{686B4CC8-60DA-4CA2-B471-381D3929EA44:01}





またまたきました(笑)

おそ松カフェ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おそ松ブームが止まらない\(^o^)/


{6EB827CB-7154-4BB8-9DCB-CD921FCFC180:01}




かばんが!
あでぃだす模様が松模様にみたいに見える!(笑)


{B3091856-227B-4B8A-BC34-BAE914D96275:01}




コースター\(^o^)/こんなに!!!
これ全部部屋に貼る(笑)










{199B8328-74A3-4A00-BDDB-2035737429C6:01}

{1AAEF505-1F70-4366-A3F6-BF2B8BCF8825:01}



こちらは某カラオケ店とコラボしたおそ松ドリンク!!!!限定缶バッチ!らんだむ



一人カラオケで限定ドリンク3杯くらいのんだ(笑)😂






最近おそ松充しすぎてる!
さいこうだぜପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

妹にきもいゆわれるにゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

昨日久々に妹にあったらおそ松女子すぎて怖いと怯えられたにゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


めらさん見たらどんな風に怯えるんだろうっ(笑)













{A993422E-6BF4-421F-9EED-69CDB0B3AA06:01}

{7F14052B-D2CE-419A-B236-7B9E8EF19415:01}

そしてぴいこちゃん卒業((((;゚Д゚)))))))
卒業式ゆけなかった((((;゚Д゚)))))))



また遊んでもらう!!!



ぴいこちゃんはすごい美人だった

美人なのに美人ぽくない素振りや性格が最高だった


また今日もお給仕であって、はなこじゃーん!
って言われたい⸜( ⌓̈ )⸝
はなことお給仕すると遊んじゃうって二人でまたふざけあいたいし、めらさんと喧嘩する姿もまた見たかった。。。笑


卒業ってなんだか寂しいものでありますなあ。








でもまた遊びに行くから絶対たのしいぽよ\(^o^)/
ぽよぽよ\(^o^)/













{A3E74E4C-FEC7-465F-9AEA-E7A2FA2FF80E:01}


あと今日のお昼はオムライスにほうれん草のクリームソースかけたんだけど
ほうれん草たくさんあるの全部使いたくてこんなグロテスクになった\(^o^)/


美味しかったんだが\(^o^)/
盛れない\(^o^)/笑











お料理しながらジッパーきいてたの!
ジッパー私のことすぎてわろた

朝超絶苦手で家出る5分前に起きたりする(笑)


前日に顔洗って着替えたら出られるような準備をしておいて5分ででかけられるようにしておく作戦(^_^)


もーにんぐこーるしてくれるひと募集(^_^)


朝というか起きるの苦手で後半お給仕の前でも起きれないお(^_^)

あふたぬーんこーる(^_^)📞



















ちょいこめへん


けんごくん
スーパー盛り上がりました(^_^)
今日も頑張る!いつもありまと!







よっさん
ちーむみなみだよ!
ちなみに、ちーみなはぴいこちゃん、めらさん、あいてん、にこちゃんなどなどたくさんいます(^_^)

入国まている♡






さどっち

似合ってるうれしみ\(^o^)/
ありがとう♡
シャンパンタワー人生ではじめてみたよ!
すごかった!!!

壊れなくてよかった!(笑)







かっきー


かっきーとふたりでちーむムラサキできてよかった♡
ペン貸してくれてありがとう♡
あの顔のまま電車で帰りましたよ✌(´>ω<`)✌


いっちょめのアイドルゆずきさんと、いっちょめの女王様みなみちゃん、それを輝かせる平民はなこだよ\(^o^)/笑
2人がきらきらしてみんなを楽しませてる間にバタバタ動くのが平民の仕事です!

いつかはなこもきらきらした舞台に、、
いけるかなあ\(^o^)/笑







にっしー

中野がホームなの!?笑
知らなかった初耳の巻。
アキバってすごいよね。ほんと、

中野も新宿も渋谷も入国したことないから、いってみたいの\(^o^)/\(^o^)/







師匠

というか途中まで師匠も手伝ってたよね笑笑

シャンパンタワー手伝い師匠って書いとけばよかった\(^o^)/


ちなみにはなこも少し手伝ったよ♡こわかた
わらなくてよかた







あさみん

デニーズいったんだっけ?
ふじさんからみんなが、デニーズいる情報きいたよ\(^o^)/\(^o^)/
どんな話したのかききたいききたい♡♡
あさみんとまだまだ話し足りないし、たくさん聞いてくれてありがとう♡♡
らぶあさみん\(^o^)/






みんちゃん


ありがとう!魔女っ子保存してくれたんや♡
みんちゃんなかなか来れないから写真たくさん載せるねー\(^o^)/
いつもコメントありがとうだよ\(^o^)/






ふじたむ

そう!おともだち!
ごとーがきたぜ\(^o^)/ごとー\(^o^)/笑

まりやぎに似てるかなあ!
どうなんだ?\(^o^)/
あんな綺麗系じゃないから恐縮だぜ(O_O)


ふじたむまたゆっくり入国してね♡








やすおちゃん


やすおちゃんたちみんな頑張ってる言ってくれるから調子乗るよ?((((;゚Д゚)))))))笑



そう!それな!!それなの!
やすおちゃんみんなのことお祝いしたいって思ってるのが凄い伝わってきて、優しいなあってほっこりしたよ。
こんなにいっちょめを愛してくれてすごいすごい嬉しい😭❤️
もういっちょめにはなくてはならない存在だよ!


いつもいっちょめを盛り上げてくれてありがとう!!!!
やすおちゃんこそイベントには欠かせないひとっ♡








れおぱんぱん


日曜はありまと♡
チェキ二枚も♡♡うれしみ♡

スニーカーすごい!!
はなこも靴めっちゃ持ってるよ!笑
スニーカーは4足くらいだけどブーツとか全部合わせて2~25足くらいある\(^o^)/

でも半分以上履いてない\(^o^)/笑


ね、もっと話したいねっ!
また入国してね😇☀️






○○○キッス

綺麗な子だなんてそんな♡

写真盛れてしまうだけですとお伝えください♡笑






















さいきんこめへんできてるっ\(^o^)/

いいねつけてくれるみんなもありまと\(^o^)/





今日の髪型はいつもと違うよ♡
そっちの方が好きって前に誰かに言われたの思い出してしてみた🤗❤️

こっちの髪型もいいねって今日も誰か言ってくれるかな、、どきどき


3月も萌えパワーだしてゆきます!