夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!
こんばんは!(⌒▽⌒)










はなこ氏、、、、

このたび、、














卒業




いたします(*´・_・`*)ポッ




知ってたっていう人も多いし、案外悲しんでくださる方が少なくて(笑)
悲しい(笑)(⌒▽⌒)
いや、いいんです。はなこなんていつもいないようでいないおんなだから。ははっ
























もう偶然が重ならないとみんなとは会えないんでしょうね。そう思うと悲しくてはげそうです。
はなこはすごく寂しいんです。
もっと話したい人も、もっと仲良くなりたい人も、もっともっとって人がたくさんで(;_;)


やっと仲良くなれたのに。
これから応援してくっていわれたのに。
もっと早く出会ってたかったし、もっと早く仲良くなってたかった。
今すごく仲いい人とも
まだまだ思い出作りたかったなあって。






病。(笑)

















はなこはメイドちゃんとしてお給仕してから、まず旧制服が似合わなすぎて早く新制服になりたくて
家でめちゃくちゃ練習してきてそっこー新制服になりました\(^o^)/(笑)

本当に暇があったらラブカクの練習とかしてたんだよ!!!!(笑)
それほど似合わなかった!!!!!




旧制服のときは、今は亡きるうかさんにたくさんたくさん教えてもらいました\(^o^)/


本当にるうかさんには感謝してます!









新制服になってからもたくさんのことがありました。

はなこちゃん推すよって言ってもらったり、でも萌えなことできなくて言ってくださった方はみんな3回くらいで推し変されました。笑

でもはなこは萌えてても楽しくないからウェーイっていうメイドちゃんになりたくて、ウェーイっていうパーリーピーポーでいました\(^o^)/


パーリーピーポなれてたかな?\(^o^)/




たくさんモノマネしたり一発芸したり特技を披露したり、みはるさんにイベント以外禁止されたモノマネもありました\(^o^)/(笑)




でもわたしも後輩ができて、うぇいうぇいやってられないから夢の国にそぐわない一発芸やモノマネは封印しました。(笑)


えらい(⌒▽⌒)❤️









いつもギリギリを攻めてく女でした。笑
炎上商法じゃないけど、メイドちゃんとしてやっていけないラインのギリギリをやるのがわたしはなこでした。笑







こんなはなこも病んでる時期がありまして
ずっと体調悪くてめいどりーみん続けて行くことに悩んで人生のお休みとろうかなって悩んたりしてました。

でも妖精さんが回数少なくしていいから夢の国にいてほしいと言ってくださって、回数減らしながらも萌え萌えできました!\(^o^)/!




あそこでリタイアしなかったからこそ、今のみんなと出会えたんだなあってすごいおもう!
















{6999E276-A1C1-4208-9013-02AD1B0F61C5}

{442E2F14-7942-4A23-8150-396915F2FCAF}

{57DF6E2F-4EA5-43C1-BDD6-D1A651FE9E1D}

{A61F2002-16EA-4E0C-BD75-912767714ABF}

{0AC25D46-59CD-49ED-811A-A9B6515F3FF2}

{4F4B8441-EC3F-4240-88D9-25B46D9EC0F8}

{5725FECE-8518-43B3-8CE3-0E250A529C94}

{0AEC39B5-081C-44EA-81D1-F4EC132F1820}

{5C51EA87-3D48-4B19-AFFF-38629ECC2286}




{90789ED7-9A9C-47CF-96CE-D83310D5A33D}

{FBBA6C6A-1FE9-4DF5-B4AE-89CF21B4A2F2}







携帯変えたから秋以降の画像しかないけど、、

メイドちゃんみーーんなとなかよくなれて本当に楽しかった♡








最近卒業が相次いでるから不仲説とか言われたりするんですけど、否定します。笑

みんなめちゃくちゃ仲良くて、くだらないことばっかしててほんとに楽しいんだよ🤗❤️



ゆずきさんはスーパー萌え萌えな人だと思ってたけど、話してみたら意外とサバサバな感じで、いきなりラインきたと思ったら既読するーされたり、猫のように自由でみんなに愛されてるお方です🙌🏻💓
そしていっちょめのアイドルです。尊敬。
いつも踊ってるしいつも可愛いを極めてるし。
萌え人間です。
実はいっちょめで一番最初に遊んでくれたのはゆずきさんです\(^o^)/
あのドリームの!オールスター常連の!ナンバーワン萌えのゆずきさんと遊んでる!って思ってたくさん隠し撮りしたんですけど携帯変えました👏🏻笑
すぐはなこは遊んでくれないっていうんですけど卒業したら時間できるから是非とも遊びに来てほしいものです!






みなみちゃんは毎日ラインしたり電話したりすごく仲良くしてくれて、お泊まり会もたくさんしたし、朝ごはんに焼きそば作ってあげたし、お家の電気取り付けたりしたし、最近すごい尽くしてるんです。笑
ずっと友達でいようねっていつも言ってくれて、たくさん優しくて困ったことがあったら一番に相談したし本当に頼りになるお方です。
お給仕ではいつも踊り狂ってました。みなみちゃんは、多重人格なんじゃないかってくらい色んな顔を持ってるから楽しいしこの先もずっともです♡
さんこいち♡
亜人♡ジャンプして会場見渡す♡
みなみちゃんと2人だけがわかる語録たくさんありまする(^ω^)
さすが2人とも!○○○!






うさぎさんは本当にギャルなのに可愛くて萌えてて推しでした。
最近忙しくて推し事できてなかったけどポスター家にたくさんあります。笑
話し方とかすごい可愛くて、お日様のアイドルです。
ダンス苦手とか言ってるのに、うさぎさんのオリジナルアレンジが入ってドリパスとかなんか違うのに、めちゃくちゃかわいいんですよこれ(⌒▽⌒)
とりあえず歯が痛いと言っているのが心配でなんとかしてあげられなかったのが心残りです。






めらさんは絵が上手くて面白くて三代名物ですごい一緒にお給仕するのが楽しかったです(笑)
早く泊まりに来てほしい(笑)
2人でスカイツリー行ったのもいい思い出。
めらさんと2人でいる時何話すの?とかご主人様に言われたことあるんですけど、別に普通に話すことたくさんあるしはなこはすごいすきで、めらさんともっとなかよくなりたいんですよ😂
いつもボイスメッセージで盛り上げてくれるめらさん大好きだから、卒業しても推し続けてほしいです。はなこを。笑





ぴいこちゃんは卒業してからまだ会えてなくてさみしげ(;_;)(;_;)(;_;)
いつも、あ、はなちゃーん今日いるんだーたのしーって会ったら言ってくれました。
ビューティーコロシアムとかめら国とか楽しかったしくだらないことたくさん2人でしました。
めら国の似顔絵かいたり。笑
顔は美人なのになぜか不思議で面白いキャラなぴいこちゃんのYMDをもう一度みたい



つきちゃんは一番最初に仲良くしてくれて先輩で、タメ語でいいよって言ってくれたり、一緒にデニーズで3時間くらい話したり、朝方まで電話したり、意外だと思うけど仲良かったんです🤗❤️
卒業式いけなかったけど、卒業したらお疲れ会しようねって話してるんだよ♡
ライン返してないからかえさないと、、、








あいてんは同期で運命共同体。
ほんとに、まさか、同期が、あいてんだったなんて。
となりのばななしたり、隣のばななのとにフリ覚えてこなかったはなこに、やっぱり覚えてこないと思ってましたっていってくれたり♡
はなこ家常連だし、今度また遊ぶし、あいてんのことは最初から他人だと思ってませんでした\(^o^)/
良い子だから推し甲斐あるよって色んな常連さんに言いふらしてた\(^o^)/
はなこのあいてん\(^o^)/困った時はあいてんに相談すればなんとかなる\(^o^)/そんなあいてん

ともに卒業式しようって約束してたのに。
1日違いだにゃん。笑
スーパーかなしみ





ぬいちゃんは中国語やばくて頭良くて英語も話せて常連さんにオラオラしたりしてすごい面白かった(笑)😂
ぬいちゃんのボディは意外とセクシーではなこはすきできた。
本当に犬みたい。犬。わん





しゃっけーは、なんとまあ彼女も運命共同体で。笑
しかもそれを知ったのは最近のこと\(^o^)/
しゃけちゃんただの魚だと思ってたら、すごい共通点たくさんあったんです!
多分一番偶然会う確率が高いのはしゃけちゃんだから、街中歩く時も気を抜かず萌え萌えして歩かなきゃなって思ってます、
最近しゃけブログにコメントするの流行ってる🤗❤️



ぷっちはお給仕ほっっとんどかぶらなくて笑
切ない(笑)
でもはなこが家出してるときに、ぷっちのうちきてくださいよ!って堂々と言ってくれたあの言葉は忘れないよ。
お風呂かしますよ!って言ってくれて心が落ち着いたんです。らぶぷっち
会うといつもはなこさーん!って読んでくれて。
会えないの悲しいお。




にこちゃんは
小さくて小さくて小さくて(笑)
仕事できるしすごい良い子なんだけど小さくて見えない(笑)
ライブもいつも小さくてかわいい❤️❤️
あんな小さくなりたい!
にこちゃんのモノマネ結構似てるって有名だからみんなに披露してあげたい\(^o^)/(笑)
にこちゃんみたいなしっかり者の後輩がいてはなこは安心でする。





ふぇりすちゃんはあんまり被らなかったけど、ふわふわしてて女の子って感じで、ライブもできて、きっとこれからもっと人気出るんだろうなって思ってる😇❤️
もっとキラキラしたふぇりすちゃんがみたい♡






いりゆちゃんはあんまりかぶらないけど、会ったらはなこさんとお給仕したいっていつも言ってくれるいいやつ(;_;)
社交辞令でも嬉しいよよよ。(;_;)
髪の毛長くてきってしまえばいいのにといつも思う。これからたくさん萌えてほしいものです(;_;)





しゅうさんは最初から優しく教えてくれて、今でも話し方とか全部優しくてだいすき♡
はなこ初日どうしていいかわからないときに一番優しくしてくれたのがしゅうさんで、ずっとその日の恩を忘れていません。
器用でキッチンもできてそんなしゅうさんを尊敬してるのでありまする。
あと写真もってくれる♡(笑)





りゅういちさんは優しくてでも凛々しくて、しっかりしてて、寡黙ででもみんなのこと見てて、キッチンさんなのにメイドちゃんみんなのこと気にしてくれてて、すごいかっこいい。男です。漢

りゅういちさんみたいに、落ち着きがある漢にはなこもなりたい。
いつもみんなのこと見てて意見してくれて褒めてくれて怒ってくれてりゅういちボスについていきますこれからも






みはるさんはいつも笑顔で優しくて萌えてるしアイドルもやってるしすごいスーパールーキー!
みはるさんとお給仕すると影響されて気合入るなっていつも思っておりました。
みはるさんみたいな女になりたいです。いい女
そしてみはるさんから靴をいただきました(笑)
いろいろ事情があるんです\(^o^)/(笑)












なぜか一人一人にはコメントしてしまった\(^o^)/(笑)
他にも他店舗のめいどちゃんで、
みんな挨拶しあったり仲良くしてくれたりコメントくださったりしてすごい楽しいじかんだったーーーーー!!!

 


ご主人様お嬢様に出会えたのも本当に幸せですし、メイドちゃんとこんなに仲良くなれたのも幸せですし、やっぱり悩むこと嫌なことあったけど、やっててよかったってすごく思います。😢

わたしを夢の国のメイドちゃんにしてくれてありがとうございますた。😢










次のブログではご主人様お嬢様に感謝のコメントしたいので、コメントくださった方にお返事いたしますね!
次じゃないかもしれないけど、コメントくれた人にはちゃんとたくさん感謝を綴ります!
コメントくれない人にも綴りたいくらい(笑)






卒業まであと2回。
精一杯萌えます。




そしてタペストリー精一杯可愛く撮ります。
最後の思い出にタペストリーさせてくれるご主人様ありがとうございます。感謝しかない。😢










卒業式、、、







誰もこなかったり、ライブ一件も入らなかったり、その他お祝い?なんもなかったら切ないから、、、






















休んでいいですか、、、?(笑)












プレッシャーに押しつぶされておやすみしたらごめんなさい(笑)なるべく行きます(笑)
いけたらいきます。(笑)

いけたらいきますで行ってる人みたことない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






ラストスパートかけぬけるぜ\(^o^)/😂❤️