{417EA5BC-4A5F-4CC8-A3DB-D0E801B72077:01}

おむらいすたべて





おはにゃん!
みんなすき家詳しくてわろた(^ω^)
でもはなこの方が詳しい自信あるよ、なんてったってすき家ヲタ




ちなみ一番味が美味しいのは吉野家
ビビン丼が最高なのは松屋


でもなんか知らないけど好きで食べたくなるのはすき家(笑)
すき家って定期的に行きたくなる、、、
















こめへん!



ひろKT


メガは並の3倍だよ😱😱😱😱😱😱
食べきれない\(^o^)/
キングとか食べてみて\(^o^)/






たむともさん


ぴえー土曜日はいなさそうな予感、、、
日曜なら会えそうな予感、、、\(^o^)/


桜みんなで食べた~♬
頑張って覚えてるけどできなかったらごめんね😭😭🙌🏻下手くそな踊りだけどごめんね😭🙌🏻








けんごくん

そのままの牛丼なら吉野家が一番すき!
すき家はトッピングがあってこそのすき家!(笑)

でもすき家のトッピングって結構同じタレ使ってたりするから味がかぶりーみん、、、\(^o^)/
また今度会えるかなあ♡







あさみん

イルミネーションいきたし!!\(^o^)/
ってそこはともりんに連れてってもらおうよ!ほらともりん!(笑)
夫婦揃って連番でコメントしてくるっていうね😂🙌🏻なかよしか!(笑)


この前の女子会たのしかったー♡
またやろう♡♡♡
今度はポテトも誘おう♡😄
あさみんともっと仲良くなれた感じがした♡







ともりん

夫婦で1分さでコメントしてきて、なんなの!仲良し!(笑)
ともりんこの前もあさみん嘆いてたよ?
遊びは大概に\(^o^)/🎀🎅🏻笑

チーズつゆ抜きはテッパンだよね!
あとオススメは焼き鳥丼にチーズ乗せ!これ昔毎日たべてた(笑)
焼き鳥のタレとチーズが絶妙だから載せ方としてはご飯→タレ→ノリ→チーム→焼き鳥の順番がさいこう(笑)

ともりん全然あってないね!
早くおいでって!はなこもあんまいないんだけどね(⌒▽⌒)💦







みんちゃん



普通も美味しいんだけど、すき家といったらトッピング!
昔々にあったナストマトチーズ牛丼って美味しかったんだよ(⌒▽⌒)❤️❤️❤️❤️
つけ麺はですね
三田製麺!\(^o^)/

ご主人様いわくアキバのそばにもあるらしいから、三田製麺おすすめだよ♡

忙しいんです、師走、、、






よっさん

うん、キムチって久々食べると美味しいよね\(^o^)/
たまに食べたくなる!

昔、キムマヨ丼ってあったの知ってる?
それすごい美味しかった記憶!!!!
キムチーズも美味しいからたまにやるよ🙌🏻💓







りょうくん

あいにきてーーーー!この前のお日様はなこいたのに、誰かがりょうくん今本店いるよっていむてたよ♡\(^o^)/
本店からのいっちょめしてくれるって信じてたのに!!!!!(笑)


あ、タペ届いたよ♡😄
{D17A2832-A69E-4673-92E7-BB86584F031B:01}



みなみちゃんが記念にぶらさげてくれた(笑)
はやくとりきてー♡











ぽてとへっど

ぽてとくんテストどうだった?
ベットで勉強しても寝るだけだよ?(笑)
いつも妄想こめへんありがとうね😂
頑張って勉強してレストラン作ってはなこを招待してね\(^o^)/
はなこ割引してくれることを祈る🙌🏻😂
ちぇき埋めてほしい♡♡
たくさん撮ろうね(⌒▽⌒)
二冊目のでこちぇき帳もつくるぞ(⌒▽⌒)♡








つんつん

メガは食べれない(笑)(笑)(笑)
タバスコより昔あった辛口ダレが美味しいんだよ😱❤️❤️❤️
はなこはつゆ抜きチーム2辛っていうルールがあった(⌒▽⌒)(笑)

休みの日はうさぎさんに会いに行かないとね♡
てかうさぎさんランクイン♡もっと頑張ろうね!
目指せオールスター!!


神ヲタ宗一郎 (笑)
が、頑張るね(笑)まだ動画ちゃんと見てないけどわてがあれをやるのか😂🙌🏻
なんかのイベントで披露したいわ(笑)













はやと氏

そう、カレーも美味しいの!
だけど美味しいはわかるけどね、いつもいくと牛丼たべちゃう!
豚丼も食べたことないから食べたいんだけど、いつもチーズ牛丼なる(笑)😂
はあ、またすき家いきたくなってきた、、、









まいまい

ねえ、まいまい凄いよ、しゃろちゃんと合わせたわけじゃないのに同じことブログ書いてた(笑)
しかもまいまいもコメントしてる(笑)
もしかしてホットチョコレートがどこで売ってるか知ってる?(笑)
でもここ多分まいまいのお家から近いし、有名だから行ったことあるかもね!!!!

甘いものすきなんだね、顔に似合わずからの投稿┗┻━( ・`ω・´)┻┛(笑)












ともくん♡

わーい\(^o^)/コメントありがとう♡
この前のメッセチェキもありがとうだし、ともくん!!!!!🎄🎅🏻
イルミネーションめちゃキレイだったよ!
でもカップルだらけ!💔
ともくん、女の子とイルミネーション見に行っちゃだめだよ?(笑)


そう、忙しいの、洗濯機求めて毎日駆け回ってる、、、🎊
まだ先だけど今週末はともくんに会いたいです、、、🎊(笑)

ともくんからコメントきたらこめへんしたくなっちゃうから、こめへんするつもりなくてもこめへんしちゃうかも←ひいき\(^o^)/(笑)









まさにゃん

え、まって!クリスマスショー当たったの!?
はなこ当たらなかった何回も応募したし友達にもやってもらったけど当たらなかった泣
えーーーーーーいいなあー
めちゃくちゃ羨ましい!

しかもAKB10周年のやつ、最高だったよね!見てないんだけども画像とかツイッターとかみてやっぱりあっちゃんのオーラとか初期メンバー最高です
早く映像化しないかなあ!!!!!

最近乃木坂に流れてるけどやっぱり、AKBそして初期メンバーは最高です



イルミネーションはいっちょめのクリスマスツリーを二人で眺めよう♡(笑)









ししょう!!!!!!!


師匠なんで最近あいないの?さみしいというか、やばい!!!!
師匠お願いだからチゲ鍋たべて
師匠に癒されたい師匠に会いたい師匠師匠師匠師匠師匠
師匠クリスマスパーティしよ
師匠
師匠
師匠
師匠
師匠




だんだんゲシュタルト崩壊してきた
師匠クリスマスパーティしてださい
お願いします


師匠に会えたら発狂する
師匠かわいい
師匠を絶対オールスターに連れてくから師匠にオールスター鬼のように投票する
















{94FCFD05-60BA-4554-82A4-6DD82C87556F:01}

ちなみにかつやは胃がもたれるの巻
















つけ麺は三田製麺!

三田製麺のつけめんおいしいよ
あとぎょく



らーめんは
博多がすき


焼肉は
牛角


しゃぶしゃぶは
温野菜か鍋ゾウかしゃぶ葉





みんなどこまで一人で行ける?
やったことないけど、一人焼肉も普通にできるよ、はなこ氏\(^o^)/
どこいくのも一人だから(笑)





{6F6A1B13-1C42-4586-AA4D-29F7315CDC55:01}




ちゃーしゅーどん!\(^o^)/





{752A6C72-8524-4953-B99C-5FC1BD42D33E:01}

{0AF76495-6BC1-4958-AE90-53C6D3B5F78D:01}

{0E033844-6BF6-482F-A7A1-14BFA948E145:01}

{90DF3DAE-6ACA-4917-AB41-3C7124F2DF85:01}






りいこちゃんガータベルト
ゆにちぇきとりたいかわいい


めーなし(笑)