こめへん遅くなりました(笑)\(^o^)/

よし、やるぞ!ぴかーん






{09EA9C7A-F49B-4155-B6EC-1E9AF84528B5:01}








みんちゃん

みんちゃん!!!(;_;)
やっと会えたね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
うれしみ(;_;)
みんちゃん優しいしふんわりした雰囲気で話せてすごい癒されたし嬉しかったよ♡😭
チェキもありがとう♡\(^o^)/
また早く会いたいっっ
くすくすライブ楽しんできたかな?感想聞かせてほしいなり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
本当に、あえて嬉しかったよーー!♡♡♡









ぽてと

なんで最近体調悪いの?
はなこの好きなタイプの男性は健康な人だから早く健康になって\(^o^)/(笑)
たくさんチェキ撮ったね!
まくら\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(笑)
元気になったらまたきてねー♡
クリスマス待ってるね!あと年越しも!
ぽてとくん、はなこにクリスマスプレゼントなにくれるかな♡わくわく
空気清浄機がいいな♡(笑)
それかブルーレイ内蔵してあるテレビ♡(笑)






たむともさん

このまえ元気なかったじゃん(;_;)
心配したよ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
元気なったなら良かったけど、、、(;_;)
たむともさんはいつも元気じゃなくちゃダメだよー!いつでもライブたくさん湧いててほしい😱❤️❤️
また元気なくなったらもしもしお医者さんごっこするっちゃ\(^o^)/♡
HKTの代々木いくっちゃ~\(^o^)/♡
年越しはいっちょめな予感、、ざわざわ




ぴちくん
1いいね、1000りーみんだから
ぴちくん10いいねもしたから、10000りーみんや、、、、(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
ありがとうこれで空気清浄機買える♡😭
ありがとう!ほんとうにありがとう!(笑)


ふぇりすちゃんに推し変した、ぴーちくん、ありがとう!(笑)





師匠

ししょししょししょーーーーーーーーー
年越しはなことしよ!
師匠と年越したい!チゲ食べながら!でれすてしながら!(笑)
この前ちょっとだけど会えてよかった、またきてね
師匠とすごすクリスマス!\(^o^)/
はなこカフェもいいって言ってくれてありがとう、でもはなこは師匠カフェがいいにゃん
てか師匠どこの高校だったの?
はなこの母校はサッカーほんの少しだけ強かったらしいよ!(笑)ほんのすこし







あさみん

あさみんこの前もありがとう♡
クリスマスチェキもお医者さんチェキも♡
あさみんとクリパ\(^o^)/♡♡
年越しはぱーりーするのか、、
いっちょめでぱーりーしようよ!(笑)

まっとさん見つけたんだね(笑)なんかいいことあるよ、きっと(笑)
でこちぇき誰がゲットしてくれたんやろ嬉しみ😭💓
あさみんと温泉は絶対行きたくないからの投稿





まさにゃん

はなこオールスターいってもやることなくてフラフラするだけになるから、、、(笑)
めーなさんレベルまでレベルアップしたらオールスター目指して頑張る。😂
年越し田舎いくんだあ、、
USJ行ったことないんだよね!
なんでアキバで年越さないんだよ!こら!(笑)
アキバでのんびりあーそれ\(^o^)/
はなこ紅白見れないから乃木坂とみゅーずだけでいいから録画しといてください(笑)(笑)(笑)










ほりごたつ

ほりほりー\(^o^)/
こめんとありがとう♡♡
ほりほり、ちぇきみんなとありがとう♡
なんか少し仲良くなれた予感!!!
ほりこたつ?ほりごたつ?
こたつに入りたくなってきた、、、
6畳でもおける小さいこたつ。プレゼントできぼんぬ*\(^o^)/*(笑)




ぐりーどさん

◎ルージュバック
休み明けのエリザベス女王杯は外外を回っての勝ち馬とは0.1秒差の4着
3歳牝馬で楽な戦いにはならないと思うが、斤量差もありマークも薄くなりそうな今回はスムーズな競馬で戸崎騎手の連覇を期待

らぶりーでー消し!

○ごるし

▲ひっとざたーげっと

かな、いまのところ!(笑)






けんごくん

いつもコメントありがとう♡♡
くりすますはいっちょめかな?*\(^o^)/*
なかなか会えなくてさみしい😭😭💓💓
はやくあえますよーに!





にっしー

にっしーさんの、年越しすごいお正月!って感じ!!
お正月を存分に楽しめるやつだね\(^o^)/
年末ジャンボ当たるようにおまじないかけてあげるね😨(笑)
いっちょめもってきてみて!
絶対当選するおまじないかけるから、当選したら山分けだよ?(⌒▽⌒)(笑)







きくちさん

家族で過ごすお正月すごいのほほんとしてていいね\(^o^)/♡
お年玉ちょーだい、きくちぱぱ\(^o^)/(笑)

氏子ってことはお手伝いしてるのかな?
はなこも巫女さんお手伝いしたことあるよー!
なかまなかま

神社で年始過ごすと、すごいお正月感あるよね!








ゆうにゃん

コメント久々!ありがとー♡
でもいつもいいね!してくれてるのは知ってた😱💓
いつちょめで年越し!!!\(^o^)/
ありがとすぎる!
みんなでわいわいカウントダウンだね♡
カウントダウンの時、なんか面白いことしたいね♡(笑)









ともくん

とーもーくーん♡♡
年越し実家帰らないで(;_;)(;_;)(;_;)(笑)
ともくんが髪型変えろって言ったらちょっと悩むけど変えるかもしれないけど、はなこ短いの似合わない(笑)
ともくんの年齢知れてよかった\(^o^)/
23歳だと思ってた、勝手に(笑)
ともくんどんな髪の毛好きなの?やっぱりゆずきさんみたいなボブ?
はなこも髪の毛そろそろ切りたいんだけど、短いの似合わないし、切って後悔するから結局このまま、、、
でもともくんのタイプを聞かせてください!(笑
)










りょうくん

わーい♡たぺありがとう♡
どうだった?かわいく写れてた、、?😱😱
最近会えてなくてかなしみ😭😭
今日は会えるかな😭
コメントもたくさんしてね、今年の残り仲良くしよっ♡\(^o^)/
巫女さんの格好も見てほしいっっ
たぶんパジャマより巫女さんのが似合ってるよ♡(笑)










さぶにゃん

え!綺麗に撮れてたとかうれしすぎる!!!
最高の褒め言葉です\(^o^)/♡♡♡
ありがとう~ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
何回も何回も撮り直ししてやっとできたのがあのタペストリーなんだよ💓🙌🏻
なかなか盛れなくて、、(笑)

オールスター、、はなこにはまだまだ力及ばずだから次のオールスターまでにもっと萌え萌えパワーつけられるように頑張るっ(笑)







まいまい

芦ノ湖いくんだ!まいまいと一緒に年越したかったなあ残念残念(笑)
箱根のお土産よろしく!
箱根の温泉の素?みたいなやつがいい!
あと温泉まんじゅう!
あと箱根神社でお守りとおみくじ買ってきて!

はなこのはなこをまいまいとまいまいしてはなこをはなこして来年もよろしく\(^o^)/(笑)










とーまくん

ごめん、、、ローマ字目立つから、、TMいれようか30分くらい悩んだんだけど、、、、
次のでこちぇきのときはどこかしらにTM忍ばせるからゲットしてね?責任持ってゲットしてね?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日からとあるアプリでとあることの練習します、なんでしょう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚









ちゃんちゃん

プロテインのコードネーム、たかゆき(笑)(笑)(笑)\(^o^)/
ひろゆきはさすがに思い浮かばなかったごめん、神ヲタもまだまだでしたすみませぬ、、
あなたも今日でまっとさん推し♡

にわかくんにお手紙の郵便屋さんありがとう♡
って、ぴいこちゃんがいってたよ♡(笑)







つんつん

そうだよ!ふふふトラップに引っかかったな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(笑)


うさぎさん中々見つけやすいところにあると思うんだけど、みなみちゃんだったか!
またうさぎさんに怒られないでね♡(笑)

つんつん年越しいっちょめきなよ、きなよ!きなよ!きなよ!!!
いつまでも待ってるよ、、、ふふふ






ともりん

ともりんの来年の目標は
家事を手伝う
あさみんに優しくする
はなこに貢ぐ
の三点に決定しました!おめでとう!!(笑)


クリスマスプレゼントちゃんとあげた?
あげたよね?あげたね?

お正月はゆっくり夫婦の時間を大切にねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*






にこちゃん

にこちやんたくさんコメントありがとう(笑)
にこちやんと会いたいね、話したいことたくさんある!今日いますよーに
にこにこにー






よっさん

さんたさんも今日でおわりだっ
あとはお正月モード突入ですな(^ω^)(^ω^)
はなこいるときに入国だな!!!!







ともにゃん
こめんとありがとう♡
はなこちょこばななすき!!!!!\(^o^)/
冬のでみせでチョコバナナでてるのあんまりないよね!!
おみくじ大吉ででるといいね♡♡♡(^∀^)









{966446B7-C4AC-4B4C-8940-787CAC4B2E7B:01}

{87973683-BB73-4B5F-A889-0580F5D56EAE:01}

{F94B6B33-5778-4EB0-A62E-3A695A06A302:01}

{6BBEEB2C-F617-4927-96B1-3071C5E53C16:01}