さいきん、ガチ恋に会ってない、、、






(みなみちゃん、ぴいこちゃん、めらぱいせん、あいちゃん)



















あいちゃんとめらぱいせんは結構会うけど
ぴいこちゃんとみなみちゃん全然会ってなくて寂しい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



{1EC7CD07-70A8-438C-A8A0-D83D750E9C15:01}








かなしみ






まあはなこがいないだけだけど(笑)










{769E8BAE-3AC6-4E82-87CD-C35A88275A25:01}





もうすぐクリスマスだね♡♡♡
この前これでお給仕してたくさんチェキ撮った!
わーいみんなありがとう\(^o^)/♡




お給仕中にゆずきさんに


ゆずは、はなこにおこです!って言われて

はなこゆずにだけオールスター投票してくれない!ぷん





って言われました



















ふふふふふふふふふ(⌒▽⌒)
絶対言われると思って(⌒▽⌒)



{BEA226B1-AAEF-4539-9BD1-827CB6B187BC:01}

{3B27BC64-B6B2-45D7-B4E8-0EB90E1BC1E7:01}









もうすでに二回も投票してます

すくしょの時間が違うことで別日に投票したことの証拠になるよね(⌒▽⌒)







絶対いわれると思ってて!!!(笑)
はなこは有言実行の女だから、前回のオールスターで次はゆずきさんにたくさん投票しよって決めたから、ちゃんと投票しますた





ゆーゆーぱいせんは、トップが似合います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








{386796BF-C174-421F-B39B-70D81CA44AF3:01}




そゆえば、この前のイベントのでこちぇき



{2297187A-AAD7-4A1F-A0C0-18875FB854BB:01}





こちらですね、一番最初にみつけたメイドちゃんの名前があなたの推しです









誰が見つかりましたか?













ちょっとこめへんするの忘れてて(笑)
明日やろうはばかやろーだけど、明日前の記事のこめへんする(笑)


こめへんするってゆったのにできてないから、中々ブログ更新できなかった、、、
だからこれもコメント受け付けないにしようかとおもったけど、




でこちぇきで、一番最初に見つけたメイドちゃんの名前を教えてほしいからそれだけ受け付けるね♡(笑)






明日は病院いったり、キッチン片付けたり、ジム解約したり(笑)
やることたくさん(⌒▽⌒)
空き時間にこめへんするのまき
絶対するのまき






⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







{3DDC2233-9E0A-439E-BDB5-1909ECC0DD66:01}




はなこもいつかテレビに出れるような女に、、、、




犯罪でテレビに映るような女にはならないよう精一杯生きます
大晦日どーしよっっっ