん卒!入国しました!

チェキをお絵描きしてきたのでみんなもらってない人は、いっちょめにとりきてね!
おまたせにゃん\(^o^)/


{1D8D9B4A-6978-4D16-9B29-421D0E1B4D35}

めらさんの色紙😭😭😭😑😑😑😑😑😑😭😭


終電今日は逃せないから急いで帰ったら忘れてしまって嫌われた
ごめんなさい









あと今日は自分でタペストリーいれた(笑)



{39CF7CC9-7372-49F1-A617-D59BD6A2BEB3}







自分で自分の画像指定するやつ\(^o^)/(笑)
1ヶ月後に届くらしい!
店舗受け取りじゃなくて郵送にした!
新人ちゃんばっかの日にとりにいって、自分のタペ頼んだやばい卒業生って思われたらやだから!(笑)


来月は誕生日なのです♡
はなこの誕生日プレゼントに自分のタペ(笑)





{AF6A5D98-F2B4-4A39-8A58-383A3789E036}



あいちゃん卒業おめでとう

同期なのにお給仕回数ははなこの倍でした(笑)
全然いないはなこと仲良くしてくれてありがとう。
いつもたくさんラインするくだらないこと


桜の木の花束をわたしました
おしゃれやろ
でもご主人様から花束をもらってたから帰り大変そうで後悔。遊んだ時に渡せばよかった(笑)



あいちゃんとゆずきさんとのハーレム撮るの忘れて帰っちゃったから今度遊んだ時に写メ撮ってください🤗❤️





















あいてん卒も終わったから、次こそ本当のお別れかと思ったら制服いっちょめに忘れたから、また近いうち入国します、、、😨😨😨😨😨


あとブログもいつが最後にすればいいか悩み
時間ある時にこめへんして終わりたいから時間つくらねば!







今日あいてん卒でゆずきさんにライブ入れちゃった(笑)
おねだ(笑)

ゆずきさんほんと踊るのかわいいよね、腰の動かし方とかしなやかさとか。。。



今度は夏恋花火


これはもう決めてある
















次に卒業のこと書いてこめへんして終わりにするから、卒業するする詐欺ってゆわないで😨

みんなのコメントで昨日の夜泣きそうになった





{F487AC19-EE57-480A-B6E3-F239CF8E5B5D}


あとはなんか、はな国のお友達がおつかれってお花くれた\(^o^)/!!!



人生最後の卒業式かな?\(^o^)/(笑)





また書きます。
あいてんお疲れっちゅ



{925AB161-6C60-420F-ABC3-945F90D8D864}








まとまりなくてごめんなさい