{4F4CA5BC-3FE1-4578-A6D9-A33DD044DAEA:01}






きらりん♡

授与式ははなこのきらきらリボンですた!
応援に来てくれたみんな!ありがとう!!!





{E08DBDB7-D801-4713-BFC8-DBD74E992C32:01}






プリクラを送ってくれたみなみちゃん、ぴいこちゃん(;_;)♡♡


やさしさ(;_;)



{8FFDF8FE-F322-4373-B04E-BF66688ED339:01}






ミニオンプレートかいてくれた!!!
これスーパー可愛くて持って帰ってうさぎさんにあげたかった!!!(笑)

気合い入ってる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡

そして、授与式のときまさかプレート入ってるとは思わなくてびっくりした!😱❤️❤️❤️
早いよ!すごいよ!優等生!(笑)




でもなんか後から他のご主人様に、せっかくお祝い来てくれたのにはなこ冷たいって説教されたから、プレートのご主人様今度来てくれたら謝るにゃん。(笑)




嬉しいは嬉しいだよ。ほんと!!!ほんとに!\(^o^)/













はなこの後輩もきらきらリボンなってるし、そんなきらきらなること凄いわけじゃないし、みんな来てってお祝いしてもらうのも申し訳ないかなとか考えてたんだけど
みんなにおめでとう言われてほんとに嬉しかった!


びっくらぽんのサプライズ!(;_;)♡
まさかまさかな人がプレートしてくれたり!
いつもチェキ撮らない人が、お祝いだから撮らないと不自然だから撮ってあげるって言ってくれたり(笑)



しあわてな1日でした😂🙌🏻







はなこはですね、母国のはな国で争いがおきてしまい、援護救護活動のためはな国に帰ることが多くなって、めいどりーみん夢の国でのお給仕の回数が他のメイドちゃんに比べてすごく少なくて。笑




争いが落ち着くまでお休みや、卒業も考えたんだけど、妖精さんと相談して細々と頑張ることになりました。
でも細々とだから、きらきらリボン、きらきらバッチは目指せないって状況だったんです。


同期のあいちゃんや、後輩のきらきらを見守ってきて、いいなって思ったけどでも仕方ないってもう飽きらめてたんです(O_O)











でもそんなときに、妖精さんが、
はなこちゃんお給仕頑張ってくれてるから特別にきらきらリボンなってもいいよ!って言ってくれて、、、


みはるさんも、はなこにはずっときらきらリボンなってほしいって思ってたって言ってもらって!


今年一番嬉しかった出来事になりました(;_;)♡









本当に本当にみんなキラキラなってるしドリームとかじゃないし、そんな凄いことでもないってわかってるんだけど
はなこはキラキラならないでずっと細々生きて行くって思ってたからまさかまさかの展開で本当に卒業しないで続けてきてよかったなって思える出来事でした!







だからこそ、今日この日にお祝いに来てくれた人はスペシャルありがとう(;_;)♡


週の中日で、お仕事も学校もお疲れな時なのに。
わざわざ会いに来てくれて。




お祝いされるって幸せなことや\(^o^)/♡♡
みんな大好き\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まさかな人からのお祝いって、すごく感動的なものなので、
まさかなご主人様お嬢様からもお祝いしてほしい(O_O)
サプライズはまった(O_O)⇦調子乗った

















{BA0899DB-DF0C-4155-9DFE-BF63C3B7DC23:01}




そしてお給仕終わりに恵方巻き食べた♡
願い事したよ♡






{DFEDDCCF-9E96-4978-9BAD-81AB9BDA1364:01}




今日はぽかぽかお洗濯日和☺️🙌🏻☀️
早く乾けー!




















久々のこめへん!




なのたん♡

たんなのー\(^o^)/\(^o^)/
最近会えてないけど元気?ポテトはもう学校ないんだって!なのたんは?\(^o^)/

はなこのきらりん今度見にきて♡♡☺️









ぽてとくん

実はねまいまいに怒られて反省してる出来事があるからぽてとくんに謝りたいことがある(;_;)
はやく金曜にならないかしら(;_;)
授与式きてくれて、プレート一番に入れてくれて、ちぇきもたくさん撮ってくれてありがとう♡♡♡

はなこもぽてとくん裏切らないよ!
裏切りがなんだかわからないけど(笑)☺️
とりあえず金曜謝罪会見するからよろしく。

昨日は本当にありがとう!!!!!!
いつもいっぱいありがとう!!!!!!
みにおんプレートもってセクシーポーズやって楽しかったよ(笑)ଘ(◍ö◍)ଓ







ふじたむ

ふじたむとは最近仲良くなって、最近たくさんコメントくれて、会っても楽しいし、ふじたむも楽しんでるの伝わるし凄い嬉しいんだ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

これからもっっと仲良くなりたい!🎊

いっちょめのこと居心地いいって言ってくれて嬉しい(;_;)♡♡
でもゆずきさんBDは本当にすごかったし、バタバタしたし、みんなに迷惑かけたりもあったけど、それでも無事イベントおわれたのは、常にめいどちゃんとかお店のことも考えてくれてる優しいご主人様たちのおかげ!

ほんとにみんな素敵だよ!
みんながいるからお給仕たのしいしいっちょめが大好き*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚











みんちゃん

キモヲタ、どうでした?\(^o^)/笑

{36FA7FE6-6338-45FE-A0E9-168DCD7FCB17:01}




ほんとにやばいにゃん(;_;)!!!!笑

みんちゃんにも見てて欲しかったー♡♡
次いつ会えるのかな!遠距離恋愛ながいぞっ!

みんちゃんにもきらきらのお祝いしてほしい😭❤️❤️








けんごくん

いつもコメントありがとう!!!!
料理そんなうまくないよ!
いつもレシピ見ながらせっせと作ってるだけ😂👏🏻❤️

そう!はなこもきらきらだよ♡
ありがとうଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡








けんちゃん

きらこっていいね笑\(^o^)/
輝いてる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

きらこはきらきらに見せかけてヨボヨボりぼんつけてたんだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
けんちゃんにもはやく見てほしい☺️🙌🏻❤️
きらきらきらこのところみんなに自慢したい!笑


お目めはね、、
せかちょめメンバーのご主人様に、はなこって本当に目がちいさいよねっていわれたお(⌒▽⌒)
小さいけど輝きはすごいのかな?(⌒▽⌒)笑











ししょお

ししょおししょお

ししょおししょおはなこれべるあがりました
ししょおにみてもらいたい
はやくあいたいりーみんぶそくのししょう
ししょうぶそくのはなこ

はやくくだらないあそびたくさんしよっ
ししょうししししししししししょおおおおおお!!!!!!!!!!!


ばれんたいんでーのやつまだのんでない!!








あさみん


あさみん(⌒▽⌒)
きらきら見てほしい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
お祝いしてほしい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
こんなんだけどわても成長したんだよ(⌒▽⌒)
あさみんははなこのTOだから(⌒▽⌒)⇦勝手に
今度ともりんとユニットしたいからちゃんとわるきー覚えてくるね!!!ってともきーに伝えて!(笑)

らっせーららっせらー
かばんたべられるらっせらー












まさにゃん

きてくれて本当にありがとう!!!
集合写メほしいから誰かにブログ載せてって伝えて!!(笑)\(^o^)/
ほんとに急いで来てくれて嬉しいよはなこは(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)にゃんまー(;_;)

まさにゃんと結婚について語りたいね!
はなこは結婚なんてまだまだだけど(笑)

いいお嫁さんなれるかなあ☺️🎊
でも尽くすタイプだけど見返りも求めちゃうから、いつかそれのストレス溜まって爆発しそう(笑)
だから、結婚なんてしないで、ずっと萌え萌えして萌えおばさんなって萌えおばあさんになるぜ😂







やんぐたん

や   ん   ぐ  た   ん  !  !  !




はなこのりぼんが!
大きく 長く そして○○くなりました!(笑)

爆笑\(^o^)/笑



やんぐたんお祝いにきてきてにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
すごく気になる話もききたいにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
萌えおじさんの話とか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

はーーやーーくーーーきーてーーーっ!
もう待てない♡我慢できないっ♡笑











やすおっち


やすおちゃん(⌒▽⌒)♡
コメントありまとう!!!!
きもをたに釣られたなんて!きもきもしていってよかったーーー😇❤️

いや、一生懸命やってたんだけどね、、
チェキなくしたりチェキなくしたりチェキなくしたりしてしまって(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
みんなに迷惑かけたにゃん(;_;)

一生懸命で周りが見えなくなったり細かいミスをしないようにこれからもお給仕頑張るです。笑

じっぱー!!!!!
じっぱーのときなんか脱いで欲しかったね♡笑










れおぱん


ぱんちゃん(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
れおぱんもヲタク姿やばかった!はなこもピンクのはっぴ探したんだけどなくて!!
よく見つけたね!!
ほんとにすごいゆずきさんTOスタイル!(笑)
さすがでした!れおぱん先輩✨✨


最近れおぱんと話したり、コメントくれたりしてちょっと仲良くなれた気が、、♡

キモヲタ同盟組んで仲良くやろう♡笑











たにちゃん

たにちゃん来ないとかいって顔出すっていう、超イケメンなことしてたね!!!┗┻━( ・`ω・´)┻┛

すごいサプライズ!(笑)
イケメンたにちゃん!!!!!


ヲタク似合ってたかな?(笑)

あれ、かわいいっていってくれるなんて、、やってよかった(⌒▽⌒)♡
はやくはなこのパパにもなってー!
義理のぱぱでもいいよ!お義父さん!(笑)











かっちゃん


コメントありがとうーーー♡
ヲタクどうでした?きもかわでしょ♡?(笑)
ヲタクタペげっとすればよかっのにー(⌒▽⌒)笑



そんな、めっさわろたって草生やさないで(笑)
可愛かったぞっていっておいて(笑)







りょうくん

昨日水曜だからこれるかなーって思ってたけど、会えなかったね(;_;)かなしみ

明日は会えるかなあ(;_;)

きらきらリボンなったんだよ!
一番にみてほしい!会いにきて欲しい!!
はやくあいたいーーーー😭😭😭😭😭

あったらすぐにお祝いしてね?♡笑










かっきー


りりぽん哲学はすごいとおもう!
はなこはそこまで詳しくないけど、でもなんか深く考えるタイプ。笑
それは悲しくて考えちゃうとかじゃなくて、人の気持ちとか考え方とかきっと口に出してることが思ってることすべてじゃないし、全部理解するのは難しいから、私はこの人は本当はどんな気持ちでこんなこと言ってこんな行動してるんだろうって考えるのが好き(笑)\(^o^)/

ちょっと哲学かな(笑)\(^o^)/


口が虚しい、、、

なるほど、、、、、、


なんかまたひとつ考え方が深まった気がしまする。(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)







ともにゃん

コメントありがとう♡

そういってもらえてすごく嬉しいです(^_^)✨❤️

はなこもともにゃんと素敵な関係をきづけていけたらいいなって思うから入国した時とかこれからもよろしくねଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡








よっさん

コメントありがとう!!
もう少しで入国だあー\(^o^)/

まってるね♡♡♡

ヲタク姿似合ってるって喜んでいいのかな?(笑)
でも似合ってないよりは喜んでいいよね😑❤️✨
また機会があったらやりたいにゃんପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛










たむともさん

ね、ゆずきさんばーすでーの盛り上がり!
はんぱない!!!!!!

しかもたむともさん、オールスターでやばたんだったって聞いたよ!(笑)
たむともさんは本当にヲタクの鏡だ!
たむともさん見習ってはなこももっとアイドルヲタクを極めます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ヲタク姿恥ずかしい、、、😂☺️
リアルだったでしょ!
ほんとはAKBヲタみたいな特攻服とか探してたんだけどなくて(O_O)
とかもっとヲタヲタしたかったなー(笑)










まいまい


昨日は来てくれてありまとう♡(^_^)
まいまいが、はなこのチェキ見ながらお前本当に目小さいよなっていってきたの忘れられないよ(^_^)(笑)


思ったんだけど、はなことめらさんの扱いだけ君ひどいよね(^_^)
めら国に絶対いれてあげないんだから(^_^)


私たち同期だね!
最初ははなこ推しから始まって、今じゃはなこガチ恋で本当に嬉しいっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
これからもたくさんチェキとろうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









ともくん


昨日はありがとう!!!!!!!

ともくんの発する言葉ひとつひとつ嬉しくて、まさかプレート入れてくれたなんて思ってなくて
本当に嬉しくてびっくりして叫んだし泣いちゃいそうになるほどうれしかった!!!!
授与式の時間にきてくれたり、お祝いしてくれたり、本当にきらきらなれてよかったって心から思ったよ。(;_;)

ともくんが思ってるより、料理も家事もてきとーだしスタ丼とか食べちゃう女の子らしくない部分がたくさんあるから、女子力パワーアップさせてともくんがまたお祝いしてくれるように女に磨きをかけてくるね!!!(笑)

いつもはなこに元気をくれてありがとう😭❤️
生まれてきてくれてありがとう😭❤️
お義父さまお義母さま、ともくんを育ててくれてありがとうございます😭❤️





にこちゃん

にこちゃん謎によくコメントしてくれるからありがとう。(笑)

みなみちゃんTO\(^o^)/

こんど、みなみちゃんとユニタペしたいからにこちゃん買って♡笑



おっとこんなこと書いたらパワハラになる((((;゚Д゚)))))))

  笑






















こめへんできた(^_^)♡

最近コメントくれた人にはみんなにしたよ!
たぶん、、、

漏れてる人いたらごめんね😱💦





みんなみんなありがとう♡
また明日会いたいな♡