{DCD0534A-6227-4F68-ABBE-1F0F4EF7BEA3:01}







今日もたくさんのご入国ありまとにゃん♡







スーパーアイテム聴診器のおかげで
たくさーーんのひととお医者さんごっこできた♡笑





ゆずきさんとデカチェキでゆにっとしたり
HKTの制服きれたり
お医者さんごっこしたり
お医者さんごっこで頭の中確認したり
久々に会ったご主人様お嬢様にお医者さんごっこしたり
はなこの聴診器でぴくもさんと面白いチェキ撮ってるご主人様いたし
聴診器の使い方間違えてるご主人様いたし
らいぶゆにっとやらせてくれたご主人様いたし
お馬さんの約束したご主人様もいるし
はなこに毎日ログインボーナスでオールスター投票してるご主人様にお礼言うの忘れてたけど
羽生結弦くんすごいし



とにかく楽しかったあ(⌒▽⌒)❤️









今日はいつもよりたくさんチェキ撮った気がする!
みーんなありがとーーーーー♡\(^o^)/



はなこライブあんまりできないから、今日も久々にYMD踊って振り間違えたし(笑)
その分チェキのお絵描きとか頑張ろうって思った(笑)

ちなみにいつもチェキのお絵描き低クオリティなの悩み(笑)
真面目に書いてるんだけどね。可愛くないし、しょぼい(笑)

練習させてくださいおなしゃす









{A1F7DA58-D1F8-4AB5-9584-DC0E85D0189A:01}






これが噂のカエルのやつです









{440DCAB0-24F4-4009-9F9F-0955A3918A2C:01}

媚び売ってるわけじゃないんだけど

さいきんゆずきさんなんか可愛さが増してきたって思う!!!!!
もともと可愛いけど、なんか顔すごいかわいい

オールスターに向けて仕上げてきましたな、、、さすがプロ、、、、


はなこはロングより今の長さが好みです!




なんか可愛いポイント調べるためにシャッターする時によく見てるんだけど、髪がサラサラなところと肌が白くてすべすべなところとあと笑顔だなって

なんか最近絶対可愛さが増したと思う
同意する人いいね!よろしく\(^o^)/




あとぴくもりさんも髪の毛染めたら可愛さが増した気がする下ろしてる時とかおとなっぽいし


あれなんか、いっちょめみんな可愛くない??(笑)
すーぱーレベル高いじゃまいか🙆🙆🙆🙆













あとそうだ!
うさぎさんもオールスター名前残ってるし、みんなたくさん投票しよー\(^o^)/
みなみちゃんゆずきさんみはるさんうさぎさんって四人もオールスターいけたらやばいとおもう!
仕事休んでも行くレベル!(笑)


みんなでオールスターがんばろ!!!
うさぎさんに投票したって報告するとすごいありがとう言ってくれるから生きててよかったっておもう

あとタペストリーほしい(笑)








{B366B454-FDD8-4078-9A57-BBFC75B9D3C6:01}








お、もうにじだ!
にじにじゅうにふんは魔界と一番繋がりやすい時間だから、魔界に連れて行かれないように気をつけてね!!!!!


次の記事でこのブログにコメントくれた方にこめへんいたす!(⌒▽⌒)❤️


みんな今日もありがとー!!!
楽しかったからブログ書いちゃった♡


今日雨だったからとっさに買った傘がうさぎさんゆずきさんとイロチだった♡
でも残念ながら雨止んだから傘は使わずに終わった(笑)
っていってるご主人様なんか今日たくさんいた(笑)






夢にはなこがでてきますよーに♡←二番煎じ乙