もうすぐ新制服なるって日も終電なくして、ゆずきさんとオールしたことがありましたが
今回もお財布わすれて最終マジトレなくしました♡(笑)


今日は帰るよ!
まじかるたくしー🚗♡








急ぎすぎてお花の写真撮れなかった😭😭😭







ありがとうの言葉が溢れそうです。

旅立ちの日に、感動しました。

みんな泣いてくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!!!!!

泣きそうになったけど、グッとこらえた(笑)
みんなの泣き顔みると泣きそうになる(笑)




でも笑顔でさよならできてほんとーよかったな🤗






{B341F897-FE30-41F7-913F-3DCA1B68B9E7}

{F98B2E6C-580C-4B89-BF29-3307D95D6657}

{69EBF1C9-5504-4D13-96D5-952A979A5C3D}

{AB802469-40EB-4335-8B47-025F03540261}

{6272CFD1-3E28-44A6-8455-472F569F4368}

{55B4C758-6DCF-4313-82B8-FCBA9E2911CC}

{A7D8D078-2D1F-4018-B488-1555720CDA0C}

{7C80D2D7-E4C2-4EA9-B3CE-77D8ADE663CE}








みんなドレスコード花柄だったり
オレンジだったり
たくさんありがとー♡\(^o^)/







とりあえず、今日のことは詳しくかくね!
ちぇきも待っててね!
こめへんも!
みんなだいすきだよ!
らぶ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



































明日はあいてん卒やで