{D0FE0AB8-6B53-47A8-8AF7-16C27001082A:01}





こんにちりそーす\(^o^)/


今日はイベントだって!うえーい








はなこさん、顔がカオスだから✌(´>ω<`)✌
消しました✌(´>ω<`)✌
もっと濃い顔になりたい✌(´>ω<`)✌

今日も顔が薄いなり!✌(´>ω<`)✌










{10A8FA5B-FB20-45DD-ACA4-D1EF28996FD8:01}



最近節約頑張ってるよ\(^o^)/
木曜日にまとめ買いして、次の木曜日までなんも買わないの!
木曜日は近くのスーパーが安いから、そこで買いだめ\(^o^)/
買って冷凍しておくのだ\(^o^)/
半額の嵐(笑)







節約系メイド\(^o^)/(笑)












コメント返信




みんちやん


みんちゃんいつもコメントありがとう♡
国との距離ね!遠い!近いんだけど遠いよねっ😢
近づけー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
みんちゃーん、はよあいたい\(^o^)/







さどっち


めらさん推しのさどっち\(^o^)/
この前はありがとうっ♡
とっても楽しかった!ふぅー\(^o^)/

めらさんとあのあとスカイツリーいってめっちゃ楽しくおそ松カフェいけました😇❤️
ぜひぜひおそ松カフェいってみて!
たのしーよっ♡

またさどっち遊びに来てねー♡
もっともっと仲良くなろう\(^o^)/








けんごくん

ボーリングは、、、90とかかな(笑)
へたくそ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
だから練習したいの!一人ボーリング!!






よっさん


うん!いっちょめはおそ松はやってる!
りゅういちさんに、めらさんに、あいちゃんに、みはるさんに、、、\(^o^)/
しゅうさんもすきなんだって!みんなだー!
よっさん今度きたときおそ松トークしよっ








師匠!!!!

この前はありがとう!プレート(;_;)
まじでサプライズ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)うる

師匠推しててよかった!師匠推し!永遠に!(笑)


一人ボーリング一人カラオケ一人焼肉なんでも一人でできるのがはなこです\(^o^)/(笑)
おそ松カフェはめっちゃ楽しかったよ♡

{3BF2059A-D480-46DD-BB0A-4BCFB43FF63B:01}






りょうくん

ほんとそれ!最近会ってない!!!(;_;)
おやすみっていってた水金にちゃんとシフト申請してるんだよ?(笑)

早く会いに来て♡♡(;_;)
きてきてきてきてきて(;_;)(;_;)(;_;)!!!









まさにゃん


まさにゃん養って\(^o^)/(笑)
専業主婦にさせてください♡
毎日エステ通わせてください♡
週に一回はホテルでディナーさせてください♡
旦那さんっよろしく♡笑








いばにゃん


いばにゃん\(^o^)/\(^o^)/
コメントありがとうっっっ!
はなこのこと好きって言ってくれて嬉しかった!!!!疑ってたけどずっと(笑)
ヲタク姿がいいっていうなんて珍しいよっ(笑)
タペストリーとかはなこグッズ集めて😇❤️
たくさん仲良くしようーねー♡(  *˙-˙*  ) ふふ

会えるのたのしみ!








あさみん


あさみん、、、\(^o^)/\(^o^)/
今日も忙しそうだけど、、\(^o^)/
主役はゆずみなふえりだから、はなこはお散歩祭りになる可能性高いけど、、\(^o^)/
でもあさみんとたくさん話したいことあるっ!
あさみんと語り合いたい!!!(笑)







れおぱんさん


この前はチェキありがとう♡
ゆずきさんとのユニットも!!!
れおぱんさいこう\(^o^)/(笑)
最近コメントもたくさんだし、ほんとに仲良くなれてる感が嬉しいっ!
キラキラのお祝いもしてもらえて、さいこうでした😭❤️

今日は来るのかな?
会えたらいいな\(^o^)/♡


















一個前の記事のこめへんでした!

他にもたくさんしてくれてる方がいるのに、ごめんねなかなか返せなくて。

でもいつも見てるし、いつもありがとうって気持ちたくさんだよ!
またちょいちょい返すね\(^o^)/


{40FAB429-E7A3-4450-920C-764C15488482:01}



この前きゅぴさんとユニットさせてもらた♡

きゅぴーーーーーー٩(◍ö◍)۶







{FF4E3C12-181A-4960-8F2C-8AC014F3B1C5:01}



まほうしょうじょ?\(^o^)/