最近のことをだらだらと書きます

今日は珍しくまってます



{62526DB9-D848-4AEB-9484-A174AD79D41E:01}










めーなぱいせんが書いてくれました!(笑)
クリス松だって\(^o^)/
めーなぱいせん大好き♡♡♡♡\(^o^)/♡



色々周りから言われるけども、はなことぱいせんはこう見えて仲良しなんだよ(笑)

はなこ、ぱいせんのことすごい好き
だって面白いから
面白いぱいせんがすき






{B2CFD0DC-EF0E-4D48-9C8B-AADC6B99EA24:01}










しかも、今はどうかわからないけど
ぱいせん、はなこのこと推してくれてたらしい(笑)(笑)(笑)


これからも推し変しないでください。めーなさん






{E8BA1FDB-4B32-45E8-965F-C7999A5800B1:01}

この前、しゅうさんにオススメの洗濯機屋さん教えてもらって見に行った!
その帰りにIKBのお散歩誰かなって思ってみたら、しゃろちゃんで!\(^o^)/

はじめて入国いたしました\(^o^)/(笑)






時間も遅かったしチェキ撮って帰ろうとしたら、ショータイムはじまったし、ラストライブも始まりそうだったし、結局最後までいてしまった、、、\(^o^)/(笑)




よく見かけるご主人様もいて🎅🏻🙌🏻
たのしかった!





しゃろちゃんと初チェキうれしい♡♡
しゃろちゃん仲良し♡
まさかのまさか、同じ日に同じところいく仲♡笑
あってたら楽しかったのにー!!!


IKBの他のメイドさんたちも可愛くて楽しくて、ほんとにありがとうございました(  *˙-˙*  ) 

しゃろちゃん、だんすうまうまだった🎊
うーまるー♡









{3655390D-8455-4AD0-9937-1A55F6AEA4E1:01}



オールスター
たくさん投票したおくん♡


{CD8E0027-9263-436A-83FD-9F3974C20991:01}

うさぎさんにはこれプラスもっとたくさん投票した(笑)








{57A54939-A686-4EFC-A46D-7580393FF52C:01}




そしてたくさんのCDとお別れすることになりました、、、泣
はじめて買った48GのCDは握手券がついてない中古のCDでした



なんだったっけな~
忘れちゃったなあ~


握手会ついてるCDの買い方わからなくてたくさん調べたなあって思い出もあるし
チームサプライズの曲もすきで全部集めたし
DVDもたくさんもってるし
支店CDもユニットも買い揃えてたし
思い出しかない、、、、



でももうお別れなの、、、
ごめんね、、、、





{52EB4CFC-3544-42B4-B1DD-F0F3DCA35074:01}




お昼ご飯は安定のチーズ牛丼(笑)
















あ、あふぉんけーすはじまるみたいですね





あいふおんユーザー歓喜\(^o^)/







{2A70984E-F110-46A8-8C7C-E1EA1B1F7A8F:01}



お医者さんごっこしよ♡